【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<ロンシェール 旗の台店>
ロンシェール 旗の台店(品川区)

では昨日に引き続きロンシェールさんのパンをご紹介いたします

包み焼きハンバーグ
包み焼きハンバーグ(¥180)
一体中身はどうなってるのだろうと興味深々、中身がわからないと言う半信半疑のまま買ってみました
包み焼きハンバーグ
中身はこんな感じでした
包み焼きハンバーグカット
でさらに、切ってみるとこんな感じでした
スティックハンバーグとセミドライトマト、マスタードをベーキングシートで包んでそのまま焼き上げられたパンです。このパンがしっとりまたほんのり甘~くて美味しいのですドライトマトが甘酸っぱくてハンバーグと良く合い具も美味しい私は中身よりこの薄生地のほんのり甘いパンが気に入りましたオススメ




ゴルゴンオリーブ
ゴルゴンオリーブ(¥180)
イタリア産ゴルゴンゾーラチーズとブラックオリーブをフランスパン生地で包んでいます。
ゴルゴンオリーブカット
ゴルゴンゾーラの良い香り。コクのあるブラックオリーブとは相性ばっちりな良い組み合わせ軽めのフランスパン生地なのであっさりと食べられます。う~んワインが欲しいしいて言うならもう少しチーズ大目に入れてくれたらもっと美味しかっただろうなぁ充分美味しいけどちょっと惜しいなぁ




クリームパン
クリームパン(¥120)
那須の御養卵を使用した自家製のカスタードクリーム入りです
クリームパンカット
グローブ型のかわいい形。しっとりやわらかく手ですぐちぎれます。バニラビーンズなどは入ってませんが、玉子も濃厚でぽってりとした丁寧に作られてるカスタードです。端から端までたっぷり入ってます菓子パン生地もクリームもどっちも美味しいクリームパンオススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/08/06 17:45 】
パン | コメント(7)
<<続々<ロンシェール 旗の台店>(品川区) | ホーム | <ロンシェール 旗の台店>>>
コメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
クリームパン美味しそう~♪シンプル形もいいですね。
カスタードのコッテリ感が伝わってきますね。
私も軽いカスタードより卵系のコッテリ系のカスタードが好きですわv-10
【2006/08/06 21:39】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
>ルイさん
このクリームパンの形なんかかわいいですよねv-290私も濃厚玉子のコッテリぽってりカスタード大好きですv-344
【2006/08/06 22:36】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
包み焼きハンバーグ、しょうもない例えですが、う巻きみたいで美味しそうですね。

クリームパンもクリームたっぷりで美味しそう。
【2006/08/06 23:24】
| URL | ある意味王様 #-[ 編集] |
>ある意味王様さま
ぷフi-235確かにう巻きみたいですよね。断面よく見るとそう見えますねe-317うまきハンバーグもクリームパンも美味しそうに見えて良かったです。本当に美味しかったのでi-229
【2006/08/07 00:06】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
包み焼きハンバーグ、姿が見えないパンは本当冒険ですよねi-278
パンの中にハンバーグが包まれているのが面白い!しかもアタリでよかったですね♪
クリームパンもまたカスタードたっぷりでおいしそうv-10
今回はご主人とクリームパン争奪戦になりませんでしたか?
【2006/08/07 02:01】
| URL | リリイ #LOg7LHXw[ 編集] |
およi-183 めずらしいですね。ハンバーグってバターロールをパカっと割ってサンドされたりしてることが多いけど、入っちゃいましたかi-239 
ゴルゴンも美味しそう! オリーブのいい香りがしそうだ~e-266ちょっと大人なパンだねe-461 
【2006/08/07 09:48】
| URL | かおりん2 #-[ 編集] |
>リリイさん
そうなんですよね~中身の見えないの買うのはかなりチャレンジャーi-190ハンバーグがスティック状になってるというのも面白いアイデアですよねv-21本当に当たりで良かったです。
クリームパンは主人に見つかる前に食べちゃいましたv-8



>かおりん2さん
そうなの珍しいでしょv-405大体はハンバーグサンドだよね。パン屋さんって本当にアイデアも豊富で楽しいわ~e-343ゴルゴンオリーブはワインに合わせたらぴったりの大人向き。コクもあり香りも良しで美味しかったですe-266
【2006/08/07 21:19】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
