【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<バンヤンツリー ビンタン>その2
<バンヤンツリー ビンタン>

昨日はホテルのヴィラをご紹介しましたが、今日はお出迎えからルームサービスの朝食などをご紹介いたします

Welcome drink
Welcom Drink
まずチェックインする時にこの生姜とライムのジュース&アロマオイルの香りが鼻を刺激するとても良い香りのひんやりおしぼりでお出迎えしてくれます

Welcome fruit
Welcome fruits
お部屋に入るとWelcome fruitsが



2日目の朝食は、ルームサービスです

ルームサービス
ジュース、ミルク、玉子料理、ソーセージ、シリアル、パン盛り合わせ2種、バター&ジャム、フルーツ盛り合わせ、コーヒー&紅茶という盛り沢山の内容ですなんともゴージャスです

ジュース&シリアル
メロンジュース&オールブラン

オムレツ
玉子料理
玉子料理は4種類ほどの中からチョイスするので私達はオムレツにしましたベーコンとソーセージ、トマトソテーです

オムレツ
お野菜のなどの具がたっぷりのふっくらオムレツです


パンの盛り合わせ
パンの盛り合わせ
クロワッサン、ケシの実のデニッシュ、苺のデニッシュ、チョコレートドーナッツ、バナナマフィン…甘~いパン沢山で嬉しい

食パン
パンの盛り合わせ
ちゃんと食パンもありましたおなかすかせた主人が待ちきれずに写真を撮る前にもう2枚食べちゃいました

バター
バター
なんと「イズニーAOCバター」でした嬉しい~このイズニーのバターは口溶けがよく、ミルクの甘みと豊かな香りでコクもあり美味しいのです日本でもデパートなどで販売されてますが250gで¥1800ほどしますのでなかなかの高級品です


フルーツ盛り合わせ
フルーツ盛り合わせ
フルーツ盛り合わせこれは1人分です。手前のフルーツはしいたけじゃありませんよプラムのようなかなり酸っぱいフルーツでした


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー











テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

【2006/08/26 18:55 】
旅行 | コメント(10)
<<<バンヤンツリー ビンタン>その3 | ホーム | <バンヤンツリー ビンタン>その1>>
コメント
フルーツ盛り合わせにしいたけ?

しいたけじゃないと思うけど、それは何でしょうか?
【2006/08/26 23:35】
| URL | ある意味王様 #-[ 編集] |
こんばんは。
キャー!なんて素敵なんでしょう!
豪華な朝食ですね。
海外で部屋の朝食、初めて見ました。
ここのホテルはファーストクラスじゃないですか?
お料理もすべてゴージャスですね。
わぁ~まだ写真あります??
見たいです☆☆☆     byぴよこ    
【2006/08/26 23:38】
| URL | ぴよこ #mQop/nM.[ 編集] |
ビンタン島??
すごいですね~~あんな高級なバターも
出ちゃうんですね!1800円のバター!
しかも、なんだかインドネシアを満喫できる
メニューで、嬉しくなりますね!
行ってないわたしも、行った気分になれて
幸せです~~~ありがとう(*^_^*)
【2006/08/26 23:47】
| URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集] |
いいないいな~e-266 食事も、美味しそうだしおもてなし方もかわいいですねe-328 私もいつかこんなオシャレなコテージに泊まってリゾートを満喫してみたいな~e-397
【2006/08/27 00:29】
| URL | かおりん2 #-[ 編集] |
バンヤンツリーはやはりゴージャスだった。。。
海を前に優雅な朝食でステキですv-297
フルーツの盛り合せ、私もしいたけに見えちゃいましたよv-397
くるみちゃんさん、これお二人で完食されましたかv-362
【2006/08/27 00:40】
| URL | リリイ #2f4LIdxk[ 編集] |
すごい量ですねー。
でも全部美味しそう。
これをすべて食べ終わると、お昼ご飯が始まりそうですね。
【2006/08/27 00:55】
| URL | ぽれっち #Fm81lUyk[ 編集] |
>ある意味王様さま
ぶふぉi-278このしいたけもどきはプラムのようなソルダムのような酸っぱめのフルーツで日本じゃ見たことないんですよねv-219名前はわかりませんがさくっとして美味しかったですよv-426



>ぴよこさん
ありがとうございますv-290
この朝食運んで来てくれる時もこぼれないよう1品1品ラップでガシっとふたをして大きな籠と言うかバスケットに入れてくるんですよ~またそれがなんともアジアンチックですv-297普通日本ならワゴンですよね。
もうちょっと写真ありますv-212ので楽しみにしていらしてくださいねe-343



>寿司屋のおかみさんさま
こちらこそありがとうございますv-290このバターはルームサービスだけでなくホテル内の全てのレストランで使われてたのでびっくりでしたv-405
少しでもこのビンタンの様子をお伝えすることができました事私も嬉しいですv-344



>かおりん2さん
こちらのホテルはどこのレストランでも食事はもう文句無く美味しいですv-424流石ヨーロッパの方と日本人に合うようにされてるだけありますv-271是非是非かおりんさんもアジアンリゾート楽しんでみてくださいねe-255



>リリイさん
やっぱりこのフルーツどう見てもしいたけですよねi-235
この食事流石に完食することはできずおかずは全部食べましたがパンとフルーツはランチに持ち越しましたv-8それでもランチも充分でしたv-150
【2006/08/27 01:53】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>ぽれっちさん
かなりのボリュームでしょv-16ジュースもおかずもパンも全部美味しいけど流石に完食はできず、遅めのランチに持ち越しましたv-8パンもフルーツも無駄なく完食できて良かったですv-343
【2006/08/27 01:57】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
応援コメントありがとうございます。お暇でしたら是非ご来店ください。

あと、いつも美味しそうなパンを見せて頂きありがとうございます。
勝手ですがリンクさせて頂きました。すいません。よろしくお願いします。
【2006/08/27 18:01】
| URL | dangoya #-[ 編集] |
> dangoya さん
ありがとうございますv-237私も早速リンクさせて頂きました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますv-436
【2006/08/27 19:33】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
