【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<ムーン>その3
ブーランジェリー ムーン(川崎市)

昨日、一昨日に引き続きまして<ムーン>さんのパン達のご紹介です


オレンジブレッド
オレンジブレッドs(¥168)
白神こだま酵母使用、生地にはオレンジピールが練りこまれているさわやかなパンです
オレンジブレッドカット
もっちりやわらか~い所々にちりばめられたオレンジピールがなんともさわやかなんです上に伸び上がっているのでふわふわちぎって食べたくなっちゃいます生地の自然な甘さが味わえるとともにオレピも美味しいしちぎる手が止まらなくなるんです。是非そのままで食べたいパンです。大きめにカットして焼いてもOK表面サックリ中はふんわりほっかりで美味しいです。オススメです



ミルクボール
ミルクボール(¥126)
白神こだま酵母使用のもっちりふわふわハイジの白パンのようにやわらか~いパンに練乳クリームがサンドされてます
ミルクボールカット
うわ美味しーーーーいこのもちもちふわふわのパンと言い、このクリームと言い。私はあんまり練乳クリームはそれほど好きではないのですが、べとつかず甘すぎずなめらかに仕上げられてるこのクリームは絶品ですちぎり始めたらいくらでも食べられちゃう…ヤバイですこれは老若男女を問わず人気があるはずそれにこの美味しさこの大きさで¥126は超お得オススメです




クランベリーマフィン
クランベリーマフィン(¥150)
クランベリー大好きなので目を惹かれ買ってみました
クランベリーマフィンカット
クランベリーもたっぷりで断面もとってもキレイでしょ。バターは含まれているだろうにとっても軽いの。ただこれはあくまでも好みの問題なのですが、私はマフィンはしっとり系が好きなのですねこちらのはしっとり系ではなくスコーンと言うかクッキーと言うかポロポロ粉が落ちるような感じなのですねそれが私としてはちょっと残念でしたマフィンにも色々タイプありますからねでも食感はもとよりお味は美味しいのバターの重さもなくコーヒー、紅茶のおともにしたら1個ぺロッといけてしまいます




お茶デニッシュ
お茶デニッシュ(¥130)
お花の形のようにキレイにねじられ所々の緑も鮮やかな見た目もデニッシュです。サクサクに仕上げられるデニッシュは白神こだま酵母は使われてません
お茶デニッシュカット
お抹茶のほんのりとした苦味が美味しいサクッとした食感なのですがバターは少なめなのでしょうか持つ手にもあまり油はつきません。あっさりです。なのでパキパキ折って軽~く食べられてしまいますこれならデニッシュはちょっと…と言う方でもいけそうです軽い食感しっかりとしたお抹茶の味が美味しい、オススメです




ココナッツラスク
ココナッツラスク(¥105)
パンのミミのココナッツ風味のラスクです。これがまたカリッカリパリッパリで美味しいのなんのってたかがパンのミミなんてバカにしちゃぁいけません。これ美味しすぎですレジ横のバスケットに入ってたので何の気なしに買ってみたのですが大正解こちらのパン屋さん行かれたら是非このラスクも忘れずになんたって1袋¥105ですから。オススメです


『人気ブログランキング』参加しております皆様のご協力賜りたいです。何卒よろしくお願い申し上げます
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/11/09 17:00 】
パン | コメント(7)
<<<ムーン>その4 | ホーム | <ムーン>その2>>
コメント
でた~v-363 またまた私の大好きな練乳v-344 くるみちゃんのコメント見ててもかなりの美味しさなんだろうな~と伝わってきますねe-354 生地もふんわりしてそうだし。
デニッシュの断面もおいしそうですねe-266 形もGOODe-287
【2006/11/09 17:55】
| URL | かおりん2 #-[ 編集] |
>かおりん2 さん
お待ちしておりましたv-8今日は練乳クリームのパン載せたのできっとかおりんさんご覧になったらコメントくださるかなぁなんて勝手に思ってましたi-229
この練乳クリームは半端じゃなく美味しかったv-315今まで食べた中のトップじゃないかと思うくらいよ。どうやって作られてるのかしらと思ってしまいます。だんだん練乳クリーム好きになってきそうな予感v-344
【2006/11/09 20:38】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ミルクボール、とっても美味しそうですね!
一見フツーのハイジパンかと思いきや、その練乳クリームに興味深々ですv-10ラスクが売ってると、子供達のおやつという大義名分で買い、美味しさからいつのまにか私専用にしてしまうんですが、ココナッツ味のラスク、気になります~v-352
【2006/11/09 21:51】
| URL | かおりん #-[ 編集] |
>かおりんさん
私もツインのハイジパンかと思いきや美味しさに度肝抜かれた練乳クリームが入ってたんですv-405
パン屋さんのラスクって美味しいんですよねぇi-229こちらではレジ横にさりげなく置いてありまたお値段が¥100と言うのがニクイv-218あまりの美味しさに1袋食べてしまいそうな勢いでしたv-8
【2006/11/10 00:00】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
マフィンは私もしっとり派です!
しっとり派なら、くるみちゃんさんはミセスエリザベスマフィンは好みのタイプかもしれませんよv-218
【2006/11/10 01:39】
| URL | リリイ #7aaenNi6[ 編集] |
赤ちゃんほっぺ♪のような”きゃわいさ”に、私を悩殺する”練乳”の文字(^_-)-☆
【2006/11/10 14:35】
| URL | ひろみ #-[ 編集] |
>リリイさん
<ミセスエリザベスマフィン>行こうと思いつつまだ行けてませんe-263
しっとりマフィン大好きe-266是非トライしますe-319


>ひろみさん
ひろみさんも練乳クリームお好きでしたねv-219パンが美味しいのはもちろん練乳クリームが絶品v-20
是非ひろみさんに召し上がって頂きたい逸品ですv-267
【2006/11/10 21:10】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
