【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<パンの小屋>その2
パンの小屋(宝塚市小林;神戸・阪神間)

昨日は、<パンの小屋>さんのお店をご紹介しましたが、今日からは買って来ましたパンたちをご紹介していきますね~

人気ブログバナー



Hot Dog
Hot Dog(¥350)
昨日もお店編でご紹介しましたが、<パンの小屋>さんには沢山のオシャレなお総菜パンがあるのですね~そのうちの一つ
本当ならステキなお皿にでものせて頂きたいところなのですが、旅行中故そうもいかず、芦屋浜の公園で食べたのでこんなワイルドな食べ方になってしまいました
Hot Dog
はい、横から見るとこんな感じです黒ごまをたっぷりと練り込んだベーグルの生地をソーセージの周りに巻き付けて焼き上げてあります。その上に千切りのキャベツを盛り込み、ベビーキャロット、芽キャベツ、カマンベールチーズ、トマト、アスパラ、いちじくをトッピングした具材満載の超オシャレなホットドッグなんです
Hot Dog カット
ワイルド続きで…こんなかじったところでごめんなさ~い<パンの小屋>さんのベーグルは国内産粉100%、自家製の天然酵母で作る生地でと~ってももちもちっとして噛みごたえもバツグンです黒ごまの香ばしさと生地のほのかな甘味、パキッとジューシーなソーセージが良く合い美味しい~それと特製のイタリアンソースで和えた千切りキャベツが実に良い仕事をしているんですトッピングのトマトや芽キャベツ、カマンベールやキャロット、いちじくなどがずり落ちそうになる都度にキャーキャー言いながら食べるのもまた楽しいですランチにぴったりオススメです





もちもちきな粉
farine de soya もちもちきな粉(¥160)
もっちもちのパン生地の中にオーガニックの小豆で炊いた粒あんを入れて焼き上げ、周りにたっぷりときな粉をまぶした一ひねりありのあんぱんです。
直径は7cmほどの大きさです。
このパンも上の“Hot Dog”と一緒にお外でワイルドにいただきました
もちもちきな粉カット
またまたかじったところでスンマセンこのパンの特筆すべきはパン生地名前も“もちもちきな粉”ですが、ただもっちもちなんて言うものではなく本当にお餅みたいなんです噛むとご飯を食べた時のような甘味もあるし、とにかく美味しいですあっそうそうおはぎを食べてるような感じです中の粒あんも甘さを極控えめに仕上げられていてあっさりとした美味しさです。私たちが以前からよく食べていたこのもちもちきな粉、今も健在で良かったぁ~オススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/10/26 17:00 】
パン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<<パンの小屋>その3 | ホーム | <パンの小屋>その1>>
コメント
こんにちは(゜▽゜)/

ホットドッグ 美味しそう(o^~^o)
パン生地が 胡麻入ベーグルなのが、良いですね。
無花果の トッピングも 良いですねぇ♪
見つけたら、間違いなく 購入します。
【2009/10/26 17:29】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
ホットドッグもこうなるととってもオシャレですよね~e-420
ぐるぐると巻かれた生地はベーグルだしe-275
ソーセージだけでなく具材も満載で本当に美味しいホットドッグでしたe-266
【2009/10/26 21:05】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
おはようございます。
カレーパン大好き!の七味とうがらしです。
小林には親戚が住んでいて、時々行くのですが、
いつも車で、高速降りたら、親戚の家に直行。
こんなパン屋さんがあるのを知りませんでした。

ホットドッグはトッピングも豪華だし、ベーグルの
パン生地もおいしそう!
公園でビール片手に食べるのにもってこいですね。
今度神戸に帰ったときに寄ってみたいです。
【2009/10/27 05:06】
| URL | 七味とうがらし #-[ 編集] |
>七味とうがらしさん
こんばんは。
あらま。。<パンの小屋>さんご存じなかったですかi-229
ちょっと辺鄙な所なのでね。。
是非是非次回ご帰省された時にはいらして見て下さいね~v-343
きっと喜んで頂けると思いますv-411
【2009/10/27 22:10】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
うわ!
どっちもモチモチで美味しそうですね★
かなり好みのパンですe-265
あ~食べたい!!
【2009/10/29 13:56】
| URL | かずちん #-[ 編集] |
>かずちんさん
こんばんは。
両方ともとってももっちもちでしたぁe-266
2種類の生地は全く違いますが、どちらもと~っても美味しかったですv-411
私もまた食べたいです。
【2009/10/29 18:19】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1384-33187193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
