【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<キリ・フレッシュ>その3
キリフレッシュ広尾店(渋谷区広尾)

引き続きます

くるみあんぱん
くるみあんぱん(¥130)
クルミパンの中に大納言小豆のあんこ入りです。
くるみあんぱんカット
うっひゃ~美味しい。大粒の香ばしいクルミがゴロゴロはいってますかむと必ずクルミに当たるのも嬉しい粒餡とクルミの相性ってホント絶妙ですしっとりとしたパン生地にくるみが良く馴染みまたほど良い甘さのあんことともに美味しいです。日本茶に合わせても美味しいなぁオススメです



ベーコンエピ
ベーコンエピ(¥290)
このベーコンエピとってもビッグでなんと長さが40cmもあります
ベーコンエピカット
ベーコンだけではなくチーズも練りこまれています。軽いフランスパン生地なのですがベーコンとチーズで結構どっしりですベーコンとチーズの塩気がまた良く合っておつまみにもってこいになっちゃいます焼くと皮がパリッパリで中の生地にベーコンの油が馴染み、さらにチーズがとろ~っととろけて生地にからみつき美味しいこの大きさもう食べ応え満点ですオススメです




キリーズイギリス
Kiriy'sイギリス(¥330/ハーフ)
最高級の粉を使用したオーセンティックかつベーシックなストレート法で丹精込めて作り上げられたこちらのお店オススメの食パンです焼印もステキ
キリーズイギリス
生地にはバターとフスマが練りこまれてます。でも全然バター臭さはなくあっさり。フスマのおかげでとっても香ばしく、また繊維たっぷりでヘルシー噛むほどに味が引き出される美味しい食パンですトーストするとサックサクシンプルにバタートーストにまたサンドイッチにしてもグーオススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

【2006/10/18 18:00 】
パン | コメント(8)
<<<キリフレッシュ>その4 | ホーム | <キリ・フレッシュ>その2>>
コメント
ベーコンエピのモコモコしたお姿から、
こちらのお店のご主人は
太っ腹で、どっしりした木の幹のようなお方なのかしら?なんて想像して楽しんでおります(*'ー'*)♪ ベーコンとチーズとパン・・
昨日に引き続いて、2本目のワインのんじゃいそうです!

あと、食パンも是非トーストしていただいてみたいなー!

【2006/10/19 00:04】
| URL | ちー #-[ 編集] |
>ちーさま
パンの姿形からこれを作る職人さんはどんな方が想像するのも面白いよねv-290
このベーコンエピもおつまみにグーv-218ワインv-272はもちろんビールも良い感じですv-307
長さ40cmと言う迫力も食べ応え充分な大満足のエピでしたe-280
【2006/10/19 00:36】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ベーコンエピって、ついつい買ってしまうんですよねー。
好きなベーコンとパンが一緒だなんて、買わずにいられますかって感じです。
しかも、40センチもあるんですか!すっごーい。
【2006/10/19 06:59】
| URL | サクラコ #-[ 編集] |
広尾ってなんかおしゃれでかわいいお店があるイメージです。前のミルクフランスやこの食パンのように刻印が押してあるとそれだけで間違いなくおいしそうと思ってしまうのはわたしだけ??神戸の職人気質もそうですもんね~。
【2006/10/19 14:01】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
随分、よくばりなエピですね(笑)
私は大喜びですけどねっ。
見た感じはパリパリ感がしないように見えますが実際どうでしたか??

先日、かわいらしい馬込のパン屋さんの住所をメールしたので、ご参考にどうぞ~。
【2006/10/19 14:16】
| URL | maipan #-[ 編集] |
チーズ入りベーコンエピ美味しそう~i-175
40cmって凄い~!!

食パンのつぶつぶはふすまなんですね!
ヘルシーで美味しくって言う事なしですねv-221
【2006/10/19 15:16】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
”焼印入り”という高級感が、なんともおしゃれ☆
【2006/10/19 16:14】
| URL | ひろみ #-[ 編集] |
>サクラコさん
サクラコさんもベーコンエピお好きなんですねv-290ここのベーコンエピにはさらにチーズも入ってて嬉しい限りですv-344私もこんな長いの滅多に見かけないですね。40cmボリュームたっぷりですv-150



>茶々丸さん
広尾ですか…オシャレなお店もあり1本路地入ると昔ながらのお店があったりと混在していておもしろいです。
私も焼印に弱いのよ~i-229焼印押してあるだけで美味しそうに見えてしまって…そうそう職人気質もそうだったねv-219


>maipanさん
そうなんですよ~maipanさんよく気付いてくださいました。実はパリ感がなかったのですね、あんまりe-263焼いたらOKでしたけど。
メールありがとうございましたe-266すっかりヤフーメールチェックするの忘れててv-356お返事送ります。ありがとうございましたv-436



>vanillaさん
ベーコンエピの40cmって超ロングですよねv-353ベーコンもチーズもたっぷりだし何より長いしボリューム満点e-280
食パンはふすまのおかげで香ばしくトーストすると軽くふんわりでとても美味しかったですe-461繊維も摂れてヘルシーなのもうれしいですよねe-266



>ひろみさん
私も焼印に滅法弱く今回もご多分に漏れずで焼印入りゲットしました。焼印のない普通の食パンも色々あるんですけどねi-229
【2006/10/19 19:18】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
