【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<イワン>その4
ムッシュ イワン(立川市;その他のエリア)

引き続き年末特集<イワン>さんのパン達のご紹介です


明太ポテト
明太ポテト(¥190)
ソフトなパン生地の中に明太ソースを塗りポテトと厚切りベーコンを包んだお惣菜パンです。
明太ポテトカット
形のアイデアがおもしろい明太ポテトパンです。中はどうなってるんだろう?と思わずお買い上げ大きくカットされたほっくリポテトがごろんごろん。明太子は薄めですがベーコンがコクと塩気をプラス。焼くとベーコンの脂がじゅわっと染み出てパンとポテトになじんで美味しい~明太子は辛くないのでお子様でもOKよランチにもぴったりなお惣菜パンオススメです




シナモンドーナッツ
シナモンドーナッツ(¥85)
シナモンシュガーたっぷりとまぶされたドーナッツです。このねじった形の他同じお値段でリング型のもあります
シナモンドーナッツカット
私はそんなにドーナッツは好きと言う方ではなく、まずパン屋さんでもあまり買うことはないのですが、こちらのは最初に来た時から気になっていて今回もとても美味しそうに揚がっていたので買ってみましたもっちりとしてほんのり甘いクリーミーなパン生地でカラッと揚がっています。断面からもおわかり頂けるかと思いますがほとんど油を吸ってないのであっさり戴けちゃうんですまた回りにまぶされたシナモンシュガーが良~い香りこのシナモンシュガーで一段と美味しさもアップですお値段もお手ごろ。お子様のおやつにもいかがでしょうオススメです




フリュイナッツ
フリュイナッツ(¥200)
スイートレーズン、オレンジピール、カシューナッツがごろごろ入った石臼挽き粉を使用したハード系のパンです
フリュイナッツカット
こんな感じでナッツやフルーツ達がごろごろ出てくるのですちなみにフリュイはフルーツの意味ですこのパンは石臼挽き粉が使用されてるので格段に粉の香りが際立っているのです。香ばしい良~い香り外皮はカリパリに焼かれて中はもっちりとしたハード系でも中はもっちりと言ってもナッツとフルーツの比重が多い位ですレーズンとオレンジピールがジューシーで甘酸っぱくてさらにさわやかさをプラスです。粉の香りを充分に楽しみながら大好きなナッツをふんだんに食べられる1つでいくつも美味しいパンですナッツ好きさんに是非オススメです




フルートイワン
フルートイワン(¥190)
当店きっての1番人気の商品フランス産小麦をメインにこちらのお店のオリジナルブレンドの粉を使用し焼き上げられいます
フルートイワンカット
断面はこんな感じです。フランスパン独特のキレイなクリーム色プツプツと大きく気泡も開きもっちもちの食感がたまりません粉の香りが良いのでこのままバターをつけて戴くだけでもとても美味しく楽しめますお店で「サンドイッチにしても美味しいです」とアドバイス頂いたのでやってみました
フルートイワンカスクート
生ハム、クリームチーズ、クルミ、サニーレタスのカスクートです。ホットサンドにして見ましたが、表面はカリカリに香ばしく焼け中の生地はしっとりさを保ちつつもっちりさも増しほわ~んと出る湯気がまた良い感じです。シンプルな具財にしたのでパンの味も引き立ち、本当にカスクートにしてもすごく美味しい自分で作ると好きな長さにできるのも良いなぁ流石人気NO.1ですオススメです


<ムッシュ イワン>さんは年末年始も休まず営業されますパン屋さんでは珍しい何よりありがたいことです少々営業時間が変わりますのでお知らせしておきます。
12月31日 9:00~20:00(通常営業)
1月1日  11:00~19:00(短縮営業)
1月2日  10:00~19:00(短縮営業)
1月3日  10:00~19:00(短縮営業)
1月4日からは通常営業です。この機会にいつもはいらっしゃれない方もいらしてみてはいかがでしょうかおせちの合間に美味しいパンをどうぞ



『人気ブログランキング』参加しております皆様のご協力賜りたいです。何卒よろしくお願い申し上げます
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/12/30 17:00 】
パン | コメント(10)
<<<イワン>その5 | ホーム | <イワン>その3>>
コメント
今日はね、まだご飯前なのですっご~~~~くお腹すいてます。v-12
ナッツゴロゴロのフリュイナッツが食べたいv-45
は~走って買いに行きたい気分だ~v-30
私はおせち食べないでパン食べてるかも~
【2006/12/30 17:03】
| URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] |
こんにちは。
「ムッシュ イワン」なんか豪快なパンですね。特にミルティーユ。これはすごいなぁ。惹かれますね。
「フルートイワン」もおいしそう。僕はおいしいフランスパンはなにも付けずに食べてます。(家に何もないからですが…でもおいしいです)
【2006/12/30 17:43】
| URL | chocolati@東京ランチ #-[ 編集] |
ついに!!第4弾ですね☆
明太も美味しそうですwww(●´3`●)
イワンさんのパンは本当にいろんな種類があって楽しめますね♪
営業時間もアップしてくれてありがとうございますv-238
このお正月休みに行ってきますねv-273
【2006/12/30 18:00】
| URL | ちはる #-[ 編集] |
>おきろんさん
きゃ~アップしてすぐ来てくださってありがとうv-411今日はこんなパンをチョイスしてみたよv-219
わはは。実は私もおせち食べないでパン食べてるかもしれないわv-8少なくとも神戸にいた時はそうでした。う~ん、だんなをどうするかですねv-15


