【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<ポラリス>その2
ポラリス 三鷹本店(三鷹;その他のエリア)

昨日は<ポラリス>さんのパンのショップをご紹介しましたが、今日はカフェをご紹介していきますね~


<ポラリス 三鷹本店>
ショップの奥にカフェがあります。それでは入ってみましょう

<ポラリス 三鷹本店>
お席も沢山あり、ショップ同様カフェの方もとってもゆったりとした造りになっています。

真ん中に置かれているテーブルはこの時丁度お昼時のランチビュッフェタイムでしたのでビュッフェのパンとデリが並んでいます
ランチビュッフェ(¥840)
日替わりスープ
ポラリス自慢のパン各種
サラダ
ドリンク(コーヒー・カフェラテ・アイスティー・りんごジュース・ブラッドオレンジジュース・ミルク)


<ポラリス 三鷹本店>
奥の方までお席があるので収容人数もばっちりでっす

それではビュッフェのテーブルを見てみましょう

<ポラリス 三鷹本店>
パンオレやレーズンロールなどのロールパンとキッズが喜びそうなドーナッツ。

<ポラリス 三鷹本店>
おおーーこちらにはピッツアもあります

<ポラリス 三鷹本店>
サンドイッチやフレンチトースト。乾いてしまうのでラップがかぶっているのも嬉しい心配りです

<ポラリス 三鷹本店>
ベーコンとチーズのパン。端っこだけしか写っていませんがサラダもあります

<ポラリス 三鷹本店>
こちらのスペースでは月二回、オーナーでいらっしゃる小倉シェフによるパン教室が開催されています



それでは買って来ましたパンをご紹介しますね~

人気ブログバナー



パンオレ
パンオレ(¥90)(4個入り¥320)
上でご紹介しましたランチビュッフェにも登場するロールパンシリーズの1つ、パンオレです
ミルクをたっぷりと使って捏ねた、朝食にもぴったりなソフトなロールパンです。
パンオレ
表面の皮はこんな感じですツヤツヤでキレイ~
パリッと焼き上がっていますが、ナイフはスッと入ります
長さは12cm×幅6cm、厚みは4.5cmほどの大きさです。
パンオレ カット
はい、断面はこんな感じですシンプルなロールパンなので中には何も入っていません。しっとりふんわりやわらか~とっても軽いんです牛乳だけで捏ねられたパン生地はクリーミーでほんのりとした優しい甘味があり美味しい~何もつけずともそのままで美味しいのでちぎり始めたらあっという間に完食しちゃいますとてもやわらかくて大きさも丁度良く食べやすいのでお子様にもオススメ表面に霧を吹いてトーストすると皮がパリッと中はふんわりと焼き上がりより一層美味しくいただけますオススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2010/01/04 17:00 】
パン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<<ポラリス>その3 | ホーム | <ポラリス>その1>>
コメント
明けましておめでとうございますv-263

今年も宜しくお願いしま~すv-222

素敵な、お店ですね~ピザも美味しそうv-238
【2010/01/04 19:15】
| URL | yuki #-[ 編集] |
こんばんは(゜▽゜)/

豊富な種類の 美味しいパンを たんまり いただける ランチブッフェ 良いですね。
パンオレ 美味しそう(o^~^o)
牛乳を 練り込んだ ミルクパンは、ふんわり 優しい味わいで 好きです(*^_^*)
【2010/01/04 21:43】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>yuki さん
あけましておめでとうございますv-457
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い申し上げますv-435
<ポラリス>さんの本店はと~っっても広々としたステキお店ですv-353
カフェのランチビュッフェも魅力的でv-343
近かったら「是非いらしてみて~e-266」と言えるんだけどね。。i-229
【2010/01/05 00:13】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
そうなんですぅ~v-10
とっても沢山の種類のパンが食べ放題の魅力的ビュッフェなんですv-271
私もしっとりふんわりやわらか~のパンオレ大好きでっすv-343
【2010/01/05 00:21】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんにちわ(^^)v-10

お久しぶりですv-237
ポラリスにご来店下さったのですね♪
ありがとうございますv-290

今、ムッシュイワンでは銀座三越に出店しているんですよ~♪

またのご来店、イワンでもお待ちしていますねv-398
【2010/01/08 22:51】
| URL | ムッシュ #-[ 編集] |
>ムッシュさん
こんばんは。
お久しぶりですぅv-10
コメントありがとうございます。
そうなんです、年末にお邪魔しました。
今度は<イワン>さんにもお邪魔させて頂きますね~v-343
【2010/01/08 23:07】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1469-51861b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
