【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<モルゲン>その3
モルゲン(茨城県つくば市;茨城県)

昨日に引き続きますが、<モルゲン>さんのパンたちのご紹介をしていきますね~

人気ブログバナー


きなこちゃん
きなこちゃん(¥84)
ロールパンの中に黒豆のきな粉クリームをサンドしてトッピングにもきな粉風味のホワイトチョコレートをとろ~りとトッピングしたきな粉の風味満載のその名もきなこちゃんです。
きなこちゃん
はい、真横から見るとこんな感じですホワイトチョコのトッピングもとろ~りとかかっています。
長さは8.5cm、幅8cm、厚みは5.5cmほどの大きさです。
きなこちゃん カット
はい、断面はこんな感じですバターロールの生地はしっとりやわらかくふんわりふわふわ~ほんのり甘くて美味しい~中のクリームに黒い粒々が見えますが、それが黒豆のきな粉です。とっても香ばしくてとろ~りなめらか、コクはありますが口溶けの良いバタークリームです。ふんわりとした生地に良く合いますまたトッピングにとろりと掛けられたチョコレートもクリーミーできな粉の香ばしさが引き立ち美味しい中から外からきな粉満載。きな粉好きさんは是非また¥84と言うお値段も超魅力的ですオススメです





くるみと黒糖のロールケーキ
くるみと黒糖のロールケーキ(¥178)
デニッシュ生地に黒糖のペーストとクルミを混ぜ込み、トッピングにもくるみを散らして焼き上げたロールケーキ風のデニッシュです。
くるみと黒糖のロールケーキ
はい、紙のお洋服を脱がせて真横から見るとこんな感じです
紙のカップに入って焼き上げられているのでハラホロではありません。
直径は7.5cm×高さは6.5cmほどの大きさです。
くるみと黒糖のロールケーキ カット
はい、断面はこんな感じですデニッシュ生地はしっとりふんわりふわふわでやわらか~巻き込まれた黒糖のペーストはコクがありデニッシュの折り込まれたバターと良く調和してとっても美味しいですカリコリの香ばしいクルミと黒糖は良く合いますね~シナモンロールの黒糖バージョンと言った味わいです。コーヒー・紅茶のおとものスイーツにオススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/12/29 17:00 】
パン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<<モルゲン>その4 | ホーム | <モルゲン>その2>>
コメント
こんばんは(*゜ー゜)v

きなこパン、もう少し 大きいサイズでも いい位です。
食べてみたいです。
胡桃のデニッシュは、皆さんならば おやつパンなんだろうけど、昼ごパンに 甘々は 全く問題ないので、ごパンとして 食べたいです(*^_^*)
美味しそう(o^~^o)
【2009/12/29 18:56】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
きなこのパンは本当に小ぶりちゃんでかわいらしかったですv-511
きなこのクリーム美味しくてぺろっと食べちゃいましたv-411
“くるみと黒糖のロールケーキ”は食後のデザートにいただきましたv-273
黒糖とクルミがコーヒーに絶妙にマッチして美味しかったでっすv-343
【2009/12/30 00:04】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1427-c86d8ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
