【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<なでしこ>
なでしこ(港区新橋)

昨日に引き続きお米のパン達をご紹介しますね

お好みパン
お好みパン(¥250)
キャベツ、豚バラ、桜えび、かつお、青海苔、お好みソースのお好み焼きパンです
お好みパンカット
関西の方が見たら邪道と言われるかも知れませんがお好みソースのおかげでかなりお好み焼きです極薄のパン生地はやはりもっちりとして最後の後味に粘りを感じます。
以前関西の「パンの会」のイベントでお米のパンの食べ比べをして意見が賛否両論真っ二つだったのですが、私は大好きな食感なんですパンなのにおかかも青海苔も全く違和感を感じません美味しかった~オススメです




メロンパン
メロンパン(¥200)
メロン果汁入りのとってもお顔がキレイなメロンパンです
メロンパンカット
う~んなんともメロンの香りが良いんです名実ともにメロンパン。しっかりとかぶったクッキー生地はパキッとサックリクリーミーで美味しい濃厚なんです。中のパンはしっとりもっちり。写真ではわかりづらいのですが銀シャリのようにキラキラしてます普通のメロンパンのワンランクアップのメロンパン美味しいオススメです




クルミパン
クルミパン(¥180)
クルミパンに+¥20でクリームチーズをはさんでもらえますなので大好きなクリチをはさんでもらいました
クルミパンカット
見た目はゴツゴツしたハード系に見ますが、全然そんなことはなくナイフもすっと入る硬くない表面です。もちろん中はみずみずしくもっちりです。香ばしいクルミもたっぷりで、クリームチーズとの相性はバッチリ+¥20でこれだけクリチをはさんでくれるのもかなりお得クルミ&クリチ大好きな組み合わせオススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/09/29 18:23 】
パン | コメント(11)
<<続々<なでしこ> | ホーム | <なでしこ>>>
コメント
お好みパン。ソースたっぷりで美味しそう。キャベツもザクザク乗っていてイイ。v-10
くるみパンもそのままでも美味しそうなのにクリームチーズをトッピングできる所がいいですね♪それに20円って値段が良心的ですね。
【2006/09/29 20:37】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
>ルイさん
お好み焼きのパン、普段はあまり買わないんだけど今回買ってみたらホント美味しくてv-10完璧お好み焼きなの。
クルミパンのクリームチーズ添え、絶妙な組み合わせですよねv-434私は最も好きv-344
【2006/09/29 21:46】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
いい感じですね~
くるみパンもメロンパンも!!!
【2006/09/29 22:40】
| URL | みんと #-[ 編集] |
>みんとさん
うっふふ~v-411いい感じでしたよ~。もっちもちの食感最高v-344
【2006/09/29 22:48】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ここ、なんだか無性に行ってみたいです!!
お好みパンって、本当におこのみ焼きに見えちゃいますねe-317
あざみ野のもあ四季彩館というパン屋さんに「たこ焼きパン」というのがあったのですが、それを思い出してしまいました。
私、たこ焼きパン大好きだったので、きっとお好みパンも気に入りそうですe-266
【2006/09/29 23:14】
| URL | リリイ #7aaenNi6[ 編集] |
わお~、お好みパン??ヤキソバパンもあるくらいやから合うのかな・・・でも想像できない(><)
くるみとチーズは愛称抜群だよね~v-238
【2006/09/30 00:03】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
>リリイさん
嬉しいです。お米パンお気に召していただけましたかv-221
<もあ四季彩館>すごく気になってるパン屋さんなんですよ~v-345結構私の好き系なパンが多そうで魅力的v-353「たこ焼きパン」ですかv-363すごいですね~パン屋さんもホント色々考えますよね。今度は「たこ焼きパン」が無性に食べたくなってきましたi-229


>茶々丸さん
焼きそばぱんもあるしなんとたこ焼きパンもあるそうだからお好み焼きだってありよねv-219お味はホントにそのまんまお好み焼き。美味しいv-218ここ最近全然お好み焼き食べてないので関西風の美味しいのが食べた~いv-10茶々丸さんのご主人様に作って頂きたいですv-421
【2006/09/30 01:40】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
クルミパンにクリームチーズの組み合わせは想像しただけでも耐えられなくなってきます。
自分もクリームチーズ大好き派なので、
通勤途中で立ち寄れそうなので、試しに行ってきます。
【2006/09/30 07:48】
| URL | Kai-mode! #-[ 編集] |
おおっ! お好み焼きだ!
オタフクソース持っていこかーっ(*'ー'*)♪

たった今、朝ごはんいっぱい食べたばっかりやのに、くるみちゃんの写真みてると
またお腹すいてきたヾ(´ε`*)ゝ
【2006/09/30 08:58】
| URL | ちー #-[ 編集] |
お米のパンって、初めて見ました!
知らなかったです~。
どんな感じなんだろう・・・。食べてみたいなぁ。
しかも、お好み焼きがパンだなんて!びっくり。お好み焼き、大好きなんですよー。
【2006/09/30 12:57】
| URL | サクラコ #-[ 編集] |
> Kai-mode!さん
クリームチーズの美味しい魅力ったらないですよねv-315私はハード系のパンに何でもクリチを合わせてしまいます。
クルミパンに限らずどれも美味しいので是非いらしてみてくださいねv-411


>ちーさん
おたふくソース持って来て~v-438このごろ全然お好み焼き食べてないのでこれ見たら速攻買いでした。
嬉しいわv-290食欲わいてきちゃいましたかi-235またおなかすかせに来てくださいねv-344


>サクラコさん
お米のパンは初めてですか?もう生地は銀シャリのように美しいしもっちもちだしまた粘りのような感じもありホント美味しいですよv-433小麦粉のパンでは味わえない食感ですv-426
【2006/09/30 15:52】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
