【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<Wild Boar>
天然酵母の店 Wild Boar(田町;港区)

昨日に引き続き<Wild Boar>さんのかわいく元気で美味しいパン達をご紹介しますね

じゃがパン
じゃがパン(¥147)
フランスパン生地のパンの中にはたっぷりのマッシュポテトが入ってます
じゃがパンカット
たっぷりってこんなにたっぷりなんですホックホクのマッシュポテトの自然な甘みとマヨネーズが合わさって絶妙ですポテトとマヨネーズだけのとってもシンプルなフィリングなのになんでこんなに美味しいのでしょうもっちりとしたフランスパンとも良く合い、そのままでとっても美味しく戴けます。時間がたってしまってもトーストするとパンの表面がパリパリになって中はさらにもっちり感とじゃがいもの甘みがそれぞれ増しそれも美味しいじゃがいも大好きな方には絶対オススメしちゃいます



フレンチトースト
フレンチトースト(¥157)
カンパーニュのパンで作られたフレンチトーストとっても大きいです
フレンチトーストカット
見てください中までしっかり卵液がしみこんでますどっしりです。ふんわり焼かれてます甘さは控えられてるのでくどくなくあっさ~り戴けますよオーブンで焼いてアッツアツにして食べたらもう最高質量ともに大満足オススメです




ごまあんぱん
ごまあんぱん(¥136)
黒ゴマパンの中にも真っ黒あんこが入ってます
ごまあんぱんカット
プツプツ黒ゴマたっぷりのパンはとても香ばしい。丁寧に練られて作られたのがよくわかる黒ゴマあんが美味しいもっちりとしたパン生地は気泡も多く軽く食べやすいです。ゴマ好きさんにオススメです



くるみパン
くるみパン(¥183/ハーフ)
田舎パンにクルミがたっぷり入ってます。今までよりクルミが増量されてますとのこと
くるみパンカット
ホントにクルミたっぷりです。またローストしたクルミが使われてるのでとっても香ばしいのですそれがまた美味しい外側はパリっとこんがりキレイな焼き色がついていますが見た目ほどは硬くなくすっとナイフが入ります。中はしっとりともっちりとしたとってもやわらかい生地です。中身をほじくって食べたくなっちゃうほど美味しいんです(お下品でごめんなさい)クルミ好きにはたまりません。オススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー



kurumichanのひとりごと
ぎゃ~ショック私の命のオーブントースターが壊れたぁぁまぁ私は人一倍パンを食べてるのでオーブントースターの頻度が激しいのではあるけど、それにしてもたった3年でクラッシュなんて早すぎるやっぱ酷使してたんだろうなこのごろあきらかに何度かトースターから“悲鳴”が聞こえてたから…
買った値段はたしか¥5800位。早速サービスセンターに電話して修理費を聞いたらんなんと¥4300高っ。修理するのばかばかしいもう新しいの買えってことね、きっと。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/10/04 18:10 】
パン | コメント(12)
<<続々<Wild Boar> | ホーム | <Wild Boar ワイルド・ボー>>>
コメント
トースター壊れっちゃったんですか(笑)
すみません、ちょっと笑っちゃいました。。
しかも、修理って結構かかるんですねぇ。
新品買った方が、全然お得じゃないですかっ★
ここのパン、お値段も良心的やし、
おかずパン、めちゃウマそうやし、食べたい~!
って、紹介される店、全部行きたいし。。
kurumichanさん、レポ上手ですから(≧∀≦)ノ
【2006/10/04 21:20】
| URL | ナデシコ #-[ 編集] |
いつもトースターで焼いてるのね。
トースターって、オーブントースターかな?
わたしは食パンばかりなので
パントースターだけだからもう10年もってるわ・・・・あははは!長い?でも毎朝使ってるよん。
パン好きなんだよね・・・・
kurumichanと同じよ~~♪
【2006/10/04 22:58】
| URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集] |
>ナデシコさん
そうなんですよ~オーブントースタークラッシュですv-40サービスセンターに持ってくのもめんどうだし修理費も高いので新しいの買いますv-390

