【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<バンヤンツリー ビンタン>その3
<バンヤンツリー ビンタン>

3日目の朝からはレストランでの朝食ですパンが沢山ありましたのでご紹介しますね

モーニング パン
バイキングのパン
デニッシュ、マフィン、ドーナッツ、スコーン、パウンドケーキなどスイーツ系盛り沢山です
もちろん食パンなどのお食事パンもそろってます

ヨーグルト
ヨーグルト、ハム、チーズ、フルーツ、右の方に見えるのはなんとにぎり寿司までありました


ポーチドエッグ
玉子料理
玉子料理は毎日日替わりで4種類ほどあり1品選んでオーダーします。熱々のがサーブされきめ細やかなサービスがちょっとした贅沢な気分になれるのもとても嬉しいです
ブリオッシュのパンの上にハム、青菜、ポーチドエッグ、チーズがのってます
ポーチドエッグ
カットするとこんな感じです半熟の黄身がとろ~っとでてきてブリオッシュにからまりハムの塩気も合わさって美味しいです


パン盛り合わせ
クルミとアーモンドのバターケーキ、アーモンドマフィン、白パン、自家製のフルーツジャム3種


りす
食事をしてたらりすがすぐそばで追いかけっこをしてましたあまりの速さに1匹を捉えるのが精一杯でした


朝食の後プライベートビーチへ行きました
ビーチ



ランチはビーチレストランに注文して私達が寝転んでるデッキチェアに運んできてもらいます
ハンバーガーをオーダーしました
ハンバーガー
ホテル特製ビーフハンバーガー
チーズがとろ~っとかぶってるのでハンバーグが見えないのですがとっても肉厚のジューシーなハンバーグは絶品でしたバンズもふかふかで美味しい
US$14.40なので日本円にすると¥1600~1700ほどになりますので決して安くはないですがため息出るほど美味しかったです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー




テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

【2006/08/27 18:00 】
旅行 | コメント(18)
<<<バンヤンツリー ビンタン>その4 | ホーム | <バンヤンツリー ビンタン>その2>>
コメント
(☆Д☆)キラリーン♪
昨日のルームサービスのお食事も素敵でしたが今日のバイキングも色々と勢揃いですね♪これだけ揃うと、どれから食べようか迷いますね( -∇-) ジトーッ!
ビーフハンバーガーのチーズのトロケ具合にノックアウトですなw

お寿司が並んでいると言う事は結構日本人観光客が多いですかね~?
【2006/08/27 21:16】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
>ルイさん
私達が行った時は7月末だったのでまだほとんど日本人観光客はいなかったのですが、8月は結構多いようですよv-496
食事は朝のバイキングに限らずホテル内どこのレストランも絶品でしたv-20
【2006/08/27 22:10】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんは。
パンもたくさんの種類がありますねぇ。
それも綺麗に並んでます。
ホテルマンの人間性というか、教育がされていて、料理にも反映されているように思います。
完璧なおもてなしですね!
【2006/08/27 22:28】
| URL | ぴよこ #mQop/nM.[ 編集] |
>ぴよこさん
そうなんですv-237こちらのホテルマンの教育は徹底されていてもうすばらしいんですv-20スタッフはインドネシア人ばかりですが全員英語は確実に話せます。またどんな場合も笑顔を絶やしませんv-290スタッフの人達みんなとにかく楽しそうに働いていてこちらまで楽しくさせてもらえるすばらしいホテルなんですよ~v-344
【2006/08/27 22:48】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
めっちゃよさそ~。

海がきれいなとこで、風に吹かれながら美味しいもの食べるっていいよね~。

【2006/08/27 22:54】
| URL | ある意味王様 #-[ 編集] |
卵料理、エッグベネディクトでしょうかv-236
トロトロ半熟卵がとってもおいしそうv-10
ここに泊まっていたら毎日朝から満腹状態になりそうな位、おいしそうなものがたくさんですねv-391
このガラスのお皿もとってもステキv-353
私が好きなジェンガラにとってもよく似ていますv-238
【2006/08/27 23:09】
| URL | リリイ #2f4LIdxk[ 編集] |
>ある意味王様さま
そうそうそうですよね~v-237どこを見ても海v-467行き届いたサービスを受け、さわやかな風に吹かれながら美味しいものを食べるのv-271最高ですねv-344
【2006/08/27 23:59】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>リリイさん
そうですそうですv-219エッグベネディクトですv-86イングリッシュマフィンではなくブリオッシュですが。
本当に朝から晩までよく食べましたv-8何を食べても美味しいと言うのもあるのですが気候の良いのも手伝っていくらでも食べれてしまうんですゥi-229
私もこのお皿ステキだなぁと思いとっても気に入ってたんですよe-420
【2006/08/28 00:08】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ほぉ~、はぁ~v-10
っとまたもやため息です・・・・

ビーチリゾートのバイキングって、どうも「いかにも」みたいなのが多かったのですが、
(ちなみに、バリとニューカレドニアですけども)
こちらは街テイストがちゃあんとあるぅ!
いいですねえv-20

