【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<バンヤンツリー ビンタン>その1
<バンヤンツリー ビンタン>

夏休みもおわりに近づいて来ましたね
私達が先日行ってきたビンタン島への旅をご紹介したいと思いますビンタン島はインドネシアの西端にある島でアクセスは、シンガポールから高速船で50分ほどで着きます
シンガポールからの船が到着するフェリーターミナルのあるこの島の北側はシンガポールとインドネシアが共同でビンタンリゾートとして開発を進めています
そのリゾート内にある<BANYAN TREE>と言うリゾートホテルに滞在してきましたのでそちらのレポートをします

Banyan Tree
何故こちらのホテルを選んだかと言うと2年前にプーケットに行った際もこの<BANYAN TREE>に滞在しあまりにも感動的に良かったので今回もこちらにしてみました

baggi
ホテルリゾートの中はとっても広いのでこのバギーで移動します必要な時は部屋から電話で呼べば2分位ですぐきてくれます
ただいまこのバギー達は充電中


114
私達が泊まったヴィラの玄関です

ジャグジー
私達が泊まったヴィラにはオープンエアのジャグジーバスがあります向こう側は海です美しい海を見ながらのお風呂はこの上なく気持ち良いです極楽~

ジャグジーより
ジャグジーから見た海です。


bed
お部屋の中央部にはこの天蓋付きのベッドがど~んとしつらえてあります

bed
このベッドに寝転んで外を見るとジャグジーバス(この時はふたが閉まってました)の向こう側に大海原が眺められます朝起きた時最初に目に飛び込んでくる風景


かめさん
こちらのホテルは手つかずの大自然に囲まれ、真っ白な美しいビーチも所有してます。そのためそ自然を守るため宿泊者は1泊につきUS$2の寄付をしなければなりませんその寄付のお礼としてホテルからのプレゼントがこのかめさんチェックインしてお部屋に入ると枕元にちょこんとおかれてます。



お部屋
ヴィラの中のインテリアはアジアンテイストでとってもステキベッドの左側の壁のこの扉、何かと思えば…

お部屋
開けて見ると何とソファーでした何ともステキです


今日はホテルのお部屋のご紹介でした。パンネタじゃなくてごめんない明日はたっぷりパンのご紹介もしますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー






テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

【2006/08/25 19:27 】
旅行 | コメント(15)
<<<バンヤンツリー ビンタン>その2 | ホーム | 続々<ハンスローゼン九品仏店>>>
コメント
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー。
絵に描いたような素敵な夏休みですね♪
イイナイイナ(笑)羨ましいぞぉ~♪
景色もいいし、このアジアンテイストのベットや家具がリゾート100%ですね('▽'*)ニパッ♪
【2006/08/25 22:41】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
>ルイさん
お~ありがとうございますv-411のんびり過ぎるほどのんびりしてきましたv-8主人は別として私は日常生活でもかなりのんびりしてるくせにですi-229
【2006/08/25 23:29】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ビンタン島行ってはったんですか~v-361 めっちゃいいな~e-265 ビンタンってたしか星の砂って意味じゃなかったですかv-361 きれいな島なんでしょうね~v-354
泊まってたヴィラも、なんだかインテリアかわいくっていい感じじゃないですかっv-426 こんなジャグジー入りた~いv-411 天蓋つきのBEDもお姫様気分で、一度寝てみたいな~。。。
【2006/08/25 23:36】
| URL | かおりん2 #-[ 編集] |
ビンタン島、初めて知りました。
ナント素敵なホテルですね♪
ベットもソファも映画の中の世界のようです。
リゾートにふさわしいジャグジー。
贅沢な旅行ですねぇ。
素敵~~~!!!
【2006/08/25 23:45】
| URL | ぴよこ #mQop/nM.[ 編集] |
>かおりん2さん
そうなんです。ビンタン島へ行ってましたe-255ビンタンはインドネシアのリアウ群島に浮かんでるので「リアウの宝石」とか呼ばれてるみたいですねv-257ビーチの砂も海の色もめっちゃキレイでしたよv-353
天蓋付きのベッド、高さがすんごく高くて落ちたらとっても痛そうでしたi-229落ちることなく無事でしたv-221



