【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続・ドーメル浅草橋本店
ドーメル浅草橋本店(台東区)

一昨日に引き続き<ドーメル>さんのパンをご紹介いたしますこちらは軽く100種類以上のパンが勢ぞろいパンを選ぶのわくわくしちゃいますそんななのでいっぱい買って来ちゃいました



クリームパン
クリームパン(¥105)
自家製のカスタードクリームがたっぷりです
ドーメル クリームパンカット
見てくださいこんなにたっぷりこぼれんばかりにカスタードが入ってます。甘すぎないとろ~っとしたカスタードすごく美味しいですもちろんパン生地もやわらかくしっとり。これで¥105はオトクですこの美味しいクリームパンオススメ




くるみとぶどうのライスティック
くるみとぶどうのライスティック(¥189)
ライ麦50%配合した生地にくるみ、カレンツ、亜麻の実、オーツ麦を混ぜ混んだとってもヘルシーなパンです
ライ麦が50%入っていても全然酸味もなくもちっとしていて香ばしく、またカレンツのジューシーと甘酸っぱさが美味しいヘルシーで美味しい、優秀なパンです





塩豆あんこ
塩豆あんこ(¥126)
塩えんどう豆を練りこんだミルク生地の中に十勝小豆の粒餡が入ってます
ドーメル 塩豆あんぱんカット
あんこの程良い甘さと塩えんどう豆の塩気が絶妙に合った大福風のあんぱんです。塩気が甘さをすごく良く引き立ててるこのあんぱん美味しいオススメです





デニッシュブレッドキャラメルメープル
デニッシュブレッドキャラメルメープル(¥210/ハーフ)
リッチなデニッシュブレッドにキャラメルメープルが練りこんであるのですもう袋を開けた瞬間にほわ~んとメープルの良い香りこのまま食べてももちろんとっても美味しいのですが、オーブンで焼くと生地はサックサクになってキャラメルメープルの甘い香りに包まれますおいしすぎますもうこれもオススメ


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/04/28 21:22 】
パン | コメント(4)
<<メゾン・バルザック | ホーム | ドーメル浅草橋本店>>
コメント
100種類ものたくさんのパンから選ぶのってわくわくしますね♪
一度来ただけでは買い足りないと思ってしまいそう・・・。
クリームパンのクリームにうっとりでしたが、デニッシュブレッドのキャラメルメープルも美味しそう!!
こちらも星の数多いですね。
【2006/04/29 16:17】
| URL | リリイ #-[ 編集] |
塩豆あんこ!正にその通り!
パン?と言うより餡子・・・て感じですか?
美味しいお茶をすすりながら・・・
タベタァ~ィ・・・です。

クリームパンも柔らかそうぉ~ たまんな~ぃ。

今回もご馳走様でした。
【2006/04/29 18:58】
| URL | MOMOKICHI #-[ 編集] |
>リリイさん
種類の多いパン屋さんって楽しいですよねv-345もう私は血が騒いで大変ですi-233
【2006/04/30 01:08】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>MOMOKICHIさん
塩豆あんこはパン生地が薄くてまるで大福のようなパンでしたv-365塩豆ってほんとに美味しいですねv-219大好きです。あふれんばかりのクリームが入ったクリームパンもとっても美味しく気に入りましたv-298
【2006/04/30 01:20】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