寝転んでいるデッキチェアまでランチをデリバリしてくれるなんて、
とってもセレブな気分でこれまた素敵v-254ですね。
味わいたいです、そんな日々・・・
【2006/08/28 00:17】
| URL | 月世<げっせい> #-[ 編集] |
>月世さん
本当に食は充実してますv-20バイキングとは言ってもナシゴレンやミゴレンなどのインドネシア料理、お粥や点心などの中華などもあり一通り食べましたがどれもしっかり美味しかったですv-218

ビーチのデッキチェアに行くとまず大判のバスタオルを用意してくれて次にミネラルウオーターとアロマオイルの良い香りのおしぼり、ウオータースプレーをすぐさま運んできてくれます。至れり尽くせりのサービス嬉しい限りでしたv-10
【2006/08/28 00:56】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
す、す、寿司もあるんですね~
これは、玉子の握りかな?
どんな味でしたか?
現地の人も頑張って研究してますね。
その努力。えらいっ!(*^_^*)

それにしても、こんなにパンがあるんですね。
最近、米粉のパンにはまってます!(笑)
【2006/08/28 09:37】
| URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集] |
こんにちは!わーい☆噂のビンタン島ですね!!見てるだけで行った気分になりました。。いつか行ってみたいです!!
インドネシアのリゾートなので、食よりも海とかお部屋を楽しむ感じなのかなーと思っていたら、食事もかなり充実しているのですね。
どの写真も、とっても美味しそうです!(ハンバーガーがとても美味しかったと先程梅吉さんから伺いました。)いつも思いますが、Kurumiさんは、本当に美味しそうな写真を撮られますよね~。

コメントが遅くなってしましまして、ごめんなさいでした・・。

追伸:今朝、ハンスローゼンに寄ってみたのですが、お店閉まっていて買えずでした・・。
週末再トライしてみます!!


【2006/08/28 12:23】
| URL | miya #-[ 編集] |
e-278海外に旅行に行った時、なにが楽しみって朝ゴハンが楽しみですよね~e-424
普段はそんなに量食べないのに、なぜか食べれちゃうe-284 ヨーロッパ系は朝ゴハンが超質素だけど、アメリカ系&アジアのリゾート系は、朝が超豪華ですよねe-266 
タマゴの乗ったパン、めっちゃおいしそうですね~v-532
パンも全種類食べたいわ~
【2006/08/28 13:49】
| URL | かおりん2 #-[ 編集] |
昨日のお部屋での朝食も豪華だな~って思ったけど、こちらのバイキングもおいしそ~ですね~。
やっぱり日本のバイキングとはちょっと違いますよね!海外の食事はカラフルなのかな?(笑)
【2006/08/28 16:16】
| URL | asako #-[ 編集] |
シンガポール!?
kurumichanさん、いつの間に行ってこられたんですか!?
この記事を拝見していて、「おっ!すごくおいしそうな朝食!こんな朝食を出すのは、どこのホテル?」って思っていたら、シンガポールだなんて・・・。いいなー、羨ましいー。私たちは行けそうもないなー。
【2006/08/28 18:04】
| URL | サクラコ #-[ 編集] |
↓ルームサービスといい、バイキングといい美味しそうなものばかりですねi-237
海も日本の海とは全然違いますね!素敵i-209
まだ海外に行ったことのない私ですが、言ってみたくなりましたv-398
【2006/08/28 18:29】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
>寿司屋のおかみさんさま
そうなんですよv-237朝のバイキングにはなんとにぎりまであったのですv-377玉子とお漬物のにぎりでした。にぎりと言うかおにぎりと言う感じでそれはそれで美味しかったですv-426
私も米粉のパン大好きなんですが、なかなか作ってるお店が少なくて…開拓しようと思ってますv-21



>miyaさん
写真誉めて頂いてありがとうございますv-421是非アジアのリゾートオススメします。もし行かれるならまずプーケットのバンヤンツリーから始められるのが良いと思います。感動されると思いますよi-233

なんか梅吉がハンスローゼンの開店時間間違えて教えたようでご迷惑おかけしました。ごめんなさいねv-436これに懲りずまたお出向きくださいねv-234



>かおりん2さん
そうそう海外のホテルは朝ごはん楽しみですよねv-10バイキングは何故あんな食べれちゃうんでしょうねi-229
この写真のパン達、私はほとんど制覇しましたよv-8




【2006/08/28 22:06】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>asakoさん
こちらのホテルは本当に食は充実していてバイキングもとっても美味しかったですv-433
フルーツ盛り沢山なのでカラフルでとってもキレイなんですよv-380食欲がより一層わいてしまいますi-229



>サクラコさん
行ったのは7月の終わりに行って来ましたv-233このビンタン島はインドネシアなんですよ。アクセスはシンガからフェリーで行くんですけどねv-108
とってもステキなところなんで是非是非いつか行ってみてくださいねv-344



>vanillaさん
バンヤンツリーは本当に食も充実していてスバラシイホテルですv-353
海の色も透明度高くとってもキレイですv-467
アジアンリゾートオススメですv-354是非是非いつか行ってみてくださいv-233

【2006/08/28 22:42】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