>ぴよこさん
ビンタン島は結構大きい島なのですがリゾート地になってる所はほんの一部でまだあまり知られてないかもしれませんね。
のんびりしすぎるほどのんびりしてきましたi-235
海を見ながらのジャグジーこの上なく気持ちよかったですよ~v-78
【2006/08/26 00:29】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ビンタン島に行かれてたんですねv-301
バンヤンツリーに宿泊されたなんてゴージャスじゃないですか~v-364とぉ~っても羨ましいe-255
ここはスパも有名ですよねv-236
もっと詳しくお話お聞きしたいです♪
【2006/08/26 00:33】
| URL | リリイ #2f4LIdxk[ 編集] |
>リリイさん
お~リリイさん、バンヤンツリーご存知でしたかv-221流石です。
いえいえさしてゴージャスでもないのですが。
スパが特に有名なんですよねv-21受けてきましたe-297順にご紹介していきますので待っててくださいね~v-421
【2006/08/26 01:17】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
うわ~海外旅行だったんですね~!うぅ~・・・仕事をしていたわたしにはなんとも羨ましい。。。
とっても素敵なお部屋!ギャグジーに入りながら海が見渡せるなんていいですね~。ほんと、のんびりと日ごろの疲れが癒されそうですね~。
【2006/08/26 07:48】
| URL | asako #-[ 編集] |
わぁ~素敵i-175
海外へ行かれてたんですねv-46
オープンエアのジャグジー、夢の様!
私も詳しく聞きたいですi-237
【2006/08/26 08:15】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
シンガポールですかぁ~
いいないいな♪
南国夏休み
オサレな
お部屋で
マターリ(*´▽`*)
ウラヤマシイッス!!!
食はどんなかんじですか???
【2006/08/26 10:46】
| URL | byo--------------n♪ #-[ 編集] |
>asakoさん
アジアンテイストたっぷりのお部屋でゆっくりと、また旦那はゴルフ三昧など楽しんできました。食べるものも美味しく食も充実してるので心身ともにリラックスv-78大満足の旅行でしたe-280



>vanillaさん
ありがとうございますv-290
順にパンを含めて色々ご紹介していきますので楽しみにしていてくださいねv-421



>byo--------------n♪さん
そうそうbyo--------------n♪のおっしゃるとおり部屋でまった~りというのがぴったりの感じです。南国なんですが日本より湿気もないしほんと過ごしやすいですv-301食はバツグンに良いですよv-218また順にご紹介していきますので楽しみにしていてくださいねe-343
【2006/08/26 11:40】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
いいですね~v-232私南のリゾートって沖縄とハワイしか行った事ないのv-16天蓋付きベットは女の子の憧れですね~v-238もう一つの女の子の憧れ、猫足のバスタブには入ったことありますが、ベットはないな~。
【2006/08/26 14:26】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
>茶々丸さん
ありがとうございますv-237
天蓋付きベッドね。私ももうとうに「女の子」と呼べる時期は過ぎ去ってしまってるのですがこれはこれで良かったですv-8
あ~猫足のバスタブねv-78遥か彼方昔バリのフォーシーズンで入ったなぁv-398なつかしい。。。
【2006/08/26 14:57】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
もうまさに、うっとり~v-10
ため息~v-254なリゾートですね。
ほんとうに素敵な所にヴァカンスに行ってらっしゃったんですね。羨ましいなあv-238

王侯貴族のようなお部屋・ベッド。
ずっとここに住んでいたいよ~♪
って感じですね。
お食事ネタもとっても気になります・・・
【2006/08/26 16:15】
| URL | 月世<げっせい> #-[ 編集] |
>月世さん
ありがとうございますv-290
そうですね~こんなお部屋だったらずーっとここに住んでたいv-10って感じですね。事実帰りたくなかったですv-8
食べ物ネタもまた楽しみにしていてくださいねe-343
【2006/08/26 20:21】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
