【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続々<ヨコハマ ロアモンド>
ヨコハマ ロアモンド池上店(大田区)

<ロアモンド>さんの我家にある最後のパン達のご紹介です

カンパーニュイ チジク&クルミ
カンパーニュ イチジク&クルミ(¥126/1カット)
北海道江別市国産小麦使用の天然酵母の石窯焼きパンです。こちらのお店人気NO.3です
カンパーニュイ チジク&クルミ
石窯でしっかり焼きこまれたハードなカンパーニュ素材の持ち味を最大限に引き出され、噛むほどに風味が良く味わい深いです。ちりばめられたドライイチジクはプツプツと良い食感を醸し、クルミは香ばしくすべてがまとまり美味しいのです
カンパーニュイ チジク&クルミ1本
1本売りはこんなに大きいのです1本¥1260です。私が買ったのは右隣りのビニールに入ってるもの、1/10です。どのパンもカット売りしてくれるので無駄なく買えて嬉しいですお食事にもワインのおともにもグーです美味しいハード系パン、オススメです




黒糖ブレッド
黒糖ブレッド1/2(¥183)
黒糖を巻き込みソフトな食感に仕上げた食パンです
黒糖ブレッドカット
パン生地はふんわり軽く、黒糖ペーストが合わさりしっとりとやわらかで美味しいコクのある甘さですが決してくどくないのでおやつにぴったりですお子様から大人まで幅広い層に好まれそうなやさしい味わいのパンです。オススメです




クロワッサン
クロワッサン(¥126)
発酵バターを折り込んだサックサクのクロワッサンです
クロワッサンカット
ツヤツヤのお顔がキレイ層もきれいに出てます。バターの香りが良くサクサクホロホロの軽~い食感が美味しいクロワッサンです。でまたこれ結構大きいのですよこの食感この美味しさでこの大きさの¥126はお得ですオススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/08/15 18:05 】
パン | コメント(8)
<<<サンドウイッチ・パーラーまつむら>その1 | ホーム | 続<ヨコハマ ロアモンド>>>
コメント
黒糖ブレッド、よだれでるくらい美味しそうv-10上にかかってるアイシングでもうノックアウトです♡ 断面見ると黒糖がまんべんなく入ってそうなのもポイント高いねv-238
【2006/08/15 19:18】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
>茶々丸さん
よだれが出るくらい美味しそうと思って頂き嬉しいですv-411とろりとかかってるアイシングもキレイv-353こういうマーブル状のものはまんべんなく入ってるのが嬉しいよねv-219これは量的にも黒糖がかなり入っているので大満足でしたv-20
【2006/08/15 21:07】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
イチジク&クルミの丸々1本があれば、しばしの朝食はこれでOKですな~
【2006/08/15 23:21】
| URL | ある意味王様 #-[ 編集] |
>ある意味王様さま
本当にこのクルミ&イチジク丸1本あったらかなりもちますよ~v-221かなりどっしりしてますからねv-31
【2006/08/16 00:19】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
カンパーニュイチジク&クルミ、すごく大きいですねv-405
1/10サイズがあるのもまたすごいですが、カット売りしてくれるのって色々な種類がたくさん買えるので嬉しいですよねv-392
私黒糖ブレッドのペーストがマール状にまざりあっているのがとってもおいしそうに見えますv-10
【2006/08/16 01:18】
| URL | リリイ #7aaenNi6[ 編集] |
黒糖ブレッド美味しそうです。
やわらかそう~。

大きなパンをカットして売ってくれているところに好感がもてますね!
親切です。
【2006/08/16 07:25】
| URL | ぴよこ #mQop/nM.[ 編集] |
いちじく&くるみのパン、私の好きなパン第1位e-284e-414
形がなんともかわいいねe-461
でも1本¥1260-もするんだ! 私も1/10でいいわ・・・e-290
黒糖ブレッド、こいうのでメープルはよくあるけど、黒糖っていうトコがGOOだねe-287 メープルよりしつこくなさそうで、食べてみたいですe-424
【2006/08/16 15:27】
| URL | かおりん2 #-[ 編集] |
>リリイさん
このジャンボなカンパーニュ、クルミイチジク以外にも胚芽やカレンズなど数種類あるんですよv-219小さくカット売りしてくれるの本当に嬉しいですよねv-433色んな種類楽しめますモンね。
黒糖ブレッド美味しそうですかv-340ありがとうございます。満遍なく黒糖ペーストが入っていてしっとり美味しく大満足でしたv-344



>ぴよこさん
カット売りしてくれるお店大好きです。親切ですよねv-290私は少しずつ沢山の種類食べたいので助かります。
黒糖ブレッド、ペーストのおかげでしっとりやわらかくちぎり始めたら止まらないくらい美味しかったですe-266



>かおりん2さん
イチジククルミのパンは私も大好きですv-345私はミミがすきなので端っこを買ってきましたv-219
そうねそうね、メープルのはよくあるわよね。黒糖のはコクのある甘さでくどくなくちぎってる手が止まらないほどパクパク食べれてしまいましたi-229
【2006/08/16 18:14】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
