【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<天然酵母パンの店  麦>
天然酵母パンの店 ベーカリーかふぇ 麦(品川区)


昨日に引き続き<麦>さんのパン達をご紹介致します

おからメロンパン
おからメロンパン(¥140)
こちらのお店NO.1人気の身体に優しくヘルシーなメロンパンです
おからメロンパンカット
皮のクッキー生地におからを混ぜて作られてます。「ん?甘くない」超甘さ控えめなのです。皮はほんのりとおとうふの香りがするような皮はパリッと割れるようなサックリ感が良い感じです美味しい~これだったら甘いのが苦手な男性の方とか、またお子様のおやつにもぴったりかもお食事パンとしてもいけるくらいの甘さです。目からうろこのメロンパンオススメです




クリームパン
クリームパン(¥160)
自家製のカスタードを包み込んで焼き上げた人気の一品です<麦>のパンは表面に艶出し卵を塗ってないのでピカピカしてません。すっぴん美人です
クリームパンカット
おわかりになりますでしょうかこの濃厚なカスタードクリーム色からもわかるようにとにかく濃いのですとは言っても甘さがかなり抑えられてるのでくどくないです。<麦>のパンは生地にもほとんど卵は使われてないので軽めの生地です。この軽いふわっとしたパンに濃厚カスタードが良く合うのですこのカスタード、食べる価値ありですオススメです




フルーツデニッシュマンゴー
フルーツデニッシュマンゴー(¥220)
クロワッサン生地の上にカスタードクリームがしぼられフレッシュマンゴーがトッピングされてます
フルーツデニッシュマンゴーカット
クロワッサンはバター分が少なめなのでサクサク感も少ないものの、ジューシーなフレッシュマンゴーとカスタードの組み合わせは絶妙マンゴーもたっぷりのっていて大満足です夏向きの美味しいデザートパンです




とうふブレッド
とうふブレッド(¥160/ハーフ)
木綿とうふを練りこみ、油脂類は一切使用せず作られているのでクセのないもっちりとした食感に仕上がってます
油分がないせいかしっとり感は少なめ、さらに硬めなので結構噛み応えありですおとうふのパンではありますがやわらかくはありませんそのまま食べるよりトーストしてサクパリにした方が断然美味しいです普通の食パンの半分ほどの大きさですので食べやすいのも嬉しいです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/09/06 19:54 】
パン | コメント(10)
<<<APETITO Cafe> | ホーム | <天然酵母パンの店 ベーカリーかふぇ 麦>>>
コメント
(・-・)・・・ん?甘くないメロンパン(笑)
メロンパン=甘いって常識で食べるとΣ('0'*)ハッ!新感覚って感じでしょうか?(笑)温めて食べても美味しそうですね~。
【2006/09/06 20:59】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
おからメロンパンかなり気になります!!!
食事パンスキなので食べてみたい。。。i-228
【2006/09/06 22:06】
| URL | byo--------------n♪ #-[ 編集] |
>ルイさん
そうなんです。甘くないメロンパン珍しいでしょv-405ホント新食感でした。クッキー生地のほんのりとしたおとうふの香りと言いサックリ感と言いなんともやさしいお味で美味しかったですv-433
【2006/09/06 22:22】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>byo--------------n♪さん
おからメロン珍しいでしょv-405私も最初に見つけた時ちょっと目が釘付けになりましたe-317甘くないメロンパンもとっても美味しいものですe-266
【2006/09/06 22:25】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
今日の気になる一品はクリームパンですね。
やっぱ形ですね。もろにアンパンマンに出てくるクリームパンダの形じゃないですか。
ん~その形に1票です。
【2006/09/06 23:22】
| URL | ある意味王様 #-[ 編集] |
すごいね、おからだとか豆腐だとか。でも最近こういう素材にこだわる店ってめっちゃ多いよね。クリームパンのクリーム、写真でも分かる分かる!バニラビーンズ入って濃厚かつ量もタップリ。満点ですねv-218
【2006/09/06 23:41】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
>ある意味王様さま
これぞ正しいくりーむパンって感じでしょv-219グローブ型のくりーむパンはホントにかわいいv-282すっぴん顔の素朴さにも惹かれましたe-317


>茶々丸さん
そうそうこのごろこういうお店増えてるね。こちらのお店も天然酵母に国産小麦、とうふ、おから、豆乳…と色々趣向を凝らしヘルシー満載ですv-22
くりーむパンのクリーム、わかっていただけましたかv-221嬉しい。香りも良く濃厚なカスタード、ホント美味しかったですv-344
【2006/09/07 00:09】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
どれもみんな身体に良さそうというか、優しいというかヘルシーで素敵なパンですね!
見た目も素朴で可愛らしいi-175
甘くないメロンパンって食べてみたいですi-179
【2006/09/07 14:53】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
あ~
メロンパンだ!
クリームパンもある!
いいないいな♪
【2006/09/07 16:30】
| URL | みんと #-[ 編集] |
> vanilla さん
見るからにどれもヘルシーなパンばかりですよねv-22自然な甘みとやさしい味わいでどれも美味しいんですよ~v-221種類もいっぱいあるのでまた行きたいです。



>みんとさん
みんとさん、今メロンパンにはまっていらっしゃるんですもんねv-219甘くないメロンパン珍しいでしょv-21なんとも美味しい新食感です。
【2006/09/07 19:43】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
