【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HARU*BOUZ
<HARU*BOUZ>(台東区浅草橋)

HARU*BOUZ

JR総武線、都営浅草線両線の浅草橋駅より徒歩1分の大変便利な所にお店はあります偶然見つけたのですがそのお店のかわいさに吸い寄せられるように入ってしまいました
パンの種類はそんなに多くはないですが美味しそうで魅力的なパンが沢山ありましたまたパンに合わせたデリもそろっているのも嬉しい今風のステキなパン屋さんです




シナモンロール
シナモンロール(¥210)
たっぷりのシナモンをふわふわのやわらかいパンでぐるぐるっと巻いてます
シナモンロールカット
中にはクルミも沢山入っていてそれがまた香ばしく美味しいです。くどくない甘さのこのシナモンロールオススメ



ひじきと大豆のパン
ひじきと大豆のパン(¥168)
ひじきと大豆、にんじんなどの煮物が入っていて正に和風パンです
ひじきと大豆のパンカット
パン生地はしっとりととってもやわらかいのです。この煮物の味付けが絶妙ですごく美味しいごはん感覚ですねパンがやわらかいのでほとんどそのまま食べてしまったのですが最後にちょっとだけ焼いて食べてみたらなんとおやきのようになって別の美味しさを味わえましたヘルシーなこのパンオススメです




H*Bあんぱん
H*Bあんぱん小(¥95)
定番のあんぱんでこしあんとうぐいす豆が入ってます
H*Bあんぱんカット
生地には玄米が練りこまれてるのでぷつぷつとした食感で香ばしく美味しいです。あんぱんにうぐいす豆が入ってるというのも珍しいですよね彩りもきれいで食べるのが楽しくなります美味しいです




チーズロール
チーズロール(¥157)
とろけるチーズとプロセスチーズがたっぷりまきこまれてます
チーズロールカット
見てくださいこんなにたっぷりチーズがはいってるのです。パンはしっとりともっちもちの食感。この生地と2種類のチーズが絶妙なのですこのチーズのパン美味しすぎますチーズ好きにはたまりません。超オススメ




贅沢な食パン
贅沢な食パン(¥294)
玉子、バター、を贅沢に使った食パンです残念ながら色が良く出てないのですがきれいなクリーム色をしてますしっとりしてみみまでやわらかいこの食パンはほんのり甘く、是非このままで食べたいパンですちぎってたらもういくらでも食べられちゃう危険なパンですよ~私はこの食パン大好きです。もちろんオススメです



お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー






テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/05/31 23:14 】
パン | コメント(16)
<<<Boulangerie ichi> | ホーム | <Hot Fresh Bakery Pal>( 千駄木)>>
コメント
わおv-10シナモンロールご無沙汰です。断面見てるとかぶりつきたくたりました。今晩ごはん終わってお腹一杯にもかかわらず・・・食パンもきめ細やかでいいですねv-20
よし!次はシナモンロールor食パン作ろう!
【2006/05/31 20:11】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
ひじきと大豆のパン、食べたいv-291
ヘルシーでおいしいおかずパンって、私の地元じゃほとんど出会えないんです・・・e-253
あっためると、おやきのようになるとこもいいですね~e-328
【2006/05/31 21:15】
| URL | しぷ #-[ 編集] |
こんばんわ
ここのパンはどれも具がたっっぷりで贅沢~って感じですね。
ひじき大豆も考えたね~って感じです。生地はイングリッシュマフィンみたいな感じかしら。これはヘルシーで沢山食べても大丈夫そう。(沢山食べたら一緒かな)笑
【2006/05/31 21:29】
| URL | どんぐり #-[ 編集] |
>茶々丸さん
私もこういうシナモンロールは久しぶりv-353きれいな渦巻きの中にクルミもたっぷり入ってすごく美味しかったですv-344茶々丸さんお作のシナモンロールor食パンv-366楽しみにしてま~すv-340



