【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続々<なでしこ>
なでしこ(港区新橋)

昨日、一昨日とご紹介した<なでしこ>さんの最後のパンをご紹介しますね

ジャワカレー
ジャワカレー(¥210)
スパイスを効かせた家庭のお味に仕上げられた、揚げてないヘルシーカレーパンです
ツヤツヤのお顔がキレイ
ジャワカレーカット
良く煮込まれたスパイシーなカレーがピリリと美味しいジャワカレーとは言ってもそんなに辛くはありませんもっちり生地のパンとの相性は絶妙まぁ言ってみたらカレーライスといっしょですからね。細かいパン粉がまぶされ焼くとパン粉がパリッと香ばしくとろ~りアッツアツのカレーが美味しいんですほっとできる美味しいカレーパンですよ~。オススメです




クリームパン
クリームパン(¥180)
バニラビーンズ入りの自家製のカスタードクリームが入ってます。
クリームパンカット
バニラの風味が香る濃厚なカスタードが美味しい銀シャリのような美しいもっちりとした生地にもカスタードはぴったり合いますよこちらのパンは全てベースの生地はいっしょなのですが、焼き方や合わせる食材により食感が変化するのも面白いです。全てがやさしくまとまった美味しいクリームパンです。オススメです




メープルデニッシュ
メープルデニッシュ(¥200)
うっわぁ~この食感初めて~美味し~いナンでしょう…サクモッチリと言いましょうか。
メープルデニッシュカット
断面はこんな感じなのですがメープルシュガーの香りとほんのりとした甘みが美味しいのはもちろん、食感が実に良い表面はハラホロっと粉も落ちるほどサクサクなのですが中はやっぱりもっちりなんです女性ならではですね~飾りのお花もとてもかわいらしいこのお花には目を惹かれますこれはデニッシュ好きな方には是非召し上がって頂きたい逸品ですオススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/09/30 17:57 】
パン | コメント(7)
<<<青山 木村屋> | ホーム | 続<なでしこ>>>
コメント
ジャワカレーっていう響きでもうヨダレが・・・v-356 カレーパンって生地はもちろん、カレーの辛さも好みがあるから、好きなお店って絞られますよね~。
私はポールボキューズのカレーパンとか好きですe-287
クリームパンは、めっちゃきれいなツヤe-267!! 昔ながらっぽい感じですね。
メープルデニッシュの食感も気になるわ~e-266 サクモッチリかぁ。。。断面がなんとも魅力的e-278
【2006/10/01 01:51】
| URL | かおりん2 #-[ 編集] |
「サク」&「もっちり」の食感…気になるなぁ。。。
でも、土日祝お休みなんですねぇ(泣)
うーん、残念。。。
どれもこれも優しそぅなお味がしそうなパンですね♪
【2006/10/01 02:10】
| URL | ナデシコ #-[ 編集] |
>かおりん2さん
ただフツーのカレーパンと言うよりジャワカレーと来たら惹かれちゃうよねv-8確かにお店によって辛いのと甘いの両方ある所もあるけどやっぱり私は辛口が良いなぁv-10
クリームパンは見た目昔ながらっぽいんだけどカスタードはバニラの風味香る美味しいクリームでした。
でもやっぱり1番のオススメはメープルデニッシュv-20とにかくできることならこの食感味わっていただきたいものですv-237


>ナデシコさん
そうなんですよね。。平日しかやってないんですよねe-263このデニッシュは是非味わって頂きたい食感なのですが…
ホントどのパンも1つ1つ丁寧に優しく作られてるのがよくわかるパン達でしたv-290
【2006/10/01 12:42】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
神戸に住んでいたときとかわらず、
一軒での大量(大漁←こっちの字のほうが相応しいかも(○゚ε゚○)買いに恐れ入ります^^)

メープルシロップ美味しそう~~ジュル(^;^)
カヌレの食感を想像してんけど・・・サクっていう食感がやっぱイメージわかへんなあー^^;
【2006/10/01 16:32】
| URL | ちー #-[ 編集] |
>ちーさま
ありがとうございますv-436やっぱり大漁ですかねv-229
メープルデニッシュねぇ…カヌレでもないのよね~。断面はそんな感じに見えるんだけどねe-284あくまでもデニッシュのサクサク感は残ってるのよe-465ホント不思議に美味しい食感なのv-405
【2006/10/01 18:05】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
お米のパン+カレーのカレーパンって本当においしそうv-10
それから不思議な食感のメープルデニッシュも魅力的v-353
たくさんのパンを食べ歩いているくるみちゃんさんが、初めての食感と書いてあることで、更に興味倍増v-363
新橋、近々行ってみようかしらe-282
ここのパン屋さんに行ったら欲しいものがたくさんあって困ってしまいそう…(笑)
【2006/10/03 00:47】
| URL | リリイ #7aaenNi6[ 編集] |
>リリイさん
ホントメープルデニッシュの食感はなんとも不思議v-405でとっても美味しくて。
是非是非<なでしこ>さんいらしてみてくださいv-363私達が苦手とする対面販売なのですねv-8どれもこれも欲しくなっちゃうキレイなパン達です。ショーケースの前で悩みに悩んでくださいね~i-229
【2006/10/03 01:07】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