こちらのお店ホントお値段は良心的v-238ありがたいです。それに美味しいし。また行きたいですv-237
レポ誉めて頂いて嬉しいです。ありがとうございますv-436



>寿司屋のおかみさんさま
オーブントースターですよv-219↑↑おかみさんさまいつも美味しそうなパン沢山買われていらっしゃいますが、召し上がるのは食パンばかりだったんですねv-366ポップアップのトースターだと10年もv-363すごいですv-424次のはもう少しもって欲しいもんですv-390
【2006/10/04 23:09】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
オーブントースター壊れちゃったんですかv-236
それは大変v-356
うちも毎朝パンをトーストするのにないと困ってしまいます。
確かにくるみちゃんさんちはトースターの使用頻度は普通より高そうv-397
後任トースター君はもうお決まりですかv-236
フレンチトーストの卵液の染み込み具合がとってもステキv-353
しかもカンパーニュ使用だなんて。
表面のこんがりした焼色もまたいい感じでおいしそう~v-10
【2006/10/04 23:14】
| URL | リリイ #7aaenNi6[ 編集] |
>リリイさん
そうなんですよ~やられましたv-39今は、以前に使ってた予備のを使ってるのですがワットが少し低いので焼き上がりがイマイチなんですよねi-282早急に良いのが欲しいです。さっきネットで見てたのですが、実際お店に行って現物見ないとわからないですねv-394
【2006/10/04 23:42】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
そーいや、くるみちゃんの三千里を支えるマシーン‘金ちゃん’はお元気なのかなあ(○゚ε゚○)プ
彼はくるみちゃんと出会ったお蔭で、いろんなところに旅できて、人生黄金色(*'ー'*)うふっ♪彼はクラッシュしないように、メンテナンスしてあげてね!
【2006/10/05 08:26】
| URL | ちー #-[ 編集] |
あ・・パンのこと書くのわすれてた^^;
カンパーニュのフレンチトーストって、想像するだけでバターが深~~く浸透しててこれ1枚で満足感たっぷりかも・・・焼き色もこれまった食欲をそそるなー☆
【2006/10/05 08:30】
| URL | ちー #-[ 編集] |
>ちーさま
それがさぁ。つい先日の事キンイチが“大けが”して緊急手術してなんとか快復したわv-69既に1万数千キロ走ってるんだけど今までよく何もせずもったと思うわv-356今回とうとう後輪がすりへってやぶけて中のチューブもやられてタイヤ交換。乗ってるときにいきなりきたから何が起こったかと思ったよv-4051日入院しただけで済んだのでまた翌日からあっちこっち連れて行ってあげてるよv-221手術費用¥5000也。でもこれからは私といっしょでかなりガタがきてるだろうからもうちょっといたわってやろうと思いますv-390
【2006/10/05 18:41】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
あぁぁぁぁ、フレンチトースト、おいしそすぎるv-10
私、フレンチトーストは買うことにしてるんですが、ほんとに中まで卵液がしみたのって、案外ないんですよね・・・v-427カンパーニュでっての、見たことないしv-352
ぜひぜひ食べてみたいですーe-415
【2006/10/05 21:10】
| URL | しぷ #-[ 編集] |
>しぶさん
こんばんは。コメントありがとうございますv-237しぶさんもフレンチトーストお好きなんですね。美味しいですよね~v-344そうそう中までしっかり卵液がしみこんでるの少ないですねv-219中までしっかりしみこんでるの見つけられると嬉しくなりますv-411
【2006/10/05 22:39】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
うわー、本当にジャガイモいっぱいのパンですね。ジャガイモ好きな旦那さまに、まさに、オススメですね!
トースターの修理で4000円もするなんて、高い~。
今、4000円くらいですっごくいいトースター売ってますし、買い替えた方がいいですよぉ。
【2006/10/07 12:08】
| URL | サクラコ #-[ 編集] |
>サクラコさん
まずね、このじゃがパン見た時最初にサクラコさんのだんな様の事を思い出したのよv-21ってサクラコさんのこともだんな様のお顔も存じてないのにi-229じゃがいもってホント甘くて美味しいv-344用途の広いじゃがいもくんブラボーですv-424
【2006/10/07 12:54】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
