【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<キリフレッシュ>その1
キリフレッシュ広尾店(渋谷区広尾)

キリ・フレッシュ
広尾ガーデンヒルズH棟1Fにあるパン屋さんです。東京メトロ日比谷線広尾駅3番出口より徒歩3分ほどの所です駅を出て<カフェデプレ>の前を入り坂道をぐんぐん上がって行くと左手にありますちなみにこちらは成城にもお店がありカフェ併設ですが、広尾店はテイクアウトのみになります

キリ・フレッシュ
白を基調とした内装の清潔感あふれる店内には沢山の種類のパンが並んでますお店からも見通しの良い厨房では、毎日最高級の小麦粉を使用し生地を仕込み、じっくりと発酵させて風味豊かな美味しいパンをご提供しているそうです
商品ラインナップは数種類ある食パン類を始めとして菓子パン、デニッシュなどのスイート系、ハード系、惣菜系、サンドイッチ類とどのカテゴリーも本当に種類が多く選ぶのに悩みます特にハード系の充実は嬉しいです
私が伺ったのはもう2:30も過ぎた頃だったのですが、お昼時でもないものの客足は全く途絶える事がなかったです

それでは悩みに悩みぬきしぼりきれずまた沢山買ってきちゃったので順にご紹介して行きますね

ハムチーズ&スピナッチ
ハムチーズ&スピナッチ(¥230)
デニッシュ生地のパンにハムとチーズとほうれんそうがサンドされて焼き上げられています。ちなみにスピナッチはほうれんそうです
ハムチーズ&スピナッチカット
ハムは極薄のが入っているので断面からではわかりづらいですがちゃんと入ってますもうこのハラホロサックサクのデニッシュがたまりませんバターの風味も良く美味しすぎですもちろん中のフィリングも申し分なく絶品なのですが。買ってきてから少々時間がたってしまってもトースターで軽く焼くとサックサクは蘇り、噛むとサクサクと気持ち良いほど良い音がしますよ1度食べ始めたらもう止まりませんオススメです




メロンパン
メロンパン(¥160)
超ビッグなメロンパンなんです直径13cm×高さ5cmあるのです
メロンパンカット
中の生地はふんわりでしっとりとしてやわらかく美味しい~このしっとり感がなんともやさしいお味なんです。この美しいお顔をしたクッキー生地もサクサクパキパキです。大きいですが大味ではなく丁寧に作られた繊細なお味ですとっても美味しく食べ応えも満点文句なくオススメです



パンオフィグ
パンオフィグ1/2(¥210)
ライ麦が30%練りこまれたイチジクとクルミのハード系パンです
パンオフィグカット
大粒のイチジクとクルミがたっぷり入ってますプチプチの甘いイチジクと香ばしいクルミは絶妙な組み合わせ。天然酵母ではないがそれに近いものを使用しているそう。う~んなんだろうどっしりと大きいパンなので食べ応えも充分。薄くスライスして軽くトーストして食べても美味しいその際クリームチーズなど付けると尚ヨロシイです。ハード系も美味しい~オススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/10/16 18:09 】
パン | コメント(10)
<<<キリ・フレッシュ>その2 | ホーム | 続<パティセリー プティ エデン>>>
コメント
いやはや、またもやおいしそう。
今回の東京の旅ではパン屋を見る余裕がなかったなあ。。。。でも、こうして帰ってくると買ってくればよかったと後悔しています。ははは。またの機会にします。
この薄いハムの入ったやつがいいなあ。
【2006/10/16 21:17】
| URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集] |
>寿司屋のおかみさんさま
お帰りなさ~いv-222東京はいかがでしたでしょうv-236なかなかパン屋さん回る余裕とかとれないですよね。
次回いらっしゃる時は是非回ってみてくださいねv-30
【2006/10/16 21:33】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんわ~
この前、広尾にも行ったのに、確実に近くを通ってたのに・・・残念。
ハードなパンは久しくいただいてないので、恋しいです。イチジクとクルミなんてステキな黄金の組み合わせですね!
【2006/10/16 23:53】
| URL | ごんたぼうず #-[ 編集] |
パンオフィグ、なんて魅力的なe-272 イチジク&くるみの組み合わせってなんであんなにおいしいんでしょうねe-266
メロンパン、きれい!まんまるでe-287 丁寧に作られた感じがしますね!
【2006/10/17 00:41】
| URL | かおりん2 #-[ 編集] |
私は夏に行きました。
しかもハムチーズ&スピナッチも買いましたv-392
これおいしいですよね~v-426
ハムとホウレンソウとチーズが綺麗にうす~い層になっているのが美しいですよねv-353
【2006/10/17 00:54】
| URL | リリイ #7aaenNi6[ 編集] |
>ごんたぼうずさん
そうなのよ。こういうお店もあったのですねv-219
あやe-317ごんたぼうずさん、ハード系パンこのごろ召し上がってなかったの~。<ファインブロート>さん恋しいんじゃない??
そうそうイチジクだけとかクルミだけもあったんだけどどっちも食べたいから黄金の組み合わせのこれにしましたe-266



>かおりん2さん
イチジク&クルミ黄金の組み合わせv-20クルミだけでも美味しいけどやっぱりこの組み合わせに勝るものなしv-8
メロンパンは大抵買うんだけどもうこれは迷う事もなくこのフォルムから速攻でしたv-21キレイだしおいしいし満点e-280


>リリイさん
行こう行こうと思いつつなかなか実行できずやっと行ってこれましたv-69
なんか嬉しい悲鳴なのですが、もうホントどれも食べたくて選ぶの大変v-356
頭ん中“キーv-42”って感じでした。食べるのが止まらないホントにヤバイデニッシュですよねi-229
【2006/10/17 01:12】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
おしゃれな外装ですね!
大きなお店なのでしょうか?
今回気になったパンは
>パンオフィグ
いちじくが入っているパンっておいしいですよね。
ほんのり香るいちじくの香りとプチプチ感が
たまりません!!
こちらのパンはいちじくがたくさん入っていますね。
食べてみたいですv-353
【2006/10/17 01:30】
| URL | きゅう #-[ 編集] |
いちじく入り、メジャ-になりましたよネ。(一昔前はなかったよねえ。)生のいちじくは食べないけど、ドライいちじく入りパンは好きです♪
【2006/10/17 09:03】
| URL | ひろみ #-[ 編集] |
ハムチーズ&スピナッチに釘付けです!!
サクサクの生地にハムとチーズとほうれん草・・・想像しただけでもおいしそう~。
【2006/10/17 17:17】
| URL | asako #-[ 編集] |
>きゅうさん
店内は広くてゆったりとしてます。ウッドのチェストがとてもかわいいです。カフェがないのがちょっと残念なのですが…
パンオフィグ、イチジクもクルミもたっぷり入っていて結構大きいのでどっしりとして食べ応えも充分でしたよv-150



>ひろみさん
生のイチジクはお嫌いですか??私は大好きなんですよv-238夏場のシーズンの時は生のイチジクを使ったデニッシュやケーキなど私は好きなのでよく買いますが…
ドライイチジクのプチプチの食感美味しいですよねv-433


>asakoさん
ハムチーズ&スピナッチのデニッシュ、具も美味しいのですがなんともサクサクの生地が激旨なのですv-218
<サンフォレット>さんでもこの組み合わせありませんかv-236
【2006/10/17 21:15】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
