【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<サンドウイッチ・パーラーまつむら>その4
サンドウイッチ・パーラーまつむら(水天宮;中央区)

<まつむら>さんで買ってきた我家にある最後のパンをご紹介いたします 

ブラウン食パン
ブラウン食パン1/2(¥125)
黒糖たっぷりのヘルシーな食パンですお店のサンドイッチにも使われてます。ほんのり甘くて美味しい白い食パンと一緒にサンドイッチを作ると白と茶のコントラストで彩りもキレイ黒糖食パンのサンドイッチは黒糖のコクが具に旨みを加えるのかとっても美味しいですこの食パンはライ麦パンといっしょで半斤売りしてくれるのも嬉しいまた結構大き目の食パンなので¥125はお得です



セサミパンプキン
セサミパンプキン(¥190)
ハイジの白パンのようで真っ白でキレイだったので買って見ました
セサミパンプキンカット
ふわふわもちもちの黒ゴマ入りの白パン生地にかぼちゃあんがたっぷりと包まれてますなめらかなかぼちゃあんはそのまんまの色です。あんがたっぷり入ってるのでパンはどっしりですこの優しい甘みのかぼちゃあんともっちり白パンが絶妙に合うのです美味しい~オススメです




紫芋スネーク
紫芋スネーク(¥170)
タマゴたっぷりのリッチな生地で紫芋あんを巻き込んでます表面がとってもツヤツヤキレイ
紫芋スネークカット
断面はこんな感じですカステラのようなブリオッシュのようなほんのり甘い生地がリッチで美味しい紫芋の色もすごくキレイあんの甘さもぐっと控えめなのでくどくなく戴けます冷やしても美味しいです。見た目も美しくお味も美味しいこのパンオススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/08/19 17:36 】
パン | コメント(8)
<<<Farmland ファームランド> | ホーム | <サンドウイッチ・パーラーまつむら>その3>>
コメント
こんばんは。
サンドイッチだけでなく、色んなパンを
作ってらっしゃるのですね♪
セサミパンプキン、栄養がたっぷりのパンですね!
食べ応えがありそうです。
【2006/08/19 22:38】
| URL | ぴよこ #mQop/nM.[ 編集] |
>ぴよこさん
そうなんです。店名はサンドイッチパーラーなんですがフツーのパンも沢山あるんですよv-21
ほんとセサミパンプキンは栄養満点ですねe-280どっしりしてボリュームも満点でしたe-280
【2006/08/19 23:33】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
過去ログまとめ読みしてきました~(笑)
『まつむら』さんの紙袋レトロチックでカワイイですね('▽'*)ニパッ♪セサミパンプキンのパンプキン餡色も綺麗だし餡もシットリ美味しそうですね。この黄色は元気が出るなw
【2006/08/20 00:23】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
セサミパンプキンのかぼちゃあん、色が鮮やかだし、なめらかでおいしそうですねe-487
紫芋あんもキレイな紫v-487ですね。
私も最近、卵たっぷりのブリオッシュのようなパンを買ったら冷やして食べてもおいしいって勧められました。
夏にひんやり冷していただくパンもまたおいしいですねv-426
【2006/08/20 00:34】
| URL | リリイ #2f4LIdxk[ 編集] |
>ルイさん
お帰りなさいませv-290お待ちしておりましたよ。
私もちょっとこの紙袋に惹かれてしまい載っけてみました。
確かにこのかぼちゃあんの色、元気出る色ですよねe-487そのまんまの色だし。なめらかだし丁寧に作られてるのがよくわかりますe-320



>リリイさん
普段は絶対にパンは冷蔵庫には入れないのですが、この気温と湿気が怖くて苦肉の策で冷蔵庫に入れたのですね。そうしたら意外に美味しかったんですよね。ちょっとびっくりv-405確かにブリオッシュは冷やしても美味しいですよねv-426
かぼちゃあんの色と言い、紫芋の色と言いこの濃い色の中に身体に良さそうな栄養素がたっぷり含まれてそうですねv-91
【2006/08/20 00:45】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
うわ~~~
セサミパンプキンの色にびっくり。
白いパンだから、パンプキンの色が目立つね。すごい美味しそう。
これからかぼちゃが美味しい季節なので、
いいですね~(*^_^*)
【2006/08/20 08:57】
| URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集] |
こんにちは!
帰省&夏バテでご無沙汰していましたが何とか復活しましたi-199

皆さんもおしゃっているように、セサミパンプキンのカボチャ、とっても鮮やかですねv-405
カボチャってあの色がまた食欲をそそられますよね!
私も、お店パンをUPしたんですが、なかなか上手く伝えられなくて・・・。
改めてkurumichanさんって凄いなぁ!って思っちゃいましたv-398
【2006/08/20 10:00】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
>寿司屋のおかみさんさま
そうですねv-219真っ白のパンだからかぼちゃの色が映えますねe-487かぼちゃはおかずで食べるだけでなくパンにもデザートにも大活躍e-319北海道の美味しい牛乳と合わせておかみさんさま、何か美味しいデザート作ってくださいv-421おかみさんさまならとっても美味しいデザート作ってくださるような気がしてなりませんv-354



>vanillaさん
お帰りなさい。ご帰省されてたんですよねv-472お疲れ様です。
かぼちゃはおかずで食べても良し、パンやデザートでも良し、またパンでも生地にしても具にしても良しとほんと優秀なお野菜ですよねv-20

いえいえお恥ずかしいですi-235私なんぞは全然すごくないですよ~。思った事を書いてるだけで…誉めて頂いてありがとうございますv-436
【2006/08/20 11:16】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
