スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<Farmland ファームランド>
Farmland ファームランド奥沢駅前店(世田谷区)

Farmland
お店は深沢店と奥沢駅前店があり、シフォンケーキを中心とした焼き菓子、外国の方々にも評判の生ソーセージを販売をしているお店です。厳選した素材、手作り、身体への優しさをモットーに商品つくりをされているので添加物などは一切使われてないので安心して戴けます

Farmland>の手造りソーセージや焼き菓子は高級スーパーやホテル、大使館、レストランなどにも卸されています。
スーパーは、ナショナル田園、ナショナル麻布、日進ワールドデリカテッセン
大使館は、イギリス、オーストリア、ベルギー、チュニジア、南アフリカの各大使館です。
またYahoo!ショッピングにて焼き菓子、生ソーセージなどを全国に販売もされています

Farmlandカフェ
私が伺った奥沢駅前店にはイートインスペースもあり特製のサンドイッチ、ケーキ、コーヒーなどをゆっくり楽しむ事ができます

お店の場所は東急目黒線奥沢駅下車徒歩1分ほどの所にあるファミリーショップ内にあります


私はこちらのカフェでサンドイッチプレートをランチに食べてきましたのでご紹介いたします

サンドイッチプレート
バラエティーサンドイッチプレートセット(¥651)
バラエティーサンドは、ローストビーフ、スモークサーモン&クリームチーズ、ローストポーク、玉子&ベーコンの4種類です。これにポテトサラダと自家製手造りクッキー2枚付いて1プレートになります
セットのドリンクはブレンド、紅茶、アイスコーヒー、アイスティー、ジュース等の中からチョイスなので私はブレンドにしました


ローストポーク
ローストポーク
お肉によく味がしみていてまたとってもやわらかくて美味しいよく筋筋してるのがありますがこれは全くそんな事はなく肉質もとっても良いものなんだろうと思います。特製のタレと少々のマヨの組み合わせが絶品美味しい



ローストビーフ
ローストビーフ
こちらはクルミパンにたっぷりのローストビーフがサンドされてます。こんなにたっぷり。ローストビーフもやはりやわらかくすっと噛み切れて口どけも良く美味しいです香ばしいクルミパンとの相性もバツグンです
こちらでは生ソーセージだけでなくローストビーフやローストポークも店頭で販売されています



玉子&ベーコン
玉子&ベーコン
普通の山食パンのサンドです。はさんであるのはべコーンだそうですが、私はてっきりハムかと思ってました脂身の部分が全然なくて塩気も強くなくあっさりベーコンなのです。私はあっさり好みなのでこれは誠に良かったですまた色からもわかる濃厚な玉子で作られた玉子サラダも美味しいです



スモークサーモン&クリームチーズ
スモークサーモン&クリームチーズ
まったりと濃厚なスモークサーモンとクリームチーズの相性はなんでこんなに良いのでしょうこの2つが香ばしいクルミパンにサンドされて美味しいうふ、しあわせ
このスモークサーモンがこれだけですごく美味しいのでドレッシングやタレ、マヨなどの味付けは全くいりません
このスモークサーモン1つでワインが進んでしまいそうな逸品です


どのサンドイッチもどれも美味しく甲乙付けがたいですですが、強いて言うなら1.スモークサーモン 2.ローストビーフかなぁ…
私はホットサンドにしてもらいましたが、パンもしっとりとやわらかく美味しかったです。
サンドイッチ類もちろん全てテイクアウトです。このバラエティーサンドはもちろん文句無くオススメ。さらにこのプレートも美味しいポテサラが付いてサクサクの優しい味わいの美味しいクッキーが2枚付いてこのお値段是非イートインもおすすめです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/08/20 18:30 】
パン | コメント(8)
<<続<Farmland ファームランド> | ホーム | <サンドウイッチ・パーラーまつむら>その4>>
コメント
こんばんは。
こんなにバラエティがあって、安いですね!
凄いお得かも・・。
ローストビーフのサンドイッチ、
最近食べてないので、くすぐられました。
美味しそう~~。
【2006/08/20 22:17】
| URL | ぴよこ #mQop/nM.[ 編集] |
Wao!同じですっ。
私もサーモン&クリチのサンドやら
ベーグルサンドめっちゃ好きですv-20
こちらのは具が美味しそうな上に、クルミパンなんですねっ。素敵♪

またしてもイートイン・・・ ああ、じゅるり。
サンドイッチは特に作りたてが美味しいですものねぇ、すぐにでもその場で食べたいですよねv-10
【2006/08/20 23:30】
| URL | 月世<げっせい> #-[ 編集] |
なんだかとってもこじんまりとしたお店なのにホテルや大使館に卸されているなんて失礼ながらビックリですね(^_^;) でも美味しいのは間違いなさそう。サンドイッチ、卵が濃いくってたまらん~(>_<)
【2006/08/20 23:38】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
>ぴよこさん
こんばんは。
私もこの質と量でこのお値段で良いの~v-362って思いました。
ローストビーフは普通の食パンでも酸っぱ系のドイツパンなどでも両方合いますよねv-426私もまた食べたい衝動に駆られてるんですよ~i-229



>月世さん
ベーグルのサーモン&クリチのサンドはめっちゃ美味しいですよねv-344私の中ではその組み合わせ王様ですv-20
今回もイートインでき良かったです。貴重ですよねv-267この暑い時は本当にありがたみを感じますv-10



>茶々丸さん
私が行ったのはこちらのお店は支店で、同じく世田谷区内の深沢という所に本店と工房がありそちらから卸されてるんですよv-449こちらからだったら本当にびっくりですよねv-405
こちらのサンドはとにかく中身が楽しめるサンドでしたv-340具財がどれも美味しくて、なのにリーズナブルで大満足でしたe-280
【2006/08/21 00:13】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ナショナルや日進っていうのを見て、高いんだろうな。。。と予想していたのに見事にハズレ。
とってもおいしそうな具沢山のサンドなのにリーズナブルv-10
今度行ってみまっす!!
【2006/08/21 03:19】
| URL | リリイ #7aaenNi6[ 編集] |
コメントありがとうございます。
このサンドイッチもいいんですが、お店の写真のアイスクリームの大きい飾りがほしい~~~~!
HPにも来店ありがとうございます。

そろそろ上生菓子も秋シリーズに入って行きます。
【2006/08/21 10:01】
| URL | dangoya #-[ 編集] |
ヽd´ι`bノ Oh・・・どれも良い組み合わせのサンドですねv-10
ポテサラにクッキーが付いてこの値段は絶対お徳ですよね(*^m^*) ムフッ。

スモークサーモン&クリームチーズがやっぱり気になるなぁ(笑)食べたい②
【2006/08/21 16:07】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
>リリイさん
そうなんですよね~本当にリーズナブルなお店で嬉しくなっちゃいますv-411プレートセットの他にもケーキセットもあるしランチでもお茶でも使えますv-426
是非今度いらしてみてくださいねv-340



>dangoyaさん
あのソフトクリームの飾り結構大きいんですよv-363お店を正面から撮ったらあまりにもそのアイスが目立ち過ぎたのでちょっと斜めからの写真にしましたv-8でもねこのアイス大きいのにすごくかわいいんですよv-367私もオブジェにしたいです。



>ルイさん
その名もバラエティーなので人気があるのを一同に集結したって言う感じですねv-219このプレート安いでしょv-10ランチだったらこれで充分足りますよv-271本当はソフトクリームも食べたかったのですが結構おなかいっぱいになってたのでやめときましたv-367
【2006/08/21 18:48】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
