【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<NAGANO>その2
NAGANO BAKERY(溜池山王;港区)

昨日に引き続き<NAGANO BAKERY>さんの美味しい石窯焼きパン達をご紹介します

きのこチーズ
きのこチーズ(¥180)
フォカッチャ生地のパンの上にしいたけ、しめじチーズがトッピングされ焼き上げられてます。
きのこチーズカット
もっちりとしたパンの上にきのこもチーズもたっぷりです冷めると少々引きが出てきてしまうのでトーストするとパンのサックサクが蘇ります。又チーズのとろけ具合も良い感じです。軽食にもぴったりのスナックパンです美味しいお惣菜パンです。オススメです




レアチーズコッペ
レアチーズコッペ(¥130)
コッペパンかと思いきややわらかめのフランスパンでしたこのコッペシリーズはレアチーズの他にはちみつやピーナッツ、ミルクなどのバリエーションがあります
レアチーズコッペカット
ミルクフランスのクリームチーズ版です。ほんのりと甘いクリームチーズが入ってます。その味わいは正にレアチーズケーキ甘酸っぱさが美味しい。フランスパンなのでトーストした方が美味しいです薄めの皮はパッリパリ、中のクリチがとろーっととけてパンに絡んで何とも美味しくなりますお手ごろなお値段も嬉しいですコッペシリーズ、もうホントどれにしようか迷ったので全制覇したくなりましたオススメです




栗あんぱん
栗あんぱん(¥150)
今の季節ならではの栗のあんこ入りのあんぱんです
栗あんぱんカット
この断面からおわかりになるでしょうか。なんと栗のあんこにさらに細かくカットされた栗の粒までたっぷり入っているのです嬉し~い。パンはしっとりとやわらかい菓子パン生地です。老舗パン屋さん、こういう菓子パンなどはお手の物でしょうケシの実がふられ甘栗が1個ちょこんとうめられているフォルムにもかなり惹かれます栗好きにはたまらないあんぱんですオススメです


kurumichanからのお知らせ
以前にもお知らせしましたが、記事トップの<>の下線付きの店名をクリックして頂くと私が公開しているHP『パンを求めて三千里』の“リスト”にリンクしてます。そちらでは各お店の詳細情報(住所、TEL、営業時間、定休日、お店のHPなど)を地域別に載せてます。またブログの記事にもリンクするなどバージョンアップしました。是非クリックしてみてください宜しければパン屋さん巡りをする際お役立てください


『人気ブログランキング』参加しております皆様のご協力賜りたいです。何卒よろしくお願い申し上げます
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー





テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/11/18 16:56 】
パン | コメント(16)
<<<NAGANO>その3 | ホーム | <NAGANO BAKERY>その1>>
コメント
おぉ!ここっ!
以前、私が勤めていた会社の近くじゃないですか!
少し前までは、こんなオシャレな外観じゃなかたんですよ。
仕事前には、ここのパンで癒されたなぁ。懐かしい・・・。
【2006/11/18 17:27】
| URL | サクラコ #-[ 編集] |
こんばんわ。。
履歴から来ました。。。
来てみてびっくり!!
私パンダ~~~イ好きで、ほとんどおコメ食べないんです。
麻布周辺のパン屋さんはだいたい制覇しているつもりなんですが、
あるんですね。まだいっぱい。
メッチャメチャ参考にさせていただきます。
【2006/11/18 18:24】
| URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] |
>サクラコ さん
おお~そうだったんですかv-237お店改装したんですよね。前は本当に「老舗的」風貌だったんでしょうかねぇv-390
よく召し上がってらしたんですねv-290ホント癒されるほど美味しいですよねv-344



>おきろんさん
コメントありがとうございますv-411パン大好きなお友達が増えて嬉しいですv-438私もお役に立てたら嬉しいです。どうぞまた遊びにいらして下さいませ。今後ともよろしくお願い致しますv-436
私もまたお邪魔させて頂きますv-30
【2006/11/18 18:53】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
レアチーズコッペ、すごくおいしそうですねe-266 ミルクやピーナツはよくあるけど、レアチーズってトコがいいですねe-287 ハチミツにも惹かれるな~e-272 
キノコチーズは、おなかすいてるときにガッツリ頂きたい一品ですねv-398
【2006/11/18 20:49】
| URL | かおりん2 #-[ 編集] |
>かおりん2さん
そうなのそうなのv-221私もレアチーズって珍しいと思って買ってみました。ハチミツもとっても惹かれてすごく悩んだんだけどね。キノコチーズは大好きなキノコにこれまた大好きなチーズとろ~りでとっても美味しかったですv-344ランチにもぴったりですv-271
【2006/11/18 23:12】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
あらら。溜池山王ですか!
以前そちらに在住の頃、週一で駅そばの某英会話スクールBに通っていたんです。
その頃もきっと、こちらのお店あったんでしょうね。
もし知っていたらなあ・・・v-12残念です。

