スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続々<ホテルメトロポリタンエドモント エドベーカリー>
ホテルメトロポリタンエドモント エドベーカリー(ホテル)

今回の<エドベーカリー>のパンの最後のをご紹介します

クルミチーズ
クルミチーズ(¥168)
パン生地にクルミとレーズンを練りこんで、中にはクリームチーズが入ってます
クルミチーズカット
パン生地はもっちり、レーズンは大粒なので甘くてジューシーです。そしてこのクリームチーズがクリーミーでコクがあって何より美味しいクリームチーズ好きにはちょっとたまりませんこのパンそんなに大きくないのに¥168。他のパンに比べると設定高めなのできっとクリームチーズ代香ばしいクルミもたくさん入ってるし美味しい。オススメです




クリームパン
クリームパン(¥136)
ツヤツヤのキレイな顔したクリームパンです
クリームパンカット
中にはホテルメイドのバニラビーンズ入りのなめらかなカスタードクリームがたっぷりですとろりとやわらかくバニラの良い香りのカスタードは絶品ですケーキのカスタードですしっとりとしてやわらかいパン生地は薄くクリームがはみ出しそうです私はクリームパン大好きで本当に美味しいクリームパン食べると「うふん幸せ」とよく言ってしまうのですがこれもその一つでした。絶品カスタードのクリームパン文句無くオススメです




プロシェット
プロシェット(¥136)
板状に伸ばしたパン生地にこしあんを挟んだなんとも個性的なあんぱんなのです
プロシェットカット
表面には白ごまとシナモンシュガーをふりかけ香ばしくまたシナモンのほんのりとした良い香りです。こしあんは甘さ控えめなのでシナモンシュガーが美味しい引き立て役になってますパン生地はやわらかいのでそのまま食べても良し、またトーストしてパンをパリパリにしても良し、さらに焼く事でシナモンシュガーがより香り高くなるのでまた美味しいです超珍しいあんぱんオススメです




ハードトースト
ハードトースト(¥367)
卵と牛乳を使わず小麦粉だけで作られた食パンです
ハードトースト
9cm四方の小ぶりなかわいい食パンなのですがこれがまたキメも細かく詰まっていてどっしりなのですハードとは言ってもフランスパン生地で作られたハード食パンとは全然違います。そのままでも美味しいですがバタートーストで食べるとめっちゃ美味しいですミミも噛み応えあって、噛むほどに甘みも出て美味しい私的にはとっても美味しく良かったのですが、いわゆる「ハード食パン」と思って食べると「あれれ?」かも知れませんどっしりとしてるので薄めにスライスして食べるのが良さそうです。あくまでも好みですが美味しい食パンです。オススメ



お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー





テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/09/02 18:09 】
パン | コメント(8)
<<<ブレッド ファーム> | ホーム | 続<ホテルメトロポリタンエドモント エドベーカリー>>>
コメント
クルミチーズ、めっちゃ美味しそう。
最近クリームパンもランキング上位になりそうです。
【2006/09/02 23:16】
| URL | ある意味王様 #-[ 編集] |
クリームチーズがたっぷりですね!
食べ応えがありそうです。

食パン、たくさん買われましたね。
トーストして美味しいのは、キメが細かく、
素材がいい証拠なのかな?
【2006/09/02 23:28】
| URL | ぴよこ #mQop/nM.[ 編集] |
プロシェットv-10
学生の時にわざとパンを潰して食べていた友達を思い出しました_・)(笑)

シナモンシュガーが表面にかかっていると香りが超良いですよね♪カリカリにして食べたい1品ですね。ジ~ (・_・|
【2006/09/02 23:38】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
>ある意味王様さま
私達の大好きなクルミパンにクリームチーズですよv-20絶妙な組み合わせですよね。クリームパンも王様さまのお好みの上位にランクインですかv-237嬉しいです。私もクリームパン大好きなのでこれからも続々登場すると思いますv-19



>ぴよこさん
ハードトースト、大きそうでしょv-219でも実はこれ小ぶりなパンで長さも1.5斤分くらいしかないんですよi-229
正にホテルの朝食に出てくるようなトースト向きの美味しいパンでしたv-366



>ルイさん
パンを潰して食べるルイさんのお友達のお話ぷっi-237と笑っちゃいました。
あんこにシナモンシュガー?って感じですがこれが良く合うんですよね。香りがとても良くてv-398これはトーストしてカリカリにして食べると本当に美味しかったですv-344
【2006/09/02 23:53】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
はじめまして。
きゅうさんとこから飛んできました、みんとと申しますm(__)m
わたしは今、メロンパンにハマってます。
つうか、おいしいのがなかなかなくて、
昔ながらのずっしりとしたのを探し中です~
またきますね
【2006/09/03 01:38】
| URL | みんと #-[ 編集] |
三ツ星のクリームパン、
食べたいです。
フルフルとした感じが伝わってきます。
あーーもうだめっ!!
【2006/09/03 07:42】
| URL | ハイデム #-[ 編集] |
あんこ好きなわたしに、
このプロシェットの画像はきついものがあります。ああ~~美味しそう。
あんこがつぶれたように平らになってるのが、たまらなく大好きです。
普通のアンパンでも時々つぶして食べるのよ。これが旨いのよね~(*^_^*)
【2006/09/03 08:02】
| URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集] |
>みんとさん
ようこそv-237でございます。コメントありがとうございます。メロンパン、クリームパン、あんぱんは「三種の神器」で初めてのパン屋さんでは必ず買うアイテムです。同じメロンパンでもお店によって全然違いますもんね。美味し~いメロンパン発掘してまた教えてくださいねv-81これからどうぞよろしくお願い致しますv-436



>ハイデムさん
ハイデムさんもクリームパンお好きですかv-290やっぱりなめらかでフルフルのケーキにも使われるようなカスタードは美味しいですよねv-344



>寿司屋のおかみさんさま
そうそうおかみさんさまはあんぱんお好きだったんですよねv-219プロシェット、薄べったいのにあんこたっぷりで結構どっしりしてるんですよ。ルイさんのコメントにもありましたが、なんとおかみさんさまも潰して召し上がったりされるんですねv-21私も早速やってみますv-221
【2006/09/03 10:41】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
