【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続々<ロンシェール 旗の台店>(品川区)
ロンシェール 旗の台店(品川区)

<ロンシェール>さんの最後のパン達をご紹介致しますね

あらびきタコス
あらびきタコス(¥200)
那須高原の粗挽きウインナーの上に千切りキャベツ、サルサソース、ナチュラルチーズをトッピングしてあります
あらびきタコスカット
パンは全粒粉入りのフランスパン。パキッとジューシーなウインナーが美味しいシャキシャキの千切りキャベツも良く合いますかなりピリ辛のサルサソースなので大人向きです焼くとパンは表面カリッとなりウインナーはジューシーさを増し、さらにトッピングのチーズがとろ~りとなって美味しいのです。夏にぴったりピリ辛メニューオススメです




パン・オ・フィグ
パンオフィグ1/2(¥190)
香ばしいクルミがたっぷり入ったパン・ド・ノアの生地にブランデーに漬けられたいちじくを加えたパンです。
パンオフィグカット
ハード系のパンかと思って買ったのですがしっとりソフトなパンでした大粒の香ばしいクルミもたっぷり入りさらにどーんとでっかいイチジクもふんだんに入りもう大満足しっとりやわらかくもっちりとした生地も美味しいブランデーの香りも楽しめますオススメです




食パン
食パン(¥200)
ホイップクリームを使用してやわらかく仕上げられてます。
食パン
ただの生クリームではなくホイップクリーム初めてです。袋を開けるとクリーミーな香りと共に食パンの良い香りが漂いますもちろんしっとりとふんわりやわらかです街のパン屋さんだけありお子さんからご年配の方まで幅広い層に支持されそうな食パンですそのままちぎって食べてもトーストしてもサンドイッチにしても全てグーですとっても食べやすい食パンオススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/08/07 19:00 】
パン | コメント(8)
<<<銀座7丁目カレーパン> | ホーム | 続<ロンシェール 旗の台店>>>
コメント
パンオフィグ、美味しそうです。
噛めば噛むほど、美味しさが広がりそうな
パンですね!

そして、生クリームが入った、贅沢なパン。
キメが細かいですねぇ。
柔らかそうです。
【2006/08/07 22:50】
| URL | ぴよこ #mQop/nM.[ 編集] |
あらびきタコス♪
断面から見たソーセージにv-10
この時期は体がピリカラ系を求めてしまぅ‥。
食パンキメが細かいですね(☆Д☆)キラリーン♪
ハチミツ塗ってプーさん状態で食べたいっす(笑)
【2006/08/07 22:58】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
暫く食べていないですよ、タコスを!!
サルサソースをたっぷりのタコスっておいしいんですよね~v-218
パキッとジューシーなソーセージとサルサソースって合いますよね♪
くるみとイチジクたっぷりのおいしそうv-10
ブランデーに漬けられたイチジクなんて苦味もあるのかしら?大人な味なんでしょうねv-392
【2006/08/08 00:02】
| URL | リリイ #LOg7LHXw[ 編集] |
>ぴよこさん
パンオフィグ、しっとりやわらかくほんのり甘くてさらにブランデーの香りも良い美味しいパンでしたv-426
食パンもクリーミーな香りがやさしくしっとりやわらかく、今はホットサンドにして楽しんでますv-344



>ルイさん
そうなんですよ、私もこう暑いとついピリ辛系に行ってしまうんですよねv-356パキッとジューシーなウインナー美味しかったですv-426
しっとりやわらかな食パンははちみつやジャムつけて食べるの美味しいですよね~v-290



>リリイさん
私もタコス久々に食べました。そういえばパン屋さんであまり見かけないですねぇv-403サルサソースたっぷりで美味しかったですv-426それにかなりこれはピリ辛だったので刺激がありさらにグーでしたv-433
ブランデー漬けのイチジクは苦味は全くなく香りだけでした。香ばしいくるみにしっとりとした甘酸っぱいイチジクが良く合って美味しかったですv-438
【2006/08/08 01:05】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
何だかわたし好みのパンたちです!
ちょうどおいしいウィンナーを挟んだパンが食べたくて、今日ドックパンを焼こうかな~なんて思っていたところ^^;全粒粉入りのフランスパンに挟まれているなんてとってもおいしそぅ~です。夏は辛いものいいですね!
【2006/08/08 05:04】
| URL | asako #-[ 編集] |
ぬお~~食パンには目がないのです。
生クリーム入りのパンは、美味しいですよね。バターをぬったシンプルなトーストが一番好きなのです。(*^_^*)
このソーセージのパンも捨てがたいです。
パン屋に行くといつも膨大に買ってしまうので食べるのが大変です。わはは。
【2006/08/08 12:27】
| URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集] |
わぁ~粗挽きウインナーにサルサソース、絶対私好みですi-237
夏にはこういうピリ辛がイイですよね!
パンオフィグも美味しそうですねブランデー漬けのイチジクってどんな感じなんでしょ?気になりますi-199
【2006/08/08 17:15】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
>asakoさん
今日のパン達、asakoさんのお気に召して頂け嬉しいですv-411私はあまりウインナードックパンって買うことないのですが、なんだか今回はすごく惹かれてしまったのですねe-317ピリ辛のものにはまりそうですi-229



>寿司屋のおかみさんさま
おかみさんさまもパン屋さんへ行くかれるとドカ買いされるんですねv-411私も何人家族??っていうくらい買い占めて来ますi-229ちなみに我家は2人家族。
生クリーム入りの食パン美味しいですよねe-266あのクリーミーな香りとやわらかい食感たまりませんねe-280



>vanillaさん
パキッとジューシーなウインナーにサルサソース&チーズ美味しいですねe-266もうこのピリ辛しばらくはまっちゃいそうですi-235
パンオフィグのブランデー漬けのイチジクすごく香りが良いんです。お酒の味は全くしないので甘くて美味しいのでお子様でもいけるよう仕上がってますv-433
【2006/08/08 22:19】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
