【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<ステラ>
ベーカリー stella ステラ(東京都国立市;その他のエリア)

昨日に引き続き<ステラ>さんのキラキラのパン達をご紹介します


ひよこ豆のパンドミー
ひよこ豆のパンドミー(¥147/ハーフ)
ひよこ豆をすりつぶし粉にして生地に練りこんである食パンです
手間がかかっている分1日の販売の数に制限があります
ひよこ豆のパンドミー
写真ではわかりづらく申し訳ないのですが、翡翠のような美しい薄緑色卵や牛乳は全く使われてないのにしっとりともっちりとした生地に仕上がりその食感をとても楽しめるのですほんのりとお豆の青っぽい香りがします塩気も抑えられてるので粉とひよこ豆本来の味を噛み締められるのです。私はこのお味もさることながらこのこの上ないもっちもちの食感の虜ですおいしすぎですその日中ならそのままで、でもちぎ始めるとやばい事に厚めにスライスしてトーストすると表面サックサク中からはほわ~んと湯気が立ちしっとり感そのままもっちり度はアップです美味しい~オススメです
卵、牛乳不使用なのでアレルギーある方でもOKです。また日持ちがしないパンなのですぐ冷凍庫に入れることが望ましいです




フィッセル明太子
フィッセル明太子(¥178)
無添加の明太子とバターを練り合わせたものがサンドされています。
フィッセル明太子
無添加の明太子が使われているので色もこんなに薄いピンクなんです毒々しい赤じゃないのが安心ですよね
皮はバリッとしっかり焼かれたハードなフィッセル中は気泡がプツプツと空いたもっちりとした生地です。何とも香ばしく噛むほどに味が引き出される美味しいフィッセル(バゲット)なんです明太子バターは極薄い塩味でやさしいまろやかなお味です。まずフィッセルの美味しさに驚き、次に明太子バターのやさしい味わいに癒され、明太フランス好きの私には絶品でした何より無添加明太子が嬉しいオススメです




エスカルゴ
エスカルゴ(¥157)
カスタードクリームとレーズンをクロワッサン生地で巻き上げてあります
エスカルゴカット
本当はもっとキレイな形をしてたのですが持って帰るまでに他のパンに押されて崩れちゃいましたバターの風味香るサクしっとりのクロワッサン生地にほんのり甘いカスタードとジューシーなレーズンが良く合います私はスイーツ系のしっかり甘いパンかと思ったのですがカスタードの甘さは控えめでしたどなたにでも好まれそうなパンだと思いますオススメです




パン・オ・ミューズリー
パン・オ・ミューズリー(¥199)
小麦、カラス麦、大麦、麦芽、小麦フレークなどの穀物とカリフォルニアレーズン、なつめやしの実、バナナ、干しブドウ、ココナッツチップ、ひまわりの種、アーモンド、ヘーゼルナッツ、カルダモンなどのドライフルーツ&ナッツが入った栄養たっぷりのパンですヨーグルト酵母を使用しているそうです
パン・オ・ミューズリーカット
う~ん何とも具沢山でこのパン1つでいくつものお味が楽しめちゃう贅沢パンなんです香ばしかったり、ジューシーだったり、ドライフルーツのほんのりとした甘みを感じたり、ナッツのカリカリ食感を楽しめたりともうすごく楽しいパンなんです外皮は薄い生地で覆われてるような感じで見た目ほど全くハードではありません。中の生地はもっちりとしっとりとしてヨーグルト酵母のうっすらと酸味もあります。薄くスライスしてカリット焼いて食べても良し、また放射状に三角にカットして焼いて中のしっとりもっちりを感じながら食べてもグーですいずれにしてもバターをつけると美味しさ倍増とってもヘルシー栄養満点オススメです




パン・ビエル
パン・ビエル(¥168/ハーフ)
ビール酵母を使ったパンで、外はカリッと中はもっちもちの食感になるよう仕上げられています
パン・ビエルカット
私がお店に伺った時はまだこのパンが焼きあがってなく、奥様が「もう少しでビール酵母を使った本当に美味しいパンが焼きあがるんですけど…」と仰るのでお話しながら待っていました。その間20分位かな。アッツアツのまだパチパチ鳴ってるのをゲット
帰って食べてみて奥様から「どうしても食べて頂きたい」と言われた理由がわかりましたまず酵母の香りがホップのような香ばしい香り、そしてもっちもちしっとり「美味しいーーーー」と叫びたくなっちゃうくらい。ハード系のパンとは思えない。皮はぱりっと焼かれてるのにスーッとナイフは入るし生地はやわらかいし。そして何よりほんのり甘いの。噛むほどに酵母の甘みが引き出されます私は今までそんなにビール酵母のパンは好きではなかったのですがもう目からうろこですシンプルなパンなのに実に美味しくパンを食べる幸せを感じますオススメです