栗のリュスティックにしろ、栗あんにしろ、非常にそそられますv-10
濃い目の日本茶と、↑よばれたいですねっ。
【2006/11/18 23:41】
| URL | 月世<げっせい> #-[ 編集] |
はじめましてグルメ取寄せちゃんです。
美味しいもの巡りしてたらココに辿り着きました。
どれも美味しそうで、素敵なブログですね。
楽しいひと時のお礼に応援ポチ♪(゚▽゚*)ノ
【2006/11/19 01:03】
| URL | 味覚の女王?グルメ取寄せちゃん #-[ 編集] |
ミルクフランスは大好き。代官山のナイーフで、よく購入していました。
それのチーズ版か。ふむふむ。うまそっ。

ねぇねぇkurumichan(^o^)丿
突然ですが、質問していいですか!?
いつも、たくさんパンを購入されているけど、食べるの大変じゃないのぉ?

私も、パン屋さん巡りするけど、ついつい買いすぎちゃって・・・。
いいアドバイスをm(__)m
【2006/11/19 01:03】
| URL | maipan #-[ 編集] |
>月世さん
溜池山王駅すぐそばなのですが、改装されてるので以前は随分と風貌が違ったようですもんね。でも月世さんももしご存知だったら英会話の都度に通われてたかもしれないですねi-229
ハード系も菓子パンもそしてお惣菜系も全て美味しいですよv-344
【2006/11/19 01:07】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>味覚の女王?グルメ取寄せちゃん さま
初めましてv-290コメントありがとうございます。お誉めのお言葉頂き嬉しいです。さらに応援のポチまでe-2重ね重ねありがとうございます。私の方からも遊びに伺います。どうぞよろしくお願い致しますv-436


>maipan さん
<ナイーフ>のミルクフランス美味しいよねv-426我家は私より旦那がファンです。こちらのはレアチーズバージョンですがこれがさわやかで何とも美味しいんですよ。練乳とはまた違った美味しさでv-218です。
ご質問の回答ねv-21
1日三食パン食べてるから結構あっと言う間になくなるよ。で、好きなもの食べてるから全然苦にもならないしねi-229甘い系のパンだと旦那と取り合いになっちゃうこともあったりしてさぁi-235
なので「わ~買いすぎた~大変i-240」って思うことはまずないでございます。
パンに囲まれてるととっても幸せe-266
【2006/11/19 01:21】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
おはようございます^^
応援ありがとう、とっても嬉しいです~
kurumichanのブログ見てたら、レアチーズコッペが食べたくなっちゃった(笑)
素敵なお休みになりますように
応援ポチ☆
【2006/11/19 11:09】
| URL | 味覚の女王?グルメ取寄せちゃん #-[ 編集] |
>味覚の女王?グルメ取寄せちゃん さま
うわ~いv-438朝からとっても嬉しいコメントありがとうございますv-281元気な一日になりそうですv-221応援ありがとうv-421私もこれから応援しに行くねv-30
【2006/11/19 12:22】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんにちわ~。。また来てしまいました(^^)。
今日はプランタンでビゴのパンを買ってきたので
UPしようと思ったんですが、
女子マラソンの方を記事にしてしまいました。
明日UPする事にします。。
ビゴのパン大好きなんです。。
また来ますね。
そうそう。かってにリンクさせていただいちゃいました。
事後ですみません。ペコ
【2006/11/19 16:01】
| URL | おきろん #pVQFStsQ[ 編集] |
>おきろんさん
いらっしゃいませ。いつでもお待ちしてますのでどうぞどうぞv-290
ビゴさんのパンの記事明日楽しみにしてますねe-343リンクして頂きありがとうございますv-436私も早速貼らせて頂きます!それでは今からマラソンの記事読みに伺いますv-30
【2006/11/19 16:21】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コッペシリーズは買ったことないです!
レアチーズ風味だなんて、興味深々!絶対食べなくちゃ~v-10
ミルクフランスものは徳多朗のが好きです~店頭で絞りたてのものを待って、車の中でかぶりつく!あの瞬間がたまりませんe-281
【2006/11/21 01:01】
| URL | かおりん #-[ 編集] |
>かおりんさん
コッペシリーズは色々あってもうどれにするか悩んじゃいました。次ははちみつあたりにしようかなぁi-233
ねねね、そうですよねv-237<徳太朗>のミルクフランスは天下一品v-20あ~また食べたいですゥv-8
【2006/11/21 18:55】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
