【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タイムズスクエア スタッカーズ
タイムズスクエア スタッカーズ(新宿タカシマヤタイムズスクエア12F;デパート店)

全粒粉と白ごまを使ったパンのボリュームいっぱいのサンドイッチが自慢のお店です
全粒粉はふすまと胚芽の栄養をプラスした小麦粉を丸ごと挽いたもの。日本人に不足しがちな食物繊維やビタミンB群の他に老化防止に効果的なビタミンEもたっぷり含まれてます。
ごまはたんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラルを豊富に含み美容と健康に欠かせない毎日食べたい食品です。
パンは全て四谷の<ASANOYA>さんのパンです



国産但馬牛ハンバーグサンド
国産但馬牛ハンバーグサンド ハーフフライドポテト付き(¥945)
ボリュームたっぷりな国産但馬牛のハンバーグ(150g)がジューシーに焼き上げられはさまれた贅沢な逸品です
国産但馬牛ハンバーグサンド
山食パンの頭から底までびっしりとハーンバーグが入っていて大満足ですとろけたチーズはクリーミーでお野菜もたっぷり美味しかったです。またフライドポテトもとても美味しくありがちな付け合せのポテチじゃなかったのもとっても嬉しいです


ポテト
ちなみにこの美味しいポテトは単品では¥263です ブレンドも¥263




スモークサーモン&北海カニ風味
スモークサーモン&北海カニ風味(¥662)
こっちのタイプのパンのサンドも試したかったのでテイクアウトしてみましたこちらも同じく全粒粉にごまたっぷりのパンで生地は薄く、カニはほぐし身じゃなくごろっとかたまりで入ってるのがとっても嬉しいです食べ応えありオーブンで焼いてパンをカリカリにしたらさらに美味しさ倍増でした



お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー








【2006/04/08 17:33 】
パン | コメント(12)
<<ラ バゲット | ホーム | モンタボー西友丸井大井町店>>
コメント
友人に軽井沢のお土産に浅野屋のパンをお願いしたんですが、本当にどれもこれも美味しかった!!!
家族中、コロッと参ってしまいました。
特にセモリナ粉のくるみパン、いまだに忘れられません!
【2006/04/08 23:30】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
贅沢なサンドですねぇ~
美味しそうですなぁ
いいなぁ~東京i-237
【2006/04/09 00:23】
| URL | byo--------------n♪(マエ) #-[ 編集] |
>かおりんさん
浅野屋のパンどれも美味しいですよねv-221「セモリナ粉のクルミパン」、字を見ただけでも美味しそうですv-237今度銀座松屋で探してみてあったら是非買ってみますねv-290
【2006/04/09 00:29】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>びょ~ん♪さん
確かにサンドにしちゃ贅沢な一品ですよね。関西にも贅沢な逸品沢山あり懐かしいです。神戸の北野物語館の<ブルクマイヤー>の神戸牛ステーキサンドウィッチ(¥1400)は今でもその美味しさを忘れられませんv-347
【2006/04/09 02:13】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
はじめまして。ご訪問ありがとうございました。さっそく私も遊びにきました~♪
これ系のサンドイッチって値段も高いけど、ボリュームがあって大満足ですよね~!!お腹すいてきた~!!!さてっ、仕事行ってきます(^_^;)
【2006/04/09 06:19】
| URL | asako #-[ 編集] |
見た瞬間・・・「ワォ~ !」
美味しそう! の一言です。
全粒粉に白胡麻・・・いい感じですね。

軽井沢の浅野屋さんの焼きたてのフランスパンは最高!でした。食べに行きたいです。
【2006/04/09 08:39】
| URL | MOMOKICHI #-[ 編集] |
おはようございます
コメント有難うございました。
美味しそうなハンバーグサンドですね。
ボリュームたっぷりです~~。
スモークサーモン!気になります~もちろん美味しいですよね~。食べてみたいわ!
また遊びに来ますね!
【2006/04/09 09:27】
| URL | どんぐり #-[ 編集] |
>asakoさん
早速いらして頂いて嬉しいですv-238asakoさんの作られるパンほんとに美味しそうですv-237ってプロだからあたりまえですよねi-235ミッフィーちゃんのパンかわいい~asakoさんの作られるパン食べて見たいですv-273これからもどうぞよろしくお願い致しますv-436
【2006/04/09 11:32】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>MOMOKICHIさん
MOMOKICHIさんも浅野屋のパン召し上がった事あります?!美味しいですよねv-218ほんとこのサンドイッチ食べたら満腹でしたv-150パンがヘルシーだからまいっかって感じです。また何か美味しそうなサンド見つけてきますねv-221
【2006/04/09 11:36】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>どんぐりさん
早速いらしていただいてありがとうございますv-237嬉しいです。考えてみたらハンバーグ150gって結構なボリュームですよねv-16満腹でした。またどんぐりさんの方へもお邪魔させていただきますね。これからもどうぞよろしくお願い致しますv-436
【2006/04/09 11:43】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
キャ~このハンバーグサンド、ボリューム満点で美味しそう♪
パンの頭から底までハンバーグがびっしりってすごく食べ応えありそうですね~。
ポテトもおいしそうだし、サーモンサンドのパンもクリスピーで美味しいんですか・・・これはまた新宿に行かねばなりませんねぇ(ニヤリ)。
【2006/04/09 22:27】
| URL | リリイ #-[ 編集] |
>リリイさん
ほんとにすごいボリュームで(パンはかなり薄いんですけどね)v-150って感じでした。それになんか妙にポテトが美味しくてv-218探すと色んな店があるもんですねv-21
【2006/04/09 22:47】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
