【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<アリス>その3
小麦工房 アリス(池上;大田区)

昨日、一昨日に引き続きますが、<アリス>さんのパンたちをご紹介していきますね~

人気ブログバナー


<アリス>コロッケパンミニ
コロッケパンミニ(¥126)
揚げたてのサックサク衣のコロッケと特製ソースを合わせて、たっぷりの千切りキャベツとともにコッペパンにサンドしたコロッケパンです。
パンの名前の「ミニ」とついているように、ちょっと小ぶりちゃんのミニサイズで長さは12cm×幅7cmほどの大きさです。
コロッケパンミニ
はい、揚げたてのコロッケと千切りキャベツです
コロッケもキャベツもあふれんばかりですぅ
コロッケパンミニ
コッペパンの表面はこんな感じです
<アリス>さんにはこのコッペパンにサンドされたサンドイッチが沢山あります
コロッケやエビカツ、ソーセージの入ったもの、チキンのサンドもありますよ~
コロッケパンミニ カット
はい、断面はこんな感じですうわわ~ホント、衣がサックサクでっすカラッと揚がっていて全然油っぽくもありませんホクホクじゃがいものほんのり甘いそれだけでも美味しいコロッケなのですが、ソースやマヨネーズなどがブレンドされた特製ソースがキャベツにしっかりと染みこみこれがまたとても美味しいソースなんですカラリとサクッと美味しいコロッケのコロッケパン。このサイズは女性にも嬉しいナイスなサイズですランチにぴったりオススメです





小倉あんぱん
小倉あんぱん(¥115)
しっとりやわらかなパン生地に小倉あんをたっぷりと包んで焼き上げた“街のパン屋さん”の美味しいあんぱんです。
直径は9cmほどの大きさです。
小倉あんぱん
はい、真横から見るとこんな感じですふっくらとふくらみツヤツヤのお顔もきれいです
焼きたてを買って来たので、やわらかくてちょっとつぶれてしまっていますが、本当はキレイにふっくらとしています
小倉あんぱん カット
はい、断面はこんな感じですひゃ~パン生地がしっとりふんわりやわらか~酒種のような甘い良い香りがします食べてみるとほんのりと優しい甘味がお口いっぱい広がる美味しい菓子パン生地です中に包まれた粒あんはとろ~りとなめらかで小豆の粒がふっくらやわらかく炊かれた甘さは控えめなお上品な美味しいあんこです優しい味わいの生地とふっくら粒あんのほっこりと美味しいあんぱん。3時のおやつにオススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/12/02 17:00 】
パン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<<アリス>その4 | ホーム | <アリス>その2>>
コメント
こんばんは(゜▽゜)/

ミニサイズですが、意外に ボリュームがありそうな コロッケサンドですねぇ。
サクサク衣が、良いですね。
美味しそう(o^~^o)
【2009/12/02 17:58】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
そうなんですv-237
ミニとは言ってもコロッケが大きいのでボリュームたっぷりですv-218
パンは小さめなんですけどね~v-8
やっぱり揚げ物は衣のサクサクが一番ですよねv-343
【2009/12/02 23:17】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1442-21072292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
