【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<ホテルメトロポリタンエドモント エドベーカリー>
ホテルメトロポリタンエドモント エドベーカリー(ホテル)

エドベーカリー
JR中央線・総武線飯田橋駅より徒歩5分のホテルメトロポリタンエドモント1Fにあるパティセリー&ベーカリーです

食パン類数種類を始めとしてフランスパンなどのハード系、デニッシュ、サンドイッチやカレーパンなどのお惣菜系、あんぱんやメロンパンなどの菓子パン類と幅広いラインナップです。ホテルではありますが、親しみやすい品揃えでさらにお値段がなんともリーズナブル格式ばらず気軽に通えそうですとは言えホテルメイドのパンなのでお味は一流です

エドベーカリーケーキ
ケーキたちもお上品でとてもキレイこちらもお値段はリーズナブルな設定です。う~んどれも美味しそう


それではテイクアウトしてきたパン達をご紹介しますね

メープルフレンチ
メープルフレンチ(¥157)
ソフトなラウンド食パンに卵をたっぷり浸して焼き上げメープルシロップがふんだんに使われてます。また仕上げにはラズベリーソースがかけられ彩りもキレイ
メープルフレンチカット
卵液もメープルシロップも良~く染みてますラウンド食パンもとってもやわらかいのでたまごとメープルが合わさるとなんともやさしい味わいの美味しさです甘酸っぱいラズベリーソースは美味しい引き立て役トーストするとふわふわ熱々のフレンチトーストが蘇ります。メープルがよく香り、決して甘すぎない美味しいフレンチトーストオススメです




 モーンプルンダー
モーンプルンダー(¥136)
黒ケシのペーストを塗り巻き上げたクロワッサン生地で上品な甘さのフォンダンをとろっとかけて仕上げてあります
モーンプルンダーカット
大好きなモーンプルンダー一目見て美しいしまた形も珍しい縦型なので即トレーへ何ともバターの香りの良いクロワッサン生地。サックリとした生地に良く合う黒ケシのペーストも甘さは控えめで大人のおやつにぴったり。ステキなティータイムのおともになりそうですオススメです




トマトボール
トマトボール(¥189)
トマトの形をしたキュートなパンの中に新鮮なトマトペーストがたっぷり入ってます
トマトボールカット
みずみずしいフレッシュトマトにチーズ、ベーコンがマヨネーズソースにからまりすっごく美味しいのです流石ホテル、デリも絶品ですパンもしっかりトマト味ですこのままでもやわらかくて美味しいのですが少し焼いても生地のふかふか感が増してよりトマトの香りが引き立ち美味しいですこのかわいい形に目が釘付けですパンはもちろん具もとっても美味しいこのデリパン、オススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/08/31 18:35 】
パン | コメント(13)
<<続<ホテルメトロポリタンエドモント エドベーカリー> | ホーム | 続<canvas>>>
コメント
ホテルもそう言えば、テイクアウトコーナーありますね!
メープルフレンチ、美味しそうです。

トマトのパンもかわいいですね!
【2006/08/31 22:28】
| URL | ぴよこ #mQop/nM.[ 編集] |
おお!トマトボール、見た目もとってもキュートなパンですねv-10
v-21めずらしい、ルックスかも・・・
中身も凝っていて、さすがホテルって感じだったんですね。

少し暖めて、さらに美味しくっていうのが、
すごくよく分かります・・・
トマトのいい香りがしてきそうです♪
【2006/08/31 23:05】
| URL | 月世<げっせい> #-[ 編集] |
ソフトなラウンドパンで作ったフレンチトーストってフワフワしていておいしそうですねv-271
トマトボールがとっても可愛らしいv-238
中身もトマトたっぷりだしv-425
ここのパン屋さんは確かにリーズナブルですねv-426
【2006/09/01 00:05】
| URL | リリイ #2f4LIdxk[ 編集] |
>ぴよこさん
ホテルのテイクアウトも色々で良い所とそうじゃない所と差が激しいんですよねv-356こちらはお味、お値段全てにおいて大満足でしたe-280


