【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<キリフレッシュ広尾店>その5
キリフレッシュ広尾店(渋谷区広尾)

ここ数日間ご紹介してきたこちらのお店のパンもとうとう最後となりました。それでは

ハーモニー
ハーモニー(¥180)
キレイな渦でしょこの渦の中は薄く練乳クリームをのばして塗りぐるぐるっと巻き込んでいます。
ハーモニーカット
う~んやわらかくてほんのり甘くて美味しいもうなんともやさしいお味なんです。ちぎって食べたら止まらない~ヤバイです。生地はブリオッシュの生地でしっとりとしてほんのりと甘みがあり高級感漂いますシンプルなのですが本当に美味しいオススメです




オールナッツ
オールナッツ1/2(¥400)
レーズン、サルタナ、イチジク、クルミ、マカデミアナッツ、ピカンナッツ、カシューナッツが入ったナッツ好きにはたまらないパンです
オールナッツカット
ライ麦は入ってなく、この生地の色はキャラメルの粉末だそうです。どこを切ってもクルミがピカンがカシューが…と次々に現れます。パンはしっかりと焼きこまれナッツもたっぷりでどっしりとしています。クルミは香ばしくカシューはほんのり甘くレーズンやイチジクは甘酸っぱく色々な食感や味が楽しめとっても美味しいです
ナッツのパンで私がダントツ“横綱”と愛してやまないのが、神戸編でご紹介した<ファインブロート>さんの“ナッツカリ!”なのですねやっとこれに近いパンが登場してくれたのは嬉しいです。
ナッツ好きさんには是非食べて頂きたいです。オススメです




キリ・フレッシュ
キリ・フレッシュ1/2(¥190)
その名も“キリ・フレッシュ”店名が冠せられたパンですやわらかいフランスパンです。
キリ・フレッシュカット
目の粗いざっくりとした生地はしっとりもっちりとしています。噛むほどに粉の味が引き出され甘みも感じます。皮は薄くパリッと焼き上げられたハード系焼きたてを食べたらもうホント美味しいです。もちろん時間がたってしまってもトーストすれば大丈夫粗めのもっちり生地にバターがす~っと入っていきます。私は店名がついているパンはそのお店のイチオシなはずですから必ず買うようにしてるのですが今回もご多分に漏れず本当に美味しかったですオススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー



【2006/10/20 18:00 】
パン | コメント(12)
<<<ザビエルカンパーナ>~山口・福岡パンツアーその1~ | ホーム | <キリフレッシュ>その4>>
コメント
わ~っv-25オールナッツ、なんてすごいゴロゴロナッツ度合い!!!
ちょうど今コーヒーをいれたばかりなので、今、この場で、すぐにでも頂きたいわ~e-281
【2006/10/20 21:15】
| URL | かおりん #-[ 編集] |
>かおりんさん
ナッツのパン大好きなんですが、なかなか一面ぎっしり入ってるようなのないんですよね~v-390ちょっと嬉しいのが見つかりましたv-221コーヒーにナッツ良く合いますよねv-344
【2006/10/20 23:37】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
サルタナ?ピカン?初めてのナッツです。食べてみた~い!
今日、ファインブロートさんのことをたまたま思い出してたとこなんです。明日、近くに行く用事がありまして・・・途中下車して、歩いて武庫之荘まで行こうか・・・と(笑)
明日は愛しのナッツカリはないんですよねぇ
【2006/10/21 00:20】
| URL | ごんたぼうず #-[ 編集] |
ハーモニー、れ、れ、練乳が練りこまれてるですって~~~i-282 私、練乳に弱いの・・・弱いってキライっていう意味じゃなくて、大好きなんです~i-175
は~。。。食べたい。。。
そして、オールナッツ、私の好きなナッツのオンパレード!! カシューナッツは特に好きなのですが、あんまりパンに使われてるの見たことないかも・・・i-190 
キリフレッシュも、お店の名前が付けられてるということはやっぱりイチオシなんでしょうね!
キリフレッシュ最終回、すっごい魅力的でしたi-185
次回も楽しみにしてま~すi-89
【2006/10/21 00:34】
| URL | かおりん2 #-[ 編集] |
>ごんたぼうずさん
お~偶然v-21<ファインブロート>さんのこと思い出してたのねんv-10土曜日ってナッツカリ!ないんだっけv-236是非是非立ち寄ってどんなパンがあったか報告して~v-81羨ましいなぁe-266



>かおりん2 さん
あれかおりんさん、練乳好きさんだったっけe-3それならこのハーモニーは嬉しい逸品だと思うわv-221
リンクもつけといたけど塚口の<ファインブロート>さんは本当にナッツものが多くて特にカシューナッツふんだんに使われてるのですよv-237北区からだと少々遠いかもしれませんが駅からは徒歩5分の便利な所なので是非いらしてみてくだいv-219オススメですよv-354v-354v-354
【2006/10/21 01:04】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ブリオッシュ生地って好きではなかったんです。だって、卵黄やバターをたっぷり使っておいて、パサパサしてるんだみょーん。だから、あまり購入はしていなかったの。
でも、以前パン教室ですばらしいブリオッシュに出会い、それからは偏見などせず、とりあえずお店でもトライしています。
もちろん、このハーモニーもトライするぞ~。
【2006/10/21 10:42】
| URL | maipan #-[ 編集] |
ハーモニーがとっても素敵!練乳が巻き込んであるの~?おいしそう~。形も味も好みのパンです~!どれもおいしそぅ~・
【2006/10/21 13:27】
| URL | asako #-[ 編集] |
>maipanさん
そうそう確かにパッサパサのブリオッシュってあるんですよねv-394何これ?って言うのが。でもこのハーモニーは練乳も巻き込んであるししっとりしてますよv-426是非トライしてみてくださいv-221



>asakoさん
ハーモニー、色も形も名前もステキでしょv-353リッチなブリオッシュ生地に練乳です。すご~く美味しいですe-266asakoさん是非作ってみてくださいv-91
【2006/10/21 14:46】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
体調がまだ完全ではなかったので、何度かチラ見e-317していながらコメ残さず、ごめんなさいv-356
ここはパスピエさんおすすめの「フレンチトースト」目当てで行ったら夏季はお休み中との事で、もう復活しているかなv-362なんて思ってました。
くるみちゃんさんが行かれた時はありましたv-361
今度は成城店に行ってみるのもいいかもしれませんねe-343
ナッツがゴロゴロたくさん入ったオールナッツ食べてみたいですi-277
【2006/10/21 15:39】
| URL | リリイ #7aaenNi6[ 編集] |
>リリイさん
いえいえそんないいんですよv-404お具合悪い時はそんな無理なさらないで下さい。もう大丈夫ですかv-236
フレンチトーストなかったんですぅe-263もう暑い時期ではないので作られていると思うのでたぶん売り切れていたのではないかと…v-239
オールナッツ是非オススメですv-20
【2006/10/21 16:02】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
マカデミアナッツが入ってるのは、初めて見た。めずらしいなあ。食べてみた~い♪
【2006/10/22 11:15】
| URL | ひろみ #-[ 編集] |
>ひろみさん
ナッツごろごろ入ったパン大好きで見つけると必ず買うのですが、これも大正解e-280特にマカデミアは甘みもあって美味しいですe-266
【2006/10/22 12:35】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