>しぶさん
東京ではこのような和惣菜と組み合わせたパンってたまにあるのですが神戸では少なかったですね~v-390ヘルシーで良いんですけどねぇv-20



>どんぐりさん
ひじき大豆、五目寿司金時豆→豆つながりですねv-267生地はイングリッシュマフィンみたいな感じではなくしっとりとやわらかい食パン生地のような感じでしたv-219そうそうヘルシーと思って沢山食べると案外カロリーオーバーになっちゃったりしてねv-8
【2006/05/31 22:02】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
シナモンロール食べたぁいi-257
巻きが普通より多いですよね?断面がとってもキレイ~i-175
まだ、シナモンロールは作ったことが無いので作ってみようかなi-87
ひじきと大豆のパンも食べてみたいですi-197
【2006/05/31 22:47】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
チーズロールにやられましたv-12
ワ、ワイン持ってきてください・・・
ってな感じですね。ジュルリ~v-10
ひじきのも素敵。
和惣菜系って、意外と少ないですものね、
美味しいのにな。
【2006/05/31 23:08】
| URL | 月世<げっせい> #-[ 編集] |
おいしそー。
月曜日に浅草橋のシモジマへ行ったのに、このお店には気づきませんでした。駅から1分って、すごく近くなのに~。
反対側だったのかな?
浅草橋へは月イチぐらいで行くので、次に探してみます(^o^)丿
【2006/06/01 01:06】
| URL | NAO #LzON4ftw[ 編集] |
>vanillaさん
シナモンロール、切ってみて私もびっくり巻きがすごいですよねe-275また沢山クルミも入ってるし美味しいe-287是非是非初トライで作ってみてくださいねv-221



>月世さん
そうでしょ、このチーズロールはちょっと良い感じですよねv-10私もやられました。チーズの量が多いのでパンと半々位な感じなんですよv-405トーストしてチーズとろけさせたら「参りました」って思わず言いたくなりましたv-354



>NAOさん
まァなんと月イチで浅草橋へi-198ここねぇ駅近なのにちょっとわかりづらい所なんですよねv-356駅の北側になります。住所を頼りに是非いらして見てくださいねv-340行かれるのならお昼前くらいの方が良いですよv-219昼過ぎだと売り切れちゃってほとんどなくなっちゃうのでv-356
【2006/06/01 01:31】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
あ~わたしシナモンロールが大好きなんです!たべた~いv-355
【2006/06/01 06:17】
| URL | asako #-[ 編集] |
あたしもシナモンロール大好き~★
アイシングかかってると商品って素通りできません。
チーズも好き。
【2006/06/01 10:31】
| URL | KEiMO #-[ 編集] |
シナモンロール、あったら必ず買うほど好きです。たとえカロリーがすごそうでも、たまりませ~んv-344
こちらのお店、パンをとっても丁寧に作られてますね。チーズロールもチーズがたっぷりなのに、お値段安いですね~v-290
【2006/06/01 15:15】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
>asakoさん
シナモンロールって人気ありますよねv-20何であんなに美味しいのかしらv-10asakoさんならきっと上手に作られるでしょうねv-354



>KEiMOさん
お~KEiMOさんもシナモンロール好きv-343しっかりと巻かれてレーズンやクルミが入ってたら最高v-438
チーズロールもねv-218



>かおりんさん
あ~かおりんさんもv-237シナモンロールは超人気銘柄ですねv-20かなりカロリーは高そうだと思いますが私もかまわず買っちゃいますv-8
こちらのお店の商品全て1つ1つ手がこんでるんですよねv-222丁寧に作られてるのがわかると嬉しいですよね。さらにリーズナブルさがもっと嬉しいですv-426
【2006/06/01 18:51】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
「ひじきパン」スゴイびっくりです。。。(^。^;)

発想がおもしろい(笑) 
【2006/06/01 19:42】
| URL | kyoko #-[ 編集] |
>kyokoさん
和惣菜と組み合わせたパン、なかなか美味しいですよv-221まるでごはんねv-371
【2006/06/01 22:45】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
濱田家にもひじきパンがありました。
確か、パン生地がやわらかかったです。
そうか・・・焼いてみたらおやきみたいになるんですね。焼いてみればよかったわ。
危険な食パン・・・食べてみたい!!
【2006/06/03 03:19】
| URL | リリイ #2f4LIdxk[ 編集] |
>リリイさん
そうそう<濱田家>、私はいつも<満>の方によく行くのですが、ひじきや切干や和惣菜オンパレードですよねv-221そのお惣菜の味付けが美味しいのでどれも大好きですv-238
この食パンv-366ほんとに危険…美味しい食パンってもうつけるもの何もいらないって感じですよねv-290
【2006/06/03 11:01】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
