【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<白山ベーグル>
白山ベーグル(白山;文京区)

昨日はカフェをご紹介しましたが、今日はその後半編としてテイクアウトして来たベーグル達をご紹介しますね


マロンクリームベーグル
マロンクリームベーグル(¥210)
ツヤツヤのお顔をしたむっちりベーグルです中では名前の通りマロンクリームがぐるぐるしてます
マロンクリームベーグルカット
こんな感じです。う~んキメの細かいもっちり感が良いハードな感じではありません。マロンクリームはかなり甘さ控えめ。横半分にスライスしてこのマロンクリームにクリームチーズを合わせると絶品クリームチーズサンドのできあがりこのまま食べても美味しいですが、このベーグルはクリチと合わせると爆発的に美味しくなりますオススメです




パンプキンベーグル
パンプキンベーグル(¥180)
その名もかぼちゃがたっぷり生地に練りこまれたベーグルですこちらもツヤツヤぷっくりのかわいい形
パンプキンベーグルカット
う~んかぼちゃの良い香り所々に緑の皮も見え隠れしてます。この色からもわかりますが、かぼちゃの香りそしてお味が濃い。生地の感じは“マロンクリーム”同様キメの細かいもっちりもっちり。ぽくぽく食べれそう
パンプキンベーグルカット
またこのベーグルの特筆すべき事は、食べてるとかぼちゃの繊維がいっぱい出てきます。別に口に触るわけではないのでこの繊維は女性にとってはありがたいですね~。とってもヘルシー噛むほどにかぼちゃの自然な甘みも引き出されてしみじみ美味しいオススメです




ベーグルチップス
ベーグルチップス(¥180)
ベーグルを極薄にスライスしてカリカリに焼いたチップスです。フランスパンのラスクのようなイメージですが、食感は全然違います。パリパリカリカリでかなりハード歯の芯に来ますよこのチップスがまた実に美味しいの申し訳ないけどこれは予想をはるかに超えた美味しさ1袋50g入りで枚数は5~6枚。プレーンのやブルーべリーやシナモンのや色々な味が入ってるので楽しめますあまりの美味しさにあっという間の完食でしたベーグルとともに是非このチップスも買って見てくださいオススメです




バナナとクルミのパウンドケーキ
バナナとクルミのパウンドケーキ(¥150/1カット)
こちらではベーグル以外にフィナンシェやパウンドケーキなどの自家製の焼き菓子も豊富に揃ってますパウンドケーキはこのようにカット売りもあります。
バターとバナナの香りたっぷり、とってもしっとりとしたパウンドですう~ん美味しいそのしっとりとした生地の中にはローストクルミとスライスアーモンドがたっぷりと入ってます。香ばしい~1カットの厚みも2.3cmと満足です。ちょっと幸せなティータイムが過ごせますベーグルに並んで是非焼き菓子もオススメです



『人気ブログランキング』参加しております皆様のご協力賜りたいです。何卒よろしくお願い申し上げます
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2007/03/25 17:00 】
パン | コメント(13) | トラックバック(0)
<<<ベーカリー バルール> | ホーム | <白山ベーグル>>>
コメント
こんばんわ~v-222
今日はなんといっても マロンクリームベーグル!
見たとたん、「これ!」ってv-411
むっちりベーグルっていうのもとっても好みv-364
お腹すいた~~~
【2007/03/25 19:44】
| URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] |
>おきろんさん
こんばんは。
おきろんさんもマロンクリームベーグルお気に召していただけましたかv-221私もまずこのむっちりとしたビジュアルにやられ“マロンクリーム”と言う言葉にやられ即ゲットですv-19私もむっちりベーグル大好きですv-344
【2007/03/25 21:20】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ベーグルって、実はちょっと苦手( ̄u ̄;)
マロンクリームのクリームだけ、カニのスプーンでほじくってはいけませぬか?
v-15←これタコ