『人気ブログランキング』参加しております皆様のご協力賜りたいです。何卒よろしくお願い申し上げます
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー





テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2007/04/08 17:00 】
パン | コメント(13) | トラックバック(0)
<<<ヴォルテール ピープルズ> | ホーム | <ベーカリーステラ>>>
コメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
【2007/04/08 17:52】
| URL | インフォ男 #-[ 編集] |
こんばんわ!
うわ~最初開いてパンドミーの形を見ただけで
お腹がグ~~です。
しかも、説明にモチモチって書いてあって
もうグ~グ~(笑)
こういうお店が近所だったら毎日買いに行っちゃいますね。
【2007/04/08 18:09】
| URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] |
> おきろんさん
こんばんは。
このねーひよこ豆のパンドミーにはホントやられたわv-411今まで食べたことない食感とお味。手間もかかるそうなんだけど、もちもちさからその大変さもわかるような気がします。私も近所にあったら間違いなく通いますv-344
【2007/04/08 19:21】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんは~。ステラさん、朝食に美味しそうなパンが多いですね♪特に↓の練乳の入ったバトンブランとか、パンオミューズリーなどは、朝、コーヒーや紅茶と一緒にいただきたいです。エスカルゴなどもヨダレものです~^^;
【2007/04/08 20:30】
| URL | yoko #-[ 編集] |
>yokoさん
こんばんは。
そうなんですv-222こちらのお店は本当にやさしいパン達が沢山、お店にいるだけでもとっても癒されましたv-398シンプルなお食事パンも多く飽きのこないパンはやはり嬉しいですねv-344
【2007/04/08 21:06】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
皆さんとおなじですぅ~v-343
やさしいパンを食べたときの幸せv-353
お店の人のv-343をいただけた気持ちですよね。v-421
ひよこ豆のパンとv-275パン・ビエル…食べてみたいです。とっても…
【2007/04/08 22:38】
| URL | sato #-[ 編集] |
ひよこ豆のパンドミー!
4面の外皮を厚切りにスライスして
いただきま~す(o^-^o) v-345

ビール酵母でできたパンは、やっぱりv-306のお供に?
【2007/04/08 22:45】
| URL | まめもち #-[ 編集] |
> sato さん
こんばんは。
お味も体にもやさしいパン、幸せですよね~e-266
ひよこ豆のパンドミーはほんと今まで食べたこと無い食感に感動i-233パンビエルも酵母の甘みの美味しい、どちらも皆さんに召し上がって頂きたい逸品でしたv-20
【2007/04/08 23:00】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>まめもちさん
おこばんは。
そうそう、ミミが美味しいんだよねミミがv-20でも中の生地ももっちりしてお豆の味がしっかりして美味しかったけどe-266
ビール酵母のパンですかv-361流石にビールのおともにはしませんでしたわ。コーヒーでいただきましたv-273
【2007/04/08 23:04】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
おはようございますv-36
エスカルゴ、レーズンとカスタードの組み合わせ大好きe-281これがクロワッサン生地に巻き込まれているなんてステキすぎるぅe-343美味しそうe-267
絶対お店に行ったら買っちゃいます★

美味しそうなパンにポチです!!
【2007/04/09 07:45】
| URL | まっきちゃ #-[ 編集] |
>まっきちゃさん
こんにちは。
私もレーズンとカスタードの組み合わせ大好きですe-266意外に甘くないこのパン、甘さがぐーっと抑えられたカスタードも美味しいねe-319
ポチ!!もありがとうv-290
【2007/04/09 11:51】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんにちは~初めてお邪魔しますね!

明太子は、いつもピンクピンク?しているのばかり 食べてました。これ イイですね~
体にやさしそう~

パン・オ・ミュズリー バターを多めにつけて。。。美味しそう~v-238
【2007/04/09 13:20】
| URL | myumi #-[ 編集] |
>myumiさん
こんばんは。
うわ~嬉しいv-411コメントありがとうございます。あれv-361でも初めてでしたっけi-229
明太子も無着色だとこんな色なんですよね。全てに体に優しそうで安心でしたv-22
また遊びにいらしてくださいね~v-421
【2007/04/09 18:32】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/274-7506c8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
