スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<ブレッド ファーム>
ブレッド ファーム(品川区)

ブレッドファーム
こちらのお店は東急池上線荏原中延駅より徒歩5~6分ほどの住宅街の中にあります荏原文化センター通りにありお店の向かい側は荏原郵便局中原街道の荏原警察署前交差点を東へ入りすぐ右手にあります。
ブレッドファーム
カントリー調に作られた店内はとってもかわいく広々としてます住宅街の中にあるもののお客さんは、ご近所の奥様方ばかりでなく中原街道に近いせいもあるのかサラリーマンの方も多くサンドイッチを始めとしたお惣菜系も種類豊富です。また菓子パン、スイーツ、フランス系と幅広いラインナップです


鶏の香味サンド
鶏の香味サンド(¥178)
やわらかい鶏肉をカラッと揚げて南蛮ソースをかけたから揚げがサンドされていますパンはハイジの白パンのような甘くもなくまた塩気もほとんどないシンプルなやわらか~いパンですお肉はカラッと揚がっていてやわらかいのですっと噛み切れます。油っこくなく良い感じです。またピリッとした南蛮ソースが美味しい今、まだこの暑い時期食欲そそりますから揚げと南蛮ソースの相性バッチリですオススメです




りんごとさつま芋のデニッシュ
りんごとさつま芋のデニッシュ(¥157)
デニッシュの中には自家製カスタードとたっぷりのさつま芋とりんごそしてクルミが入ってます
りんごとさつま芋のデニッシュ
ほっくりと甘く煮られたさつま芋とシャキシャキ感が残るりんごのコンポート、香ばしいクルミこの美味しい組み合わせがさらにカスタードクリームで1つにまとめられているのです美味しくないわけがありませんその美味しい具達があふれんばかりに入ってるのですデニッシュを持ってみるとどっしり重たいですこのボリュームでこのお値段はオトクです具の水分でデニッシュのサクサク感が少々奪われてしまったのは残念ですが、でもフィリングがとっても美味しいのでオススメです



クリームパン
クリームパン(¥105)
自家製のカスタードクリームがたっぷり入ってますとってもかわいいグローブ型です
クリームパンカット
ぽてっとしたやわらかいカスタードは濃厚でもなくまたあっさり過ぎずと言う感じです(何だかあいまいな表現になってしまいごめんなさい)丁寧に作られているのがよくわかる優しいお味のカスタードです。パンがすごくすごくやわらかくてみるみる手でちぎれますやさしいカスタードと良く合います小ぶりちゃんなのでお子様にも人気かも私もあっという間に1個ペロリでしたオススメです



もちもチーズ
もちもチーズ(¥42)
いわゆるポンテケージョのようなパンです
もちもチーズカット
名前の通りもっちもちです。ほとんど中はチーズ状態なので塩気も良い感じで効いてます食感は弾力性のあるもちもち感をこれでもかというほど楽しめますよ~ちっちゃいしおやつにぴったり美味しい~オススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/09/03 18:37 】
パン | コメント(6)
<<続<ブレッド ファーム> | ホーム | 続々<ホテルメトロポリタンエドモント エドベーカリー>>>
コメント
今日のぼくのお気には鶏の香味サンドですね。
やっぱ肉系なのねって感じですが。
【2006/09/03 20:08】
| URL | ある意味王様 #-[ 編集] |
鶏の香味サンド、ランチにちょうどいいかんじですねv-532! バターロールではなく白パンにはさむトコがフワフワでおいしそうです(^-^)
ところで、質問v-222 クリームパンって基本がこのグローブ型じゃないですか?
コレってなんでこの型なんでしょう?
【2006/09/03 20:14】
| URL | かおりん2 #-[ 編集] |
鶏の香味サンド~美味しそうv-10
写真で見ると大きくみえますが!?サイズはどの位でしょうかねぇ~?(*'_')
本当、鶏から揚げと南蛮ソースって合いますよね(笑)パンにも合うしご飯にも合う(笑)
真ん中からガブリとかぶりつきたいですね。
【2006/09/03 20:55】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
>ある意味王様さま
王様さま今おなかすいてますv-236なんか私もこちらのお店にお昼のパンを買いに行ったものでおなかすいてる時だとどうしてもこういうがっつり系にいくんですよね~i-229



>かおりん2さん
おなかすいてる時買いに行くとどうしてもこういうお惣菜系に走るんですよねv-30
色々な形がある中でのクリームパンの基本のグローブ型。なんでこういう形になったんでしょうね。私も知らないんですよv-356お役に立てずごめんないv-8私はこのグローブ型のクリームパンが1番好きですv-344



>ルイさん
鶏の香味サンドはだいたい15~16cmくらいの大きさでした。ランチに食べるのに丁度良い大きさでしたよv-271
から揚げに南蛮ソース、ほんとごはんでもパンでも合うし万能選手ですよねv-424
【2006/09/03 21:40】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
私も鶏の香味ソースが食べてみたいです。
ボリュームがあるし、食欲をそそられました。
クリームパンの形、かわいいですね♪
【2006/09/03 22:56】
| URL | ぴよこ #mQop/nM.[ 編集] |
>ぴよこさん
ぴよこさんにも鶏の香味サンドお気に召していただけて嬉しいですv-290ボリュームはあるのですがカラッと揚がって油っこくなくあっさり食べられましたv-426やっぱりクリームパンはグローブ型が良いですねv-226
【2006/09/04 02:07】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
