【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続々<ラビラント>
パティセリーLABYRINTHE ラビラント 四の橋店(港区白金)


昨日に引き続きますが、<ラビラント>さんのパンのラストのをご紹介しますね

ムサカ風カレーパン
ムサカ風カレーパン(¥126)
ムサカとはバルカン半島と中東の伝統的なナス料理。また広くギリシャ料理としてナスの重ね焼きが有名です。ムサカをカレーで食べてる国はないようですが、この“ムサカ風”とはナスのカレーなのでこうネーミングされたのかなぁ。とにかくナスのカレーが入ってます
ムサカ風カレーパンカット
ナスを始めとするお野菜たっぷりのカレーはとろとろ。ピリリとさわやかな辛さです色合い的にも生クリームが入っているのかと思うほどまろやかです。カラッと揚がっていてサックサクです。揚げカレーパンではあるものの油っぽさは気になりません流石レストラン、一ひねりあるカレーパンです。オススメです




アセットミルティーユ
アセットミルティーユ(¥189)
デニッシュの中にはサワークリーム、その上にフレッシュなブルーベリーがたっぷりとのってます
アセットミルティーユカット
デニッシュは発酵バターの風味がとてもよくフルーツがたっぷり入っているにもかかわらずサックサクの嬉しい食感ですまたデニッシュの中はほとんどブルーベリーよクリーミーなサワークリームと甘酸っぱいブルーベリーの相性は絶妙デニッシュの食感もフィリングの美味しさも全て美味しく大満足ですオススメです




粉雪
歌舞伎座限定あんぱん「粉雪」(¥157)
最高級の小豆を使った自家製のあんこを酒種風味の生地で包んだあんぱんです。実際に歌舞伎座に卸されている特製あんぱんです
粉雪カット
小豆の粒の大きさがご覧になれるでしょうか。粒がとっても大きいのです。甘さを極控えめに炊かれたあんこはそのまま和菓子のあんこのようです丁寧に作られてるのがよくわかります。パンは酒種の香りがほのかに香るちょっともっちりふわっと軽いパンです。パンの微かな塩気がまたあんこの甘さを引き立てます日本茶で戴きたくなるようなほっころできるとても美味しいあんぱんですそして「粉雪」と言う名前がなんともステキ。オススメです




パンドミー
パンドミー(¥210/ハーフ)
バターと生クリームを練りこんだリッチな食パンです
ハーフとは言っても1斤分あります
パンドミー
バターの香りが微かに香る風味豊かな食パンですキメは細かく真っ白でキレイしっとりとやわらかくほんのり甘くて美味しい~そしてミミまで美味しいの。ミミ好きにはたまりません焼き立てのこのパン、スライスする手がもうどうにも止まらず困りましたまた生クリームのおかげでトーストするとさっくりと軽くなりこれはこれでまた美味しい濃厚なお味の食パン、ソフト系食パンお好きな方に是非オススメです



『人気ブログランキング』参加しております皆様のご協力賜りたいです。何卒よろしくお願い申し上げます
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2007/02/07 17:00 】
パン | コメント(12)
<<<Soup blanket> | ホーム | 続<ラビラント>>>
コメント
歌舞伎座限定アンパンv-344
うにょ~んv-398 魅力的です~!
最高級餡と、パン生地は酒種なのですねv-305 じゃあちょっと和菓子っぽい感じなんですかね~v-362
限定と言われると、なおさら食べてみたくなりますね~v-356
【2007/02/07 17:32】
| URL | かおりん2 #-[ 編集] |
こんばんわ~
今日ね、朝から急用でパン買いに行けませんでした。。。v-356
こうなると、ますます食べたくなるよね~。
今日のも美味しそうだ~
こんなあんぱんあったんだね。
色々調べてえらいよな~・・・
買ってきたら今度こそ報告するからね~v-221
【2007/02/07 18:11】
| URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] |
>かおりん2さん
この歌舞伎座のあんぱん、私これ大好きで行くと必ず買うアイテムですv-10和菓子のように食べれますよv-369やっぱりあんぱんは酒種が美味しいねv-305
限定と言ってもこちらのお店に行けば必ず買えるのですけどねi-229



