【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<バンヤンツリー ビンタン>その4
<バンヤンツリー ビンタン>

最後にBanyan Treeでの楽しい一日をご紹介致します
ビーチでのんびりと過ごす他、私はスパ、主人はゴルフへ。

スパパビリオン
スパパビリオン
世界最高のスパ・ブランドとして人気の高い「バンヤンツリースパ」
こちらで3時間のスパを受けました。フットバス、ボディースクラブ、全身マッサージでUS$252でした

スパ
スパのマッサージのベッド
キレイなシルクのベッドカバーがオリエンタルでとってもステキ

アロマオイル
アロマオイル
自分の好きな香りのアロマオイルを選べます。

ベッドのお花
ベッドでうつぶせになった時、くりぬかれた穴に顔を入れて下を見るとお花がおかれてますかわいい~

スパシャワー
ボディースクラブ(あかすり)はこのシャワールームでやってもらえますスライド式のシャワーが一気に全身を流してくれます気持ち良い~

ティーテーブル
スパが終るとこちらのティーテーブルの方へ招かれます。

スパティー
そしてお疲れ様のお茶が供されます。生姜のプリン、スイカ、生姜とライムのホットティーです

私達はJAL PAKのI'llのツアーで行ったのですが、そのツアー参加者には60分のボディースクラブが特典としてセットされていたので二人で受けて来ました主人は初めてスパを受け気持ちの良さにちょっと感激してるようでした
またもう一つの特典として60分のヨガを受けることができました。スパセンターの1室で生徒は私達2人だけ、インド人の先生が出てこられたのはびっくりでした先生身体やわらか~い



別行動をしてる私達、私がデジカメを持ってたので主人のゴルフの写真がほとんどないのですが、ちょっとだけ
Golf
カート、キャディー付きでUS$72ですとてもキレイで本格的なコースで大満足だったそうですインドネシア人のキャディーさんも「テンプラ」「ギリギリ」なんて言う日本語は知ってたようです
ゴルフ場もホテルの敷地内ですがフロントから車で送ってくれます3分ほどで到着です。


ビーチもゴルフもスパも全てホテルの敷地内にありホテルから出ることなく日がな一日過ごすことができます


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー




テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2006/08/28 18:24 】
旅行 | コメント(9)
<<<canvas> | ホーム | <バンヤンツリー ビンタン>その3>>
コメント
スパも綺麗ですね!
何泊されたのですか?
のんびりうっとりコースで、憧れます。
私達にはまだ贅沢だなぁ・・と思いはじめてますが。
まめに写真を撮られているので、
とっても楽しいです。       
【2006/08/28 18:59】
| URL | ぴよこ #mQop/nM.[ 編集] |
3時間のSPAですか・・。羨ましい限りですv-10絶対、いつか行ってみようと思います!!!
【2006/08/28 21:07】
| URL | miya #-[ 編集] |
>ぴよこさん
4泊6日で行って来ましたv-233
スパパビリオンもとってもステキでしたv-20ちょっとうっとりですi-233
写真誉めて頂いて嬉しいです。ありがとうございますv-411もっと撮ってきたら良かったと少々後悔もしてるのですがi-229


>miyaさん
3時間のスパ思い切って受けてみました。お値段もなかなかスバラシイのですが気持ち良くてあっと言う間でしたv-8
もし行かれるならまずプーケットのバンヤンツリーをオススメしますv-219感動して頂けると思いますよv-344
【2006/08/28 22:56】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
3時間全く寝ないでトリートメント受けられましたかv-236
おいしいものv-271とうっとりスパe-297、いいなぁ~v-10
アジアンリゾートっていいですよね~v-218
【2006/08/28 23:56】
| URL | リリイ #2f4LIdxk[ 編集] |
生姜のプリンが気になりますね(*^m^*) ムフッ。フワ~っと生姜の香りがするのかな?スイカもカワイクカットしてある所がニクイ演出ですねv-10
【2006/08/29 00:49】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
>リリイさん
3時間大丈夫でしたよv-221ずっと起きてました。ボディースクラブは寝てるような状況でもないし、マッサージの時は寝たらもったいないv-356というせこい気持ちから寝られませんでしたv-8もう本当にアジアンリゾート満喫してきましたv-344


>ルイさん
生姜のプリン、もう正に生姜ですよv-219香りも良いし美味しいし何より食べると身体がほわ~んと熱くなってくるんですv-402ハート型のスイカもかわいいですよねe-238
【2006/08/29 01:40】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
生姜のプリンは、昔からあるスイーツみたいですよ。ゼラチンなどをいれなくてもトロッとしたとろみがでるそうです。このスパはいいですね~。かなり興味あります!
こんなところで、時間をわすれてのんびりしてみたいな~(^o^)/
【2006/08/29 11:10】
| URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集] |
スパより完璧GOLF派ですe-320
こんな気持ちよさそうなコースでGOLFした~~~いv-224
【2006/08/29 13:06】
| URL | かおりん2 #-[ 編集] |
>寿司屋のおかみさんさま
あっそうなんですかv-21生姜のプリン。確かにムースのようにとろっとしてるんですよ。ゼラチンを使ってる感じでは全くなかったですv-219
流石おかみさんさまv-424勉強になりました。ありがとうございますv-344



>かおりん2さん
かおりんさん達はゴルフやられるのよねv-224私もこの写真を撮る時だけゴルフ場に行ったのですが、青々とした木々の緑に南国の赤や黄や白のお花が映えとてもキレイでしたv-297クラブハウスもアジアンチックでステキでしたよv-353
【2006/08/29 20:52】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