>chocolati@東京ランチ さま
こんばんは。コメントありがとうございます。
<イワン>さん、種類も豊富ですし色々なパンが楽しめるんですよねe-343
ハード系もとても美味しいですし完璧本格派のパン屋さんです。大満足ですe-280


>ちはるさん
こんばんは。コメントありがとうございます。そうなんです。種類が豊富でまたお顔もみんなキレイなんでもうどれを買うかホント迷っちゃうんですよi-229
元旦も休まず営業のパン屋さんってほとんどないですよね。素晴らしいv-424
是非是非いらしてみてくださいね。またご感想お聞かせいただけたら嬉しいですv-344
【2006/12/30 19:33】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんは~v-37
イワンさんのパン、すてきv-238kurumichanさんが、リピしたくなるのも納得~v-290
明太子ポテト・・・この組み合わせでうっているパン屋さんはおおいけど、お惣菜系のパンをこんなカワイイ形にしているところに惹かれますv-398
シナモンドーナツも食べたいわ~私もドーナツ自体を買うことが少ないのですが、たまにパン屋さんで「焼きたて」って書いてあると買いたくなってしまいますv-345

イワンさん、スイーツ系もお惣菜パンも充実してますね~v-359行きたいパン屋リストにメモメモv-363

感謝をこめて・・・ポチっ!!
【2006/12/30 19:53】
| URL | まっきちゃ #-[ 編集] |
>まっきちゃさん
こんばんは。まっきちゃさんにも<イワン>さんお気に召して頂けうれしいです。ありがとうv-290パンもケーキと同じようにお味はもちろんだけど見た目も大事ですよねv-426
ちょと遠いのですが東京にいらした時には是非寄って頂きたいですv-344
いつも応援もありがとうございますv-436
【2006/12/30 23:07】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
kurumichan,今晩は。
ナッツがゴロッと入ったフリュイナッツや、シナモンドーナッツ、いいですね~^^この時間だと甘いパンの方が、食べやすいかな(笑)イワンさんにポッチしときます!
【2006/12/31 01:59】
| URL | yoko #-[ 編集] |
種類豊富なパン屋さんですね~
実家に比較的近いので、お休み中暇なら行くようにと友達に紹介しました。

今、山口県にいまして、昨日、ザビエルカンパーナ本店に行ってみました。
地元の小麦を使った酵母パン等ありました。
これから朝食で食べるので楽しみです。
【2006/12/31 07:19】
| URL | nakata #-[ 編集] |
そうそう!フリュイナッツです!私も買いましたv-10
子供にも主人にもあげず、一人であっという間に食べましたv-355
シナモンドーナツのようなねじりドーナツ系は、子供のリクエストでよく買わされるんですが、お店によっては油の匂いが気になって、食べれないものもあるんですv-406なので、こちらのシナモンドーナツは期待大ですね~v-290
【2006/12/31 14:40】
| URL | かおりん #-[ 編集] |
>yokoさん
ドライフルーツとナッツの組み合わせは本当に美味しいですね。ナッツはクルミも大好きだけどカシューも甘みがあってパンに良く合いますねv-218そうそう夜遅くになると無性に甘い系のパンが食べたくなっちゃうんですよね~i-229
ポチ!!もありがとうございますv-290


>nakata さん
まぁお友達にお薦め頂いたんですね、ありがとうございますv-290なかなかお正月やってるパン屋さんは少ないですからね。
<ザビエルカンパーナ>の本店に行かれたのですねv-363良いなぁ。うらやましいv-10もちろん下関のお店も良かったのですが、本店のそばのレストランに行って見たいんですv-271
美味しく召し上がって頂けてることを期待しておりますv-421


>かおりんさん
わ~v-411そうだったんですね。私もこのフリュイナッツはすごい勢いで食べちゃいましたv-355シェフのお薦めともあり流石に美味しかったですねv-353
私も何が嫌かって油っこいのが一番嫌でなのであまりドーナッツって買わないんですよねv-390やっぱり油吸い込んでないのが良いですよね。こちらのはもうほとんど油の匂いもせずあっさり戴けましたよv-426
【2006/12/31 15:30】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