>おきろんさん
こんばんは。
年中無休でいつでもやってるから今日行けなくても全然大丈夫v-426でも食べたいときに食べれないって言うのはちょっとストレスなのよね~。よくある私もv-8
お店の人は迷惑かも知れないけど色々聞いちゃうんだ~私i-229
お時間ある時に行って見てねv-221でご報告もお待ちしてますv-222
【2007/02/07 18:34】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんは~。。
以前 何回か書き込みさせていただいた
べっち です。
覚えていただいてますでしょうか??
ご無沙汰しております~(ペコリ)。

歌舞伎座限定アンパン 
すんごく美味しそうですね!!
写真に釘づけになってしまいました★
このお店に行ってみたくなりました!!
【2007/02/07 18:37】
| URL | べっち #-[ 編集] |
>べっちさん
こんばんは。
うわ~べっちさんお久しぶりです。よく覚えてますよ~。コメントありがとうございますv-290こちらのお店、どのパンも美味しいので是非いらしてみてくださいね。
またべっちさんの方へもお邪魔させて頂きますねv-411よろしくお願い致します。
【2007/02/07 19:11】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
 アセットミルティーユ、食べてみたいです~v-363
ブルーベリーが、盛りだくさんなのに、食感がサクサクだなんて・・・。
サワークリームとの相性を体感したいっ。
【2007/02/07 23:13】
| URL | かりん #RAa2TALo[ 編集] |
>かりんさん
こんばんは。
お店でデニッシュ数種類並んでいてどれにしようか迷ったのですが、これにして大正解v-20
よくフルーツがたっぷりになればなるほどサクサク感がなくなったりするんですよねe-263でもこれは大丈夫。サクサク食感堪能できましたv-426
【2007/02/07 23:51】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
kurumichanのところは、ほんとにすごいv-378
このお店はいいですね…といつも言いたくなってしまうv-398。ほんとなんだけど…言い過ぎると…嘘っぽくなるので困りますねv-406
でも、5日紹介のランチboxから、酒種アンパンといい、幅広くおいしそうです。
で、今は夜中なのにおなかがすいているのか…ボリュームのお惣菜系のパンにv-343が奪われてます。
(白金は前回の東京仕事の時、行きたくても…田舎者は行けなかったところですv-406)
【2007/02/08 00:16】
| URL | sato #-[ 編集] |
>satoさん
スゴイなんて仰って頂けて嬉しいですよ~v-411どんどん言ってくださいv-8俄然、力入りますからv-91
こちらのお店お気に召して頂け嬉しいです。全てのジャンルのパンにわたって美味しくて優秀なパン屋さんです。
次回東京にいらした時は、お時間が許す限り今度は白金の方にも足をお運びください。ステキなお店沢山ありますのでv-20
【2007/02/08 12:00】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
今日は、お昼を済ませてから遊びにきてみました~^^ダメだ!今度は、このあんぱんに目が釘付け!酒種の香りがほんのり漂ってきそうで、食後に一つ食べたくなりました!!
【2007/02/08 13:21】
| URL | yoko #-[ 編集] |
歌舞伎座限定・・・限定に弱い私は即買いだわ・・・(^_^;)パンドミーも生クリームがはいってるんですね~。ありそうでないですよね~。しっとりあま~くなるのかしら?またやってみるかな。。。
【2007/02/08 15:20】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
>yokoさん
こんばんは。
今日はいつもと違うお時間にいらしてくださったんですねv-290
この「粉雪」酒種の風味が良いのと生地のもっちり感がなんとも美味しいんですよ。食後に1個食べたくなっちゃいますねv-365


>茶々丸さん
こんばんは。
私もこのあんぱん「粉雪」はこちらのお店に行くと必ず買うアイテムです。真っ白でキレイ、ほんと「粉雪」と言う名前にぴったりv-276
生クリーム入りの食パンって焼いた時に差が出るよね。軽くサックサクになって私は大好きですv-344
【2007/02/08 18:20】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
