【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<ベッカライ徳太朗>その3
ベッカライ徳太朗(たまプラーザ;横浜市)

昨日、一昨日に続き<徳太朗>さんの美味しいパン達をご紹介しますね

クリームパン
徳太朗クリームパン(¥137)
バニラビーンズ入りの優しいお味の自家製カスタードクリームがたっぷりと入ってます
クリームパンカット
見てくださいこんなにたっぷりです。なめらかでバニラが香る濃厚なカスタード、ため息出るほど美味しいのです濃厚とは言っても甘さは抑え目なので女性やお子さんはもちろんのこと男性にもとても人気があるそうです色からもわかるよう卵たっぷりの実に美味しい正統派のカスタードですパンもしっとりとやわらかくやさしく美味しい菓子パン生地です。「うふん幸せ」文句なくオススメです




ケーゼブレッチェン
ケーゼブレッチェン(¥189)
角切りのベーコンとチーズをフランスパンの生地で包んだパンです。
ケーゼブレッチェンカット
フランスパン生地は粉を何種類かブレンドしてるのでしょうか真っ白ではありません。パンの皮はパリパリで、何とも粉の風味が香るもっちりとしたパンです。細かい角切りのベーコン、大き目の角切りのチーズはパンをトーストするとそれぞれベーコンからはじゅわ~っと油が染み出て生地になじみ、チーズもとろけて生地に絡みますそれが一体となってとっても美味しいのですチーズもベーコンもたっぷり、大満足のチーズのパンですオススメです




昔風バタール
昔風バタール(¥263)
イーストは極少量を使用し、長時間発酵させた皮はパリッと中はもっちりとしたフランスパンです先っちょはえんぴつのように尖ったタイプです長さは50cmほどもあります。
昔風バタールカット
小麦から起した発酵種を加え、舌に残るかすかな酸味がバターにぴったりですプツプツと開いた気泡にバターが良くなじみます。発酵種の香りが鼻を刺激し食欲がわいてしまいますバターだけでシンプルに食べても良し、またハムとチーズ、スモークサーモンとクリームチーズなどのカスクートにしても美味しいです少々酸味ありのハード系パンお好きな方なら是非オススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/09/15 17:37 】
パン | コメント(7)
<<<ベッカライ徳太朗>その4 | ホーム | <ベッカライ徳太朗>その2>>
コメント
このクリームパンのカスタードクリームの色艶といい、ボリュームといい、最高e-278
今回はご主人とクリームパン争奪戦にはならなかったですかv-236(ニヤリ)
くるみちゃんさん、今回もたくさん収穫あったみたいですねv-218
【2006/09/15 18:39】
| URL | リリイ #2f4LIdxk[ 編集] |
>リリイさん
このクリームぱんの色ツヤボリュームもうたまんないですよねv-10えへへ今回は1人で食べちゃいましたv-8
そうなんです。とっても“豊作”だったんです。でもねパンを見てたら血は騒ぐしもっと欲しいのあったんですがなんとか踏みとどまりましたv-31あともうちょっとだけあるのでもう少しおつきあいくださいねv-421
【2006/09/15 21:18】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ぎゃ~~~!
わたしの大好きなクリームパン!
し、しかも、こんなにたっぷりのクリーム!

バニラビーンズも見える・・・
いいなあ。
ここまでクリームが入っていると
重いんですよね。パンが。(笑)
でもそのくらいのが好きなんですよね。
もう、ぱんの皮もはちきれそうなくらいの
クリームがはいっているパンがないかなあ?
【2006/09/16 11:24】
| URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集] |
クリームパンv-10のカスタードが超美味しそう。写真からも濃厚さが伝わってきましたョ(*^m^*) ムフッ。やっぱりサラサラ系のカスタードよりも濃厚カスタード派なのでこの手の菓子パンにはメロメロです。

【2006/09/16 13:07】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
コメント&応援ポチありがとう♪
こちらにもポチっと♪
【2006/09/16 16:35】
| URL | dangoya #-[ 編集] |
> 寿司屋のおかみさんさま
おかみさんさまもこの手のタイプのクリームパンがお好きなんですねv-21私もですv-222おかみさんさまと好みいっしょv-238カスタードがはちきれんばかりにこれでもかと入ってるのがこよなく好きですv-10幸せをよんでくれますよねv-347



>ルイさん
クリームパンのカスタードの濃厚さ、お伝えできて嬉しいですv-411私もあっさりサラサラよりやっぱり濃厚なのが良いわぁi-233さらにはバニラビーンズも入ってたらなお良いなぁe-328そういうタイプに私もメロメロですv-8
【2006/09/16 16:36】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>dangoyaさん
わ~いありがとうございますv-436私もまた伺って応援しますねv-82
【2006/09/16 16:41】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
