【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<とらやベーカリー>
とらやベーカリー(金町;葛飾区)

昨日に引き続きますが、<とらやベーカリー>さんのパンたちのご紹介をしていきますね~

人気ブログバナー


コッペサンド
コッペサンド(¥157)
<とらや>さんの特製コッペパンにオーガニックのこしあんとミルククリームを合わせてサンドしたスイートなお菓子パンです
長さは15.5cm×幅6cm、厚みは4.5cmほどの大きさで重さは140gとどっしりとしています
コッペサンド
はい、真横から見るとこんな感じですうわわ~お顔がなんともキレイなコッペパンですこと
思わず頬ずりしたくなっちゃうすべすべとしたお肌
で、またあんことミルククリームが端から端まできっちりと入っているのも嬉しいポイントなんです
コッペサンド カット
はい、断面はこんな感じですどおりでどっしりと重たいはずです。中にはた~っぷりのあんこが入っているじゃぁありませんかパン生地はしっとりふんわりふわもちっとした食感が絶妙なほんのりと甘味のある優しい味わいの菓子パン生地です。う~ん美味しい中にサンドされたオーガニックの小豆で作られるこしあんはとろ~りととってもなめらか、口溶けも良く美味しい。あんこの甘味とクリーミーなミルククリームとの相性も抜群あんこと乳製品は本当に良く合いますね私はこの組み合わせ大好きですコーヒー・紅茶のおともおやつに…オススメです





バゲット食パン
バゲット食パン(¥273)
レーズンで起こした自家製の天然酵母で国産の小麦とフランス産とカナダ産の粉をブレンドした粉で作り上げるシェフオリジナルの食パンです
1次発酵に24時間もかけると言う手間暇かかったこの食パンは粉・塩・水という極シンプルな材料だけで作り上げられるものの、普通のバゲットや食パンとは全く異なる製法で作られるシェフのこだわりの食パンです。油脂や砂糖も一切使用されていないとってもヘルシーな食パンなんです。
断面の幅13.5cm×高さは9cm、長さは8cmほどの大きさで重さはなんと300gとどっしりなんです
バゲット食パン カット
はい、生地はこんな感じですあまりふくらまない生地と言うのが特徴だそうで、目の詰まったもちもちっとした食感が生まれるのだそうです。皮と言いましょうか、ミミは硬くなくスッとナイフも入ります中の生地はし~っとりとしてもっちもち、どちらかと言うとむちもちっとした本当に独特な素晴らしい食感なんですこの食感は他所ではあまりないかも。長時間発酵により引き出された粉の旨味、それも3種類の粉がブレンドされているので凄く深みがあり、程よい塩加減がまた絶妙で旨味と塩味のバランスが実に美味しいこの素晴らしい食感は私の拙い文章ではどうにもお伝え仕切れないのが残念で申し訳ないですできることなら本当に皆様にこの食感とお味を体感して頂きたいほどですため息が出るほど美味しい~このバゲット食パン。是非オススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2010/02/05 17:00 】
パン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<続々<とらやベーカリー> | ホーム | <とらやベーカリー>>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1446-0bd231a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
