【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<david pain>その3
david pain(茨城県つくば市;茨城県)

昨日に引き続きますが、<david pain>さんのパンたちをご紹介していきますね~

人気ブログバナー


エスプレッソ
エスプレッソ(¥150)
最高級のオーガニックコーヒーを練り込んだヴィエノワ生地に甘いチョコレートを包み込んで焼き上げた香りの良いパンです
直径は8.5cm、厚みは4cmほどの大きさです。
エスプレッソ
はい、真横からみるとこんな感じです艶やかな表面からもコーヒーの粒々が見えます。
芳醇なコーヒーの香りと甘いチョコレートの香りに、否が応でも食欲そそられます
エスプレッソ カット
はい、断面はこんな感じですコーヒーがたっぷりと混ぜ込まれているのでかなりダークな色をしています。それと同時に香りもと~っても良いんです生地は程よいしっとり感でもっちりとした食感。コーヒーのほろ苦い味わいのベースに重なる甘いチョコレートがなんとも美味しいコーヒーとチョコレートは永遠の恋人合わせるドリンクもコーヒーでオススメです





バナーヌ
バナーヌ (¥250)
食パンの生地にオーガニックのドライバナナとオーガニッククルミを練り込んだ優しい味わいのパンです
長さは13cm×幅8.5cm、厚みは4cmほどの大きさです。
バナーヌ
はい、真横から見るとこんな感じです食パン生地なので表面の皮は硬くなくスッとナイフの刃も入ります
ぷっくりとした形がとってもキュートです。
バナーヌ カット
はい、断面はこんな感じです右側に写っている茶色のものがドライバナナなんですこれが全体にごろごろ入っているんですよ~かなり嬉しい。このドライバナナがね、とってもしっとりやわらかくて甘みが凝縮されていてすごーく美味しいんです生地はしっとりもっちりとやわらかい食感の食パン生地です。噛むとほんのりと甘味もある優しい味わい。カリコリとした香ばしいクルミとやわらかい濃厚なドライバナナが絶品のパンですお食事パンに。オススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/12/17 17:00 】
パン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<<david pain>その4 | ホーム | <david pain>その2>>
コメント
こんばんは(^-^*)/
昨日 来れなかったので、今日 クロワッサン記事も 見ました。

【コーヒーとチョコレートは永遠の恋人】エスプレッソ 美味しそうですね(o^~^o)
バナーヌも(ドライバナナ×胡桃) 良いですね(o^~^o)
【2009/12/17 18:31】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
エスプレッソはリーズナブルで嬉しいですねv-10

バナーヌのドライバナナもバナナダイエットのような効果を得られるかしら(笑)
【2009/12/17 20:20】
| URL | yuki #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
クロワッサンもご覧下さりありがとうございますv-435
“エスプレッソ”はほろ苦さと甘さがバランス絶妙で大人のテイストの
とっても美味しいパンでしたv-343
【2009/12/17 23:18】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>yukiさん
こんばんは。
せっかく早く来て頂いたのにお返事遅くなちゃってごめんね~v-435
“エスプレッソ”、yukiさん仰るようにこのお味と質で¥150は
とってもリーズナブルですわe-290
“バナーヌ”でダイエット効果上げられたら嬉しいね~e-266i-263
【2009/12/17 23:28】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1415-4fc9706a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
