【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<ベーカリーカフェ ルフレ>その3
ベーカリーカフェ ルフレ(中央区銀座)


エスニックカレー
エスニックカレー(¥160)
トマトベースのスパイシーなカレーが包まれた焼きカレーパンです
エスニックカレーカット
スパイシーなカレーはピリ辛でとっても夏向き食欲そそられちゃいます焼いて食べるとトッピングのチーズがとろ~っととけてスパイシーなカレーがとってもクリーミーでマイルドになり美味しいのですかぼちゃの種のアクセントも良い感じです。揚げてないので油っこくなくあっさりさっくり食べられるのも嬉しいですまたもや主人と取り合いになった逸品ですオススメです




フィグデニッシュ
フィグデニッシュ(¥250)
フレッシュイチジクとカスタードクリームがたっぷりと入った旬のデニッシュです
フィグデニッシュカット
この幾重にも折り重なる層のデニッシュ、サックサクですそして軽い。バターの香りも良く美味しい濃厚なカスタードがたっぷり入ってるのも嬉しいのですが、カットするとイチジクから汁がじゅわっと出てくるほど新鮮なイチジクが使われてるのも嬉しいです。お味、食感、フレッシュ感全てにおいて満点ですオススメです




天然酵母ベーグル
天然酵母ベーグルメープル&ウォルナッツ(¥200)
お顔がキレイだったのと「メープル&ウォルナッツ」に惹かれ買ってみました。
天然酵母ベーグルカット
クルミは沢山入っていて嬉しいのですがメープルの香りが「ん?」あんまりしないあ~残念だなぁベーグル独特のもちもち感も少なめ。引きもないのでフツーのパンみたい。焼いて見るとちょっとむっちり感が増し、半分に割ってクリームチーズをつけるとかなりベーグルっぽくなったベーグルと言われるともちもち感に欠けイマイチなのですが、フツーのクルミパンと思うととっても美味しく食べられました


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/08/11 18:15 】
パン | コメント(11)
<<<ベーカリーカフェ ルフレ>その4 | ホーム | <ベーカリーカフェ ルフレ>その2>>
コメント
フィグデニッシュのいちじくの色がとっても綺麗で、何ともおいしそうv-10
フレッシュイチジクって最近レストランで出てきて食べたんですが、みずみずしくてとってもおいしかったんですよ。
スーパーではよく見かけるんですが、まだ買ったことがなくて…i-229
今が旬ですもんねv-392近々私も買ってみたいと思います。

くるみちゃんさん、最近ご主人とのパンの争奪戦多いじゃないですか(ニヤリ)
いつもはどっちが勝つんですかv-362i-235
【2006/08/11 23:27】
| URL | リリイ #LOg7LHXw[ 編集] |
今日はやっぱりこれ、天然酵母ベーグルメープル&ウォルナッツが気になりました。。。

いつも美味しそうなパンに出会えてうらやましいです。
【2006/08/11 23:28】
| URL | ある意味王様 #-[ 編集] |
こんばんは。
いちじくのパン、美味しそうです。
最高に食べたいですv-238
いちじく大好きです。
カスタードと合いますねぇ。。
いいなぁ。
【2006/08/11 23:53】
| URL | ぴよこ #mQop/nM.[ 編集] |
>リリイさん
私もケーキやパンではフレッシュイチジク食べるのですがまだ実際買った事はないんですよv-356今旬ですもんねv-219
旦那との争奪戦ですか…そうですねぇ大抵勝利は私だと思うのですが予想外のところで敗戦するんですよi-229



>ある意味王様さま
いやいや神戸にお住まいでいらっしゃる王様さまの方が美味しいパンに巡り会っていらっしゃいますよv-237絶対。パン文化は神戸の方が圧倒的に根付いてますからね。私の方こそ王様さまが羨ましいですv-10
【2006/08/11 23:58】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>ぴよこさん
私もこのフィグデニッシュのルックスに惹かれてしまいましたv-21フレッシュでジューシーなイチジクはカスタードと本当に良く合うんですよねv-434私もイチジク大好きでこの時期イチジクもの探しちゃいますi-233
【2006/08/12 00:03】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
カレーパン~v-10美味しそう。
やっぱり今の時期はスパイシーな食品についつい手が伸びちゃいマス~。

イチジクのデニッシュも食べてみたい~。
多分こうなったら2つ一気に食べちゃうかも( ;¬_)ジーーーッ(笑)
【2006/08/12 00:23】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
>ルイさん
そうなんですよね~暑い時はどうも辛いものやスパイシーな方面へ行くんですよねv-42またカレーとチーズって良く合うんですよねv-218
イチジクのデニッシュもジュワジュワジューシーでデニッシュサクサクでとっても美味しかったです。ちなみに私は2ついっぺんに食べましたよv-8
【2006/08/12 00:53】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
フィグデニッシュがなんともおいしそう~ですね~。うちのお店でも最近いちじくのデニッシュが発売されました。
いつか食べてみよ~って思ってたんだけど・・・このデニッシュみたら今日にでも食べたくなっちゃった(笑)
【2006/08/12 06:14】
| URL | asako #-[ 編集] |
>asakoさん
今、イチジク旬ですもんねv-21
是非今日<サンフォレット>さんのイチジクのデニッシュ召し上がってみてくださいねv-219またレポお待ちしてま~すv-344
【2006/08/12 11:38】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
フィグのデニッシュ、美味しそうv-238カレーパンもぴり辛なんだ~。トマトベースだと甘そうなのにね。ベーグル、確かに見た目もしわしわしてるよね。
【2006/08/12 16:13】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
>茶々丸さん
カレーパン、トマトベースで結構スパイスが効いていて鼻を刺激する香りが良いのv-398それでもってかなりピリ辛で食欲そそられちゃいますv-290ここのところカレーパン続きなのですが、昨晩はスープカレーまで作りちょっとカレーにはまってますi-235
【2006/08/12 16:36】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