>月世さん
トマトボールは流石に目を惹かれるでしょe-317かわいいしe-436子供だましではなく中身もちゃんと美味しくてしっかり作られてました。
トーストした時のその感じわかって頂けて良かったですe-266香りにさそわれ余計に食欲増してしまいましたi-229
【2006/09/01 00:13】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
今日はメープルフレンチに釘付けですね。
あ、おなかすいてきちゃったよ~。
【2006/09/01 00:18】
| URL | ある意味王様 #-[ 編集] |
>リリイさん
フレンチートースト、結構厚みもあるし何よりフワフワソフトなパンで味もしみてて美味しく優しい味わいでしたv-10
こちらはホテルとは思えないほどの値段設定。これなら近くであれば普段使いできるしありがたいベーカリーだと思いますv-424
【2006/09/01 00:21】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>ある意味王様さま
今回はフレンチトーストとトマトボールに目が釘付けになりましたv-10王様さまはフレンチトーストもお好きですかv-236
【2006/09/01 00:49】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
今回のお店、スイーツがすごくキレイですね!
スイーツ好きの私にはたまりません。
今回のパンの中では私はメープルフレンチ
一番食べてみたいと思いました。
最近メープルシロップにハマっていまして(^^)v
それとやっぱりトマトボールです。
かわいい☆
トマト大好きなんです♪
【2006/09/01 03:03】
| URL | きゅう #-[ 編集] |
フレンチ美味しそう~i-237
メープルたっぷりだったら絶対美味しいですよね!
ラウンド形って言うのも好きですi-175

トマト、マヨ、チーズ、この組み合わせ私、大大大好きです!!
あぁ~食べたくなって来ちゃったi-250
頑張って作ってみようかなぁ!
形もとっても可愛いですねv-398
【2006/09/01 09:14】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
この前のお店でも思ったけど、モーンプルンダーってなんでこんなにソソられるんだろう。。。e-328  神戸でモーンプルンダーがオススメのお店ってどこかありますか?
めっちゃ食べたくなってきてしまったe-424 トマトボールもめっちゃチーズと合いそうだし生地にもトマトが練りこまれてるのかな。。。見た目もかわいいですねe-436
【2006/09/01 10:18】
| URL | かおりん2 #-[ 編集] |
くるみん、ごめんね~、双子で同じコト聞いて・・・(^^;) でもココのもめちゃ美味しそうやね~。トマトもかわいい。トマトとチーズとベーコンなんて美味しいに決まってるわ~(^-^)
【2006/09/01 12:05】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
トマトボール!?
初めて見ましたー。
しかも、パンまでトマト味!?
どんな味なんだろう・・・超、超美味しそう!!!
【2006/09/01 17:57】
| URL | サクラコ #-[ 編集] |
>きゅうさん
きゅうさんはスイート系のパンもお好きだったんですねv-10嬉しいです。食パンなどのお食事パンがお好みなのかと思ってたもので。スイーツ系のパンは見た目がキレイなのに惹かれますねe-317私もメープルと言う文字に滅法弱くかなり引き寄せられますv-411



>vanillaさん
メープルの香りって本当に食欲そそられますねv-398私もラウンド食パン大好きですv-357
是非是非vanillaさんトマトのパン作って見てくださいv-421緑のへたもつけてv-237きっとかわいいのができあがると思いますよ~e-436



>かおりん2さん
かおりんさんもモーンプルンダーに惹かれるv-236嬉しいわ~v-290私、意外に神戸ではあんまりモーンプルンダー買ってなかったのよねe-263でもその中でもイチオシは宝塚・小林の<パンの小屋>のです。有名な店だから名前くらいは聞いたことあるかとは思いますが、このパン屋さんは超オススメv-354v-354v-354先日の神戸ツアーでは行かれなかったのが悔やまれるのですが…もしご興味あったらまた詳細送るから言ってねv-219



>茶々丸さん
全然いいのよいいのよv-426やっぱり双子ちゃんはスゴイわv-424感性いっしょ。見てても気持ちが良いわv-290普通ではその感覚を味わえないから羨ましいなぁv-344また同じ質問がくるの楽しみにしてるよv-221



>サクラコさん
このトマトの形はちょっと目に留まるでしょe-317トマトの香りに酔いしれますi-233パン生地はもちろん具が美味しいのですv-340トマトお好きだったら是非オススメですv-354
【2006/09/01 21:28】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
