【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<ブレッド ファーム>
ブレッド ファーム(品川区)

それでは昨日に引き続きブレッドファームさんのパン達をご紹介致しますね

食パン
食パン(¥210)
シンプルな配合の普通のタイプの食パンですとにかくやわらかいの。ふわふわ袋から1枚取り出すとぷるんぷるんって感じです。キメも細かくとってもキレイミミまでやわらかくて美味しい食パンの良い香り。あまりにもやわらかいので最初はトーストするのがもったいないくらいそのままちぎってむしゃむしゃ。一晩たったらトーストで。もちろんサンドイッチでも美味しいですしっとりやわらか食パンオススメです
ちなみにイギリスパン(¥210)もありますがこちらもトーストするとサックサクになって美味しいです



まろん
まろん(¥147)
自家製のマロンクリームがたっぷりと入ったデニッシュです
まろんカット
サックサクのカップ型デニッシュの中にはとろ~っとなめらかなマロンクリームがたっぷりもうこのマロンクリーム、モンブランのようです。マロンクリーム美味しいケーキのようなデザートパン。オススメです




クランベリーとクルミ
クランベリーとクルミ(¥136)
クランベリーの甘酸っぱさと香ばしいクルミが良く合ったハード系パンです。
クランベリーとクルミカット
外側はサクカリの皮、中はふわっと軽い生地です。皮は薄めなのでハード系と言ってもカチカチではなく食べやすいですよクランベリーとクルミの相性はばっちり。クリームチーズつけて食べたらさらにさらに美味しい~オススメです




カスタードプリン
自家製カスタードプリン(¥126)
見てくださいこのキレイな玉子色これぞ正しいカスタードプリンです。なめらかで美味しい
カスタードプリン
以前神戸編でご紹介した<ファインブロート>さんでとっても美味しいプリンを作られていてそれに虜になりそれからと言うものパン屋さんに自家製のプリンがあると買ってみるようになったのですねそうすると案外隠れたヒット商品である場合が多いんですよこちらもご多分に漏れず絶品カスタードプリンを作られていましたこの美味しさで¥126で良いの?って感じですよ文句無くオススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/09/04 18:19 】
パン | コメント(10)
<<<天然酵母パンの店 ベーカリーかふぇ 麦> | ホーム | <ブレッド ファーム>>>
コメント
食いしん坊の私はマロンにときめきました。
たっぷり入ってますね!
美味しそうです。
【2006/09/04 21:09】
| URL | ぴよこ #mQop/nM.[ 編集] |
>ぴよこさん
ぴよこさんも栗お好きですかv-236私は大大大好きなんですぅv-347ケーキもモンブランが最も好き。このまろんのマロンクリーム大満足でしたe-280
【2006/09/04 21:46】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
実は・・・栗・・・食べれないっす。
なんでも食べる僕なのに、栗だけはだめなんです。

クランベリーとクルミ、めっちゃ美味しそう。なんか森の中で食べるパンのイメージがした。
かわいいクマが食べるパンのような。
【2006/09/04 23:27】
| URL | ある意味王様 #-[ 編集] |
>ある意味王様さま
えッほんとv-405王様さま栗ダメなんですかv-393まぁそれは知りませんでした。クルミと同じナッツなんですけどねぇ。なんか嫌いになった理由とかあるv-236小さい頃栗食べて嫌な思いしたとか。栗食べれたらずいぶんバリエーション広がるのにね~残念だわv-239
クランベリーとクルミ、森のくまさんのイメージv-285かわいい~王様さま想像力豊かですねv-21正に言われてみたらそうなんだけど私には想像もつかなかったわv-8
【2006/09/05 00:20】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ぷるんぷるんの食パン食べてみたいです(笑)ふんわりした出来立ての食パンは焼かずに何もつけずに味わいたいですよね!翌日はトーストするけど、翌日でも焼かずに食べたいってくらいやわらかい時もありますよね!
これからマロンの季節ですね!モンブラン大好きです!
【2006/09/05 05:21】
| URL | asako #XZ039GEA[ 編集] |
パン屋さんに自家製プリンがあるんですねー。
知らなかったー。プリン大好きっ!
やっぱりシンプルなプリンがいいですよねー。
食べたいなー。
【2006/09/05 07:03】
| URL | サクラコ #-[ 編集] |
こちらのお店は、親切価格v-22なんですね~!
食パン類が210円であるところって、結構少ないですものね・・・
毎日食べるものだから、食パンってお手ごろで、かつ美味しくて&安全で
って思っちゃいますv-16

パン屋さんの自家製プリンv-20
美味しいゾ!に私も一票です。
結構当たりますよね。
【2006/09/05 12:25】
| URL | 月世<げっせい> #-[ 編集] |
食パン、きめ細やかでやわらかそうe-424e-266
小さい頃、私、食パンのミミ食べ残してたんです・・・v-427 今ふと思い出して「なんてもったいないコトしてたんだ。。。」と反省してしまいましたe-30
プリン、美味しそう。お母さんの手作りプリン風で、素朴なかんじですねe-461
【2006/09/05 15:05】
| URL | かおりん2 #-[ 編集] |
食パンは本当にキメが細かいですねv-366
ふわふわで美味しそう~i-237
まろん、見つけたら私も絶対買いますねi-278

プリンもシンプルでいいですね!
【2006/09/05 18:05】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
>asakoさん
そうそう食パンは買って来た日はもうそのまま何もつけずにちぎって食べたいですねv-366栗大好きな私は秋が待ち遠しいですv-10私もケーキと言ったらモンブランv-20モンブラン大好きですv-347



>サクラコさん
そうなんですよv-237パン屋さんでプリン作られてるお店も結構ありますよ。それでまた美味しいお店が多いんですよね~v-21見つけたら是非召し上がってみてくださいねv-290



>月世さん
こちらのお店はとってもリーズナブルでしたe-285このごろ食パンも大抵¥250以上はしますもんねv-356「安くて美味しくて安全」これに勝るごちそうはないですv-344
パン屋さんのプリンはv-20。特に阪神間のパン屋さんはプリンも作ってるお店多いですもんね。またさらに美味しいしねv-424



>かおりん2さん
お小さい頃はなんとミミ残されてたのねv-356今思うと勿体無いよね~パン好きな人はミミも好きな人多くないv-236私ももちろんその1人ですが。
今流行のなめらかプリンも美味しいけどこういう由緒正しいプリンもまた美味しいですよねv-433



>vanillaさん
vanillaさんもまろんお気に召していただけましたかv-411もう私は栗、そしてモンブランなど滅法弱くてついつい買ってしまいます。これからのシーズン楽しみですv-315
これぞカスタードプリンv-219シンプルですがとっても美味しかったですv-20
【2006/09/05 18:56】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
