【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<キリフレッシュ>その4
キリフレッシュ広尾店(渋谷区広尾)

マロンペストリー
マロンペストリー(¥210)
マロンクリームたっぷり、見えてないですが栗もちゃんと中にぽこんと入ってるデニッシュです
マロンペストリーカット
ど真ん中にマロンクリームを支えるような感じで栗の甘露煮が入ってます。このデニッシュがバターの香りがふぉわ~んとしてまたサックサクなのです買って来た日の夜までサクサクは持続してました、優秀裏ごしなめらかなマロンクリームも濃厚でも甘さは控えめで美味しい他にもフルーツを使ったデニッシュが数種類ありますので次回はフルーツ系をトライしようオススメです



カレーパン
カレーパン(¥190)
周りにはコーンフレークがまぶされた揚げカレーパンです
カレーパンカット
結構周りのコーンフレークが油をすっていてかなりオイリーなカレーパンなのですが、きっと良い揚げ油を使われてるんだろうと思います胃がそんなに丈夫じゃない私でも全く胃もたれすることなく食べられました中のカレーは激辛ではないものの欧風なお上品なピリリとするカレーです。やさしいお味断面からおわかり頂けますでしょうか、パン生地はしっとりふっくらやわらかです。美味しいカレーパンです。オイリーなのがOKな方へオススメです




カンパーニュロール
カンパーニュロール(¥80)
カンパーニュ生地で作られたロールパンです。右肩が少しひしゃげてますがだいたい長方形のような形をしてました。全体的に茶色っぽく生地は少々酸味もあります。気泡がプツプツと空いてしっとりもっちりの美味しいパンです。シンプルなのでお食事パンに最適

カンパーニュロールサンド
スモークサーモンとクリームチーズとグリーンカールのサンドイッチを作ってみました私はカンパーニュで作るこの組み合わせのサンドイッチが大好きですスモークサーモンで生地の酸味が中和され食べやすいもちろんバターだけでも気泡によく馴染んでとても美味しく戴けますお味も大きさもとっても食べやすいカンパーニュオススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー





【2006/10/19 18:00 】
パン | コメント(7)
<<<キリフレッシュ広尾店>その5 | ホーム | <キリ・フレッシュ>その3>>
コメント
今日の気になる一品はやっぱりカレーパンですね。
上にのってるコーンフレークが味わいを引き立てそうですね。
カレーライスの上にポテチを粉々にして散りばめるような味わいなのかな。
【2006/10/19 20:26】
| URL | ある意味王様 #-[ 編集] |
>ある意味王様さま
そうなのv-219このコーンフレークがパリカリの食感を引き立てて美味しいのv-238ちょっと油を余計に吸ってしまうのが難点なんだけどね。
カレーライスの上のポテチとはちょっと違うかもね…ポテチは塩味効いてるからもうそれだけでごはんも食べれちゃう感じだけど、このコーンフレークは食感だけだからねv-8
【2006/10/19 20:47】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
マロンデニッシュ美味しそう~v-10
やっぱりこの時期は栗ですよねi-237

フレークがまぶしてあるカレーパンってカリカリで美味しいんでしょうね
しかも胃もたれしないって言うのは嬉しいですよねi-234
【2006/10/19 21:56】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
またもや、お手製のおいしそ~うv-10なサンドですね!
サンドはクリチ&サーモンが№1v-20だと思っているので、
ほんとうに、こちらのは素敵です~。

kurumichanさん宅には、いつもクリチが常備されているのですねっv-21
【2006/10/19 23:10】
| URL | 月世<げっせい> #-[ 編集] |
>vanillaさん
デニッシュも数種類あったのですが大好きな栗を選んでみました。大正解v-20モンブランのようで美味しかったですよv-238
コーンフレークまぶしのカレーパン、少々油分は多いもののサクカリの食感がとっても美味しくてパン粉のより私は好きですv-426



>月世さん
ありがとうございますv-421私もクリチ&サーモン大好きなんですよねv-347サーモンもクリチもいつも冷蔵庫に常備してますよんv-221
とりあえず食べたい時にすぐサンドイッチが作れるようにねi-235
【2006/10/19 23:40】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
うむ私もカレーパンに一票o ( ̄。 ̄) ♪
イヤシイ私は、カレーがちと少なめ?って思ったけど、
そのオイリーさを考えると、きっとちょうどい分量なんだろうねー☆

先日御菓子の材料屋さんで、くるみちゃんお好みの
Kiriのクリームチーズの特大版がありましたよ。ふとくるみちゃんのお顔を思い出しました(*'ー'*)♪
【2006/10/20 01:51】
| URL | ちー #-[ 編集] |
>ちーさま
あら、ちーさまはお惣菜パンとかも召し上がりますかv-236ちーさまのお口からカレーパンという言葉が出たのでびっくりしましたv-405
でもねこれe-390もう少しカレー入ってても良いと私も思うよ。
kiriのクリチの特大版ですかe-266欲しいですね。200gのだとすぐなくなっちゃって。消費が早いから。製菓材料のお店行ったらいいねe-319ありがとうv-436
【2006/10/20 18:25】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
