【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オーバカナル紀尾井町
アークヒルズ桜
今日は皇居を始め麹町から紀尾井町、赤坂アークヒルズにお花見に行ってきました。写真はアークヒルズの桜です。丁度満開の見ごろを迎えていてとてもきれいでした。


オーバカナル紀尾井町(千代田区)
オーバカナル紀尾井町
こちらのブラッセリーのテラスでお茶をしてきました。


オーバカナルテラスより
テラス席より見える清水谷公園の桜です。後ろは紀尾井町ビルです。




パンオレザン
パンオレザン(¥168)
パティシェール(カスタードクリーム)とレーズンがたっぷり巻かれたデニッシュです。デニッシュははらほろとこぼれ落ちるほど軽くサックサクでとても美味しかったです。甘さも丁度良くオススメです。

カフェオレ
カフェオレ(¥530)
ドリンクは意外にリーズナブル!この他エスプレッソは¥300、カフェ(ホット)は¥420でした。


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します→人気ブログバナー






テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/04/01 20:11 】
パン | コメント(11) | トラックバック(0)
<<ブランジェリー アンジェリック ベベ | ホーム | place in the sun>>
コメント
引越し先にこんばんは。
紀尾井町のオーバカナル、お外でお茶って気持ちよさそうですよね♪
この前まだ桜が咲く前に通ってこれからの季節にここでお茶したらいいだろうな~って思ってましたv-10
こちらはセルフサービスだからお値段も良心的なんでしょうか?
ここのクレープやワッフルをよく食べてましたv-233
【2006/04/02 00:12】
| URL | リリイ #-[ 編集] |
さくらぁ~・さくらぁ~・・・ですね。
私も先週の月曜日に、しまなみ海道を自転車で走ってきました。
桜もつぼみが多くてかわいい桜を見つけてご機嫌のワタシでしたとさ・・・

こんがり焼きあがっているパンオレザン美味しそうです。サクサク・・・伝わってきました。
新サイト・・・も・・・楽しみにしているMOMOKICHIでした。
【2006/04/02 09:08】
| URL | MOMOKICHI #-[ 編集] |
お引っ越し、お疲れ様デス。
写真大きくなって、ますます食欲そそりますネ~♪
【2006/04/02 09:21】
| URL | KEiMO #-[ 編集] |
>リリイさん
この時期のお外のお茶は気持ち良いですよねv-218花粉症じゃなければねv-15周りの人達が食べてるオニオングラタンスープやクロックムッシュ目玉焼きのせとか見てたらほんとに食欲わきましたv-398今度は是非食事に行ってみたいと思ってますv-271お店はセルフではなくなって席でオーダーするようになってましたv-322
【2006/04/02 10:23】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>MOMOKICHIさん
うわv-237しまなみ海道を走られたんですねv-84私達も以前に走った事ありますよんv-219気持ち良いですよね。こちらのお店でのお外のお茶も気持ちよかったです。新サイトでもがんばりますv-91応援よろしくお願い致しますv-238
【2006/04/02 10:30】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>KEiMOさん
やっと引っ越せましたv-449やっぱり写真は大きい方が良いですよねv-219これからもさらに美味しいもの見つけられるようがんばりますv-221
【2006/04/02 10:41】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
今はもうないのですが、横浜にあったお店はセルフだったんですよ。
お店によってオーダー方法が違うのかしら?
それにしても今回の花粉症はなぜか薬があまり効かないんですよ・・・。何ででしょう??
【2006/04/02 17:54】
| URL | リリイ #-[ 編集] |
>リリイさん
今年の花粉症は重症ですか?今年は昨年に比べて花粉は少ないとは言うもののやっぱりこの時期はね…私はいつもはひどいのですが今回はなんとか軽い症状で治まってます。薬も飲んでないのですが。だから今年は皆さん比較的楽なのかと思ってたのですがリリイさんのような方もいらっしゃったんですねv-406かわいそう…リリイさんは檜は大丈夫ですかv-362杉だけならあとちょっとですもんねv-363
【2006/04/03 22:26】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
遅ればせながら・・・
実家へ帰っておりました~。
私も横浜のしか行った事ないんですけど、
何故かくつろげて、入り浸っていました。
なくなっちゃって淋しいよ~うわーん涙!
【2006/04/03 23:54】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
>かおりんさん
おかえりなさ~いv-222
こちらにもいらして頂けてうれしいです。ありがとうございますv-238
オーバカナル今や京都や博多にもあるっていうのになんで東京から近い横浜閉めちゃったんでしょうねv-406
【2006/04/04 00:45】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ヨコで失礼しま~す。

かおりんさんも阪急1階のオーバカナル行ってました?
私もそこによく行ってましたが、本当に何で閉店したのが不思議ですよね?そんなにお客さんが少ないわけでもなかったのに・・・。
【2006/04/04 23:27】
| URL | リリイ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/16-4fb8bc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