【2007/03/25 21:27】
| URL | まめもち #-[ 編集] |
>まめもちさん
こんばんは。
う~んわかりますv-222ベーグルは好き嫌いあるよね。私はベーグルは特別なものではなくパンの中の1種類として好きと言う感じです。
でもフツーのパン屋さんのベーグルはよっぽどオススメですと言われたら買うけど、普段あんまり買わないですね。ベーグル専門店のは食べるけど。
うっふふ~v-8マロンクリームめっちゃ美味しかったでv-15
【2007/03/25 21:54】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんわ
わ~い、つるぴかベーグル。見事ですね。
こんなに綺麗なベーグル作れたらな~って思います。やっぱりパン屋さんのパンは勉強になります。って全然成果上がらずですが・・kurumichanさんの紹介されてるパンを参考に作るぞーって思うんですが私の腕では限界が・・笑
【2007/03/25 23:43】
| URL | どんぐり #-[ 編集] |
>どんぐりさん
ほんと、つるピカむっちりですよねv-353この顔見たら買わずにいられなくなっちゃってv-411
いえいえ、どんぐりさんならお上手だからできますよv-221是非是非お作りになられてまたレポしてくださいね~v-237楽しみにお待ちしておりますよ~v-344
【2007/03/25 23:50】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
おはよーございます☆
白山ベーグルさん、初めても見ます!!ツルンとして、とっても美味しそうv-20
マロンクリーム、たっぷり巻き込まれてますね~v-10うっとり!!マロンクリームとクリチの組合わせ、考えただけでもとっても美味しそう☆

ベーグルチップスって、サクサクラスクとはまた、違った美味しさがありますよねv-37薄くて、パリパリカリカリしていて美味しいですよね。でも置いているお店が少ないんですよねe-330もっと定番化されたらいいのになぁe-343

初ベーグルにポチです☆
【2007/03/26 04:29】
| URL | まっきちゃ #-[ 編集] |
マロンクリームが巻き込んであるなんて切ってびっくりですね☆
やさしい色のクリームがとても美味しそう!ベーグル特有のつやがキレイですね~☆カボチャの方も美味しそうです!応援ポチです~♪
【2007/03/26 09:49】
| URL | yoko #-[ 編集] |
美味しそうです^^
わたしもマロンクリームにv-238しちゃいました~。
こういうベーグル捜しているのに、なかなか見付からなかった
んですよ~。中にクリーム入ってるの絶対美味しいですよね~♪
それが、マロンとなれば…v-10v-352
もうお昼ですね~。おなかがすくわけです^^;
画像でご馳走様でしたv-271
【2007/03/26 12:01】
| URL | ユミ #-[ 編集] |
>まっきちゃさん
こんにちは。
あまりこちらのベーグルショップは紹介されてる方とかも少ないんですよね。通販もされてないみたいだし。でもでも美味しかったですよ~v-411
ベーグルチップスは美味しいよねv-347ホント、ラスクとは全然違うし、今回初めて食べてやばいことにちょっとはまりそうですi-229
ポチ!!もありがとうv-290


>yokoさん
こんにちは。
“マロンクリーム”とは書いてあったもののカットしてびっくりしましたv-405ぐるぐるがキレイe-275くどさのない甘さも良い感じでv-426
何ともツヤが良いですよねv-353
ポチもありがとうございますv-436
【2007/03/26 12:35】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>ユミさん
こんにちは。
コメントありがとうございますv-290マロンクリームのベーグル、お気に召していただけましたかv-237嬉しいです。ツヤとむっちり感も良いのですが、やっぱりこれは中身ですね。クリームが巻き込まれてるのは美味しいv-344
う~んもうこのベーグル食べ切っちゃったのにまた私も食べたくなってきちゃいましたi-229
【2007/03/26 12:43】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
マロンクリームのベーグルが美味しそうです。
ベーグルのマロンは初めてみました。

ぴよこ
【2007/03/26 14:22】
| URL | ぴよこ #-[ 編集] |
>ぴよこさん
こんばんは。
私もあんまりベーグル買わないのでわからないですが、このマロンクリームはとっても美味しかったですv-344
【2007/03/26 18:20】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/389-d2675242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
