【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<リッツカールトン大阪>
<THE RITZ-CARLTON 大阪>(大阪)

昨日は、<リッツカールトン大阪>の前半編をご紹介しましたので今日は引き続き後半編をご紹介していきますね~


昨日はお部屋の中をご紹介したので、今日はバスルームを…


<THE RITZ-CARLTON 大阪>
ダブルシンクの洗面台があるので二人で同時に使うこともできるし、それぞれの洗面用具を置いておけるので便利で良いですね~

<THE RITZ-CARLTON 大阪>
上の段の4本のボトルは、シャンプー・コンディショナー・シャワージェル・ボディーローションです。
下は歯磨き・歯ブラシ・石けん・シャワーキャップ・ヘアブラシなど。

<THE RITZ-CARLTON 大阪>
このバスタブを始めとして、洗面台など全てイタリア産の大理石を使用。白く輝く美しいバスルームです

<THE RITZ-CARLTON 大阪>
シャワールーム
バスタブの方にもハンディーシャワーがあるのですが、こちらのシャワールームのシャワーはフィックスされています。

<THE RITZ-CARLTON 大阪>
お風呂から出たら、テリー織り(タオル地)のバスローブとパジャマを
このパジャマなのですが、しっとりとした綿素材でやわらかくてすごーく着心地が良いんです
パンツのウエストはひもで調節するようになっているのもゆったりと着られてナイスです
<リッツカールトン・ブティック>でも販売されています。


そうそう、このお部屋は36Fですので眺望もすごく良いのですね~

<THE RITZ-CARLTON 大阪>
ちょっと曇り空でしたので残念ですが、周りには高層ビル、遙か彼方下の方にまっすぐに伸びる国道2号線が見えてます




それではこの辺でお部屋のご紹介は終わりにするとして、今度はフィットネスセンターをご紹介していきますね~


<THE RITZ-CARLTON 大阪>
フィットネスセンター
フィットネスセンターは、宿泊客とクラブメンバーのみ使えるプライベート空間です。

<THE RITZ-CARLTON 大阪>
それでは中に入って行ってみましょう

<THE RITZ-CARLTON 大阪>
こちらがフロントデスクです。ここでチェックイン
右側の階段を上がるとジムやロッカールームなどがあります。

<THE RITZ-CARLTON 大阪>
フロント正面のガラスのショーケースの中にはお化粧品のディスプレイ

<THE RITZ-CARLTON 大阪>
ロッカールームの様子はこんな感じですこちらで着替えて、と…

<THE RITZ-CARLTON 大阪>
ひゃ~本格的なジムじゃぁないですか

<THE RITZ-CARLTON 大阪>
こんなだったり…

<THE RITZ-CARLTON 大阪>
こんなだったりもします。


<THE RITZ-CARLTON 大阪>
汗を流し、お風呂にゆっくりと入り、お風呂から出たらこちらのパウダールームでお化粧直し。

<THE RITZ-CARLTON 大阪>
資生堂のお化粧品、化粧水・乳液・クレンジングローションがそろっています。



ホテルのご紹介はこれで終わり、明日はまたパンに戻りますので是非楽しみにしていて下さいね~



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:大阪・神戸旅情報 - ジャンル:旅行

【2009/11/12 17:00 】
旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<<アンジュ>その1 | ホーム | <リッツカールトン大阪>>>
コメント
こんにちは(゜▽゜)/

リッツカールトンを 散策した気分です!!!
お泊り 是非してみたいなぁ。

明日から、また パンですね。
楽しみです◎^∇^◎
【2009/11/12 17:04】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
ステキなホテルですので是非お泊まりしてみて下さいませv-103
ではまた明日からのパンを楽しみにしていて下さいね~e-266
【2009/11/12 18:56】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
凄いやる気UPしそうなジムだわv-25(ってホントは私スタジオ好きでマシンは
苦手だけど、こんなにキレイだったら頑張るかも)


くるみちゃん、どのマシンでトレーニングしたのかしらv-236
【2009/11/12 19:55】
| URL | yuki #-[ 編集] |
>yuki さん
こんばんは。
こんなジムだったらめっちゃやる気出るよね~v-91
私は普段トレーニングしてるので、こんなキレイなジムでも
旅行先でまでは流石にやる気が起きずv-8
お風呂だけゆっくりと入ってきましたのよんv-78
【2009/11/12 20:46】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
まぁv-10素敵ですね~

大阪のリッツカールトンは、知っています。
大阪の四季劇場ハービスのずっと奥にあるホテルですよね。
四季劇場は定期的に遠征観劇しているので、チョコレートの焼き菓子が美味しいと口コミで聞いたので買いに行ったことがあります。
でも、素敵ですね~
中もこんなに高価いや豪華なんですね。
東京のミッドタウンよりも前にできたので、日本で一番最初v-361ですかね。
くるみさんの写真を見て、『あっv-355』と思ったのは…
ミラコスタ(ディズニーシーのホテル)に似ています。
今度、泊まってみたいv-290
さてさて、パンめぐりも楽しみにしています。


【2009/11/13 14:22】
| URL | 中島ママ #-[ 編集] |
>中島ママ さん
こんにちは。
ママさん仰るとおりで、ハービスのずっと奥にあるそのホテルですv-103
おそらくこちら大阪のリッツが日本初だと思いますv-219
まぁ、観劇に大阪にもいらしてらしたのですね~e-420
是非是非次回の大阪遠征の際はお泊まりになられてみて下さいね~v-343
【2009/11/13 14:50】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1370-81add726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
