【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
FUNGO
FUNGO(世田谷区下馬)
FUNGO
三宿通り沿いで世田谷公園向かい側の駒繋小学校前バス停すぐの所にお店はあります
メニュー豊富なサンドイッチ&バーガーのショップです
テラス席はワンちゃんもOKDOG MENUとしてクッキー&ミルク(¥500)なんていうのもありますよ~

ホットサンドとバーガーを食べて来ましたのでご紹介します


FUNGO クロックマダム
クロックマダム(¥950)
最高級のロースハムとボイルドエッグをサンドしたフランスの定番サンドです

パンは4種類から選ぶ事ができます
ホワイト…やわらかくシンプルでどのサンドにもぴったし。
グラハム…小麦胚芽入り
パリジャン…皮がパリッとしたバゲット
ライ…しっかりとしたコクとまろやかな酸味、噛むほどに味わい深い脂肪の多い肉類に良く合う

で、私はシンプルにホワイトにしてみました
クロックマダムアップ
ロースハムもお野菜もたっぷりまた半熟のボイルドエッグがとろとろで美味しいホットサンドなので皮はパリッと、また生地はふんわりほっかりやわらかく美味しいです大きなお口あけてバクッと行きましょう



アボガドチーズバーガー
アボガドチーズバーガー(¥1400)
トマトがのってる方がふたになるパンです。厚ッ
アメリカンサイズ本格170gのパテ。ジューシーなパテにふかふかなバンズチーズのコクがたっぷりに加えさらにアボガドのまったりとしたクリーミーさが加わりボリュームたっぷり大満足のバーガーです
アボガドチーズバーガーアップ
パンもサンド同様選べます。またチーズも3種類の中から選べます。
チェダー…しっかりとしたコクと味わい。ホットサンドに最適
モントレージャック…まろやかな口当たりでくせが無くコールサンドに良く合う
エメンタール…独特な香りと味わいはくせの強い具に良く合う

でチェダーにしてみましたチーズとアボガドWのコクが美味しい大きなお口をあけてもガブッとはいけません絶対無理なのででカットしながら戴きましょう



FUNGOコーヒー
コーヒー(¥400)
コーヒー、紅茶、ラテやジュースの他、ミネストローネやクラムチャウダーなどのスープ類もあります



お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/04/23 13:11 】
ランチ&パン | コメント(12)
<<カフェタンネ | ホーム | 続ル・コルドンブルーブティック>>
コメント
ワォ~ 「アボガド チーズ バーガー」
ボリューム満点ですね。
たんぱく質が多そうぉ~ (笑)
かぶりついて食べてみたぁ~ぃ。MOMOKICHI でした。 (無理でしょうか?)
【2006/04/23 19:33】
| URL | MOMOKICHI #-[ 編集] |
>MOMOKICHIさん
すっごいボリュームでしょv-237パテだけでもかなり満腹よv-150
チーズとアボガドの組み合わせってとってもグーですねv-218美味しかったです。でもほんとはバーガーってかぶりつくのが美味しいんだよね~v-45
【2006/04/23 21:25】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんわ
今日のはどれもボリュームたっぷりですね!
美味しそうですよ~~。
特にアボガドチーズ・・どう考えても美味しそうです!アボガド大好き!!
おなかすいてきました。
【2006/04/23 22:44】
| URL | どんぐり #-[ 編集] |
>どんぐりさん
すっごいボリュームでしょv-237
でも意外に胃にもたれることもなく良かったです。私もアボガド大好きでよくサンドイッチに入れたりしてますv-221アボガド&チーズめっちゃ美味しいですよねv-344
【2006/04/23 23:10】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
170gのパテってすごいですね~!!
ベイカーバウンスな気分のときに行けなかったのでハンバーガーネタは羨ましすぎますv-10 
上のパンを蓋にしたら一体高さはどれ位になるんでしょうね?食べたいなぁ~v-45
【2006/04/23 23:50】
| URL | リリイ #LOg7LHXw[ 編集] |
>リリイさん
すっごいボリュームでしょv-438
先日行った<フランクリンアヴェニュー>があまりにも美味しかったのでまたハンバーガーを食べたくなって行ってみましたv-30ふたのパンをのっけたら15cmくらいだったかしらv-405もう積み重ねて食べられる状態じゃなかったのでv-271を使い上下別々にカットしながら食べましたv-8
【2006/04/24 00:10】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
サンドイッチもバーガーもすごいボリュームがあっておいしそう~v-291パンの種類が選べたりチーズが選べたりってすっご~くいいですね!かなり迷いそうだけど(笑)
【2006/04/24 06:32】
| URL | asako #-[ 編集] |
わぁ!サンドもバーガーも具だくさんでボリューム満点ですねv-10
とっても美味しそう~i-175
食べたいi-199
【2006/04/24 12:03】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
>asakoさん
選べるのって嬉しいんだけど逆にとっても迷って悩んだりしちゃうんですよねv-8実はパンをホワイトにするかパリジャンにするかですっごい迷ったんですv-356
【2006/04/24 19:09】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>vanillaさん
すごいボリュームでしょv-290家で作ったらいくらなんでもこんなボリュームにはしないですよねv-8嬉しいけど食べづらいし。でもでも美味しかったんで良かったですv-238しばらくサンド&バーガーにはまりそうですv-10
【2006/04/24 19:14】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
毎回思うんですが、写真がとっても上手で
匂いまでしてきそう!
ちょこっとのぞいてるタマゴにそそられますー。
【2006/04/24 21:38】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
>かおりんさん
写真誉めて頂いてうれしいですv-237ありがとうございます。自分ではまだまだっていう感じなのですがv-390この半熟タマゴとろとろで美味しかったですv-86
【2006/04/24 23:39】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
