【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
7025フランクリンアヴェニュー島津山
7025フランクリンアヴェニュー島津山(品川区)
フランクリンアヴェニュー
趣のある外国大使館官舎を店舗として使用し、中庭もある本格ハンバーガー&サンドイッチレストランです
JR山手線五反田駅より徒歩10分ほどの所です


フランクリン中庭
お席から見える中庭です。とてもステキ



ゴールデンブラウンオニオンバーガー
ゴールデンブラウンオニオンバーガーLarge(¥1150)
パテの上に黄金色に炒められたたたまねぎがたっぷりのってますパテは手作りでとてもジューシーなミディアムレアに焼き上げられてます
ゴールデンブラウンオニオンバーガーアップ
玉ねぎがじっくり炒められてとにかく甘~くなってて美味しいさらにこの真っ赤な完熟トマトもまるで果物のように甘~いふわっとジューシーに焼かれたパテとともに全てがスバラシク美味しいのですここ最近結構ハンバーガー食べてますが最も美味しいハンバーガーでした色々種類あるので他のも是非食べてみたいです。ハンバーガーオススメです





ローストビーフのサンドイッチ
ローストビーフのサンドイッチ(¥1350)
パンは普通の食パンかグラハム又はライ麦パンの中から選べます。グラハムとライ麦は¥100アップになります。トーストも選べるのですが、私は普通の食パンでトーストにしてもらいました
ローストビーフのサンドイッチアップ
これでもかとはさまれたローストビーフが美味しいこの量大満足ですまたパンがとても美味しかったのでどこのパンを使ってるか伺ったところ、オーナーの特注品という事で市販はされてないとの事でした残念…



オニオンリングス
オニオンリングス(¥250)
揚げたてアツアツサックサクで旨~い玉ねぎは甘くてあっさり塩味ほんとに美味しい、次回行っても絶対注文しますオススメです


コーヒー
コーヒー(¥500)
大き目のカップでたっぷり出してもらえるのが嬉しいです



パンのお菓子メープル
メープル(¥210)
お帰りの際レジの所においてあったので思わず買ってしまいました見ているとみんなお帰りの際買ってます。
これはパンのお菓子でパンのみみを朝一番の油で揚げ、メープルシロップに漬け込みシナモンをまぶしたものです。これがまたえらい美味しいんですやめられない止まらない状態ですもしこちらのお店に行かれたらお帰りの際には絶対ゲットしてみてくださいねこの隠れた逸品オススメしま~す


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/04/15 20:02 】
ランチ | コメント(6)
<<ブランジェリーボヌール | ホーム | 丸栄ベーカリー本店>>
コメント
ものすごーく美味しそうです!
しかもとっても丁寧な作り方なんですね。
美しい~v-10
実はオニオンリング、大好物なんです~♪
【2006/04/15 22:51】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
あ~ここ行きたかったんですぅ~!!
昨日の夜、ハンバーガーが食べたい病にかかり、ハンバーガーコミュを覗きに行ってました。
ジューシーなハンバーガー、食べたい!!
ローストビーフサンドのボリュームもすごいですね。
このお店は上品な雰囲気がまた良さそう。
オニオンリングとお土産にメープルですね!!
いつ食べに行こうかな・・・(笑)。
【2006/04/16 00:37】
| URL | リリイ #LOg7LHXw[ 編集] |
>かおりんさん
えへへi-235かおりんさんもオニオンリングお好きなんですねi-205これにまた頼まなかったんですがフライドポテトも美味しそうだったんですよ~お店もまるで普通のおうちのリビングでお食事してるような感じでとってもステキですv-238全てに100点満点のお店でしたe-280
【2006/04/16 10:41】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>リリイさん
なんかハンバーガーってむしょうに食べたくなる時ありますよね。これはオススメですよ~v-219お店もとてもステキ。場所柄外人さんのお客さんも多かったです。休日のお昼はすごく混雑で昨日も大行列でしたv-12お昼早めに行かれた方が良いですよv-21
【2006/04/16 10:46】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
千葉のららぽーと内のパン屋ストリートの佐世保バーガー『ビックマン』さんの
ベーコンエッグバーガーが美味しかったです。うふふっ(*゜v゜*)。
バーガーもサンドも具がはみでちゃう位の方が食べ応えあっていいですね。
【2006/04/17 00:17】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
>ルイさん
そうそう『ビックマン』さん人気ありますよね。私は行きたいと思いつつまだパン屋ストリートに行った事がなく未体験なので是非行ってみたいし食べてみたいですv-10サンドもバーガーもはみ出る具、豪快で大満足ですねv-433
【2006/04/17 00:37】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
