【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<nemo Bakery&cafe>その1
nemo Bakery&cafe(武蔵小山;品川区)

もう何度もご紹介している<nemo>さんですが、ちょっとご無沙汰になってしまい、新商品も続々投入されているようですので行って来ました

以前に書きましたお店のご紹介記事は→こちらです。
パリ風のとてもステキなお店ですので初めての方は是非ご覧下さいませ

それでは今回のパンを…

人気ブログバナー



<nemo>パン・ア・ラ・ピッツァブロッコリー&トマト
パン・ア・ラ・ピッツァブロッコリー&トマト (¥300)
<nemo>さんの不動の人気者のパン・ア・ラ・ピッツァ
今回またリニューアルされたというこちらブロッコリー&トマトをいただいてきました。
縦10cm×横12cmほどの大きさです。
パン・ア・ラ・ピッツァブロッコリー&トマト
土台の生地はフォカッチャで作られています。その上には目にも鮮やかな・黒 …。
は、自家製のトマトソースとプチトマト
は、マリボーチーズ
は、ブロッコリー
黒は、ブラックオリーブ

パン・ア・ラ・ピッツァブロッコリー&トマト カット
はい、断面はこんな感じです土台のフォカッチャ生地しっとりふんわりやわらか~オリーブオイルが生地に混ぜ込まれてコクがありしっとりとした食感がなんともふんわり優しくとっても美味しいのですね~その美味しい“土台”の上には美味しい具材がてんこ盛り~自家製のトマトソースがまろやかな甘味でとても美味しいソースに仕上げられていますまたクリーミーなマリボーチーズとすご~く良く合うのですね~お口で美味しいのはもちろんですが、目でも美味しい“パン・ア・ラ・ピッツァ”、オススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/12/09 17:00 】
パン | コメント(8) | トラックバック(0)
<<<nemo Bakery&cafe>その2 | ホーム | <ボワ・ド・ヴァンセンヌ>その4>>
コメント
こんにちは(^-^*)/

あれれぇ~!!?
今日は、この ピッツア 一本勝負ですか。
見た目も 鮮やかで 美味しそうですね(o^~^o)
【2009/12/09 17:53】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
は~いv-222
マロンさん仰るとおりで今日は一本勝負ですv-219
赤・緑・黄と色がとっても鮮やかで見た目に美しく、
と~っても美味しいピッツァでしたv-343
【2009/12/09 21:47】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
おはようございます。
カレーパン大好き!の七味とうがらしです。
赤と緑の色のバランスが鮮やかで、クリスマス
カラーですね。野菜たっぷりでヘルシーな感じ。
食欲をそそります。
私もしばらくnemoさんに行っていないから、
行きたくなりました。
【2009/12/10 04:30】
| URL | 七味とうがらし #-[ 編集] |
はじめまして!!
偶然たどり着いたらすごくおいしそうなパンばかりでおなかがすいてきましたv-16

nemoさん、今度行ってみたいと思います。
また遊びに来ます!
【2009/12/10 12:58】
| URL | りほ #/3WEEAIQ[ 編集] |
>七味とうがらしさん
こんばんは。
“ピッツァ”は赤と緑が映えるクリスマスカラーですねv-480
お野菜たっぷりのヘルシーさも嬉しいですe-436
また<nemo>さんにいらしてみて下さいね~v-411
【2009/12/10 23:05】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>りほさん
こんばんは。
初めましてv-237
コメントありがとうございます。
毎日美味しいパンをご紹介していますv-314
是非<nemo>さんにいらしてみて下さいね~v-221
【2009/12/10 23:21】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
nemo Bakery&cafe
素敵名お店
ピッツア おいそう
ポチッと応援させて頂きました
【2009/12/11 15:52】
| URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |
>ryuji_s1 さん
こんばんは。
<nemo>さん、とってもステキなお店ですv-352
応援ありがとうございますv-237
【2009/12/11 18:13】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1461-829fa259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
