【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<オーバカナル 大崎ゲートシティー店>
オーバカナル 大崎ゲートシティー店

昨日に引き続き残りのパン達をご紹介いたします

フォカッチャカプリチョーザ
フォカッチャカプリチョーザ(¥294)
具はブロッコリー、ホワイトアスパラ、グリーンアスパラ、パプリカ、ミニトマト、ズッキーニ、なす、マッシュルーム、ヤングコーンがのっかってるお野菜てんこ盛りフォカッチャです
フォカッチャカプリチョーザカット
ふかふかのやわらかいフォカッチャとお野菜達がソースとチーズでまとめられてて美味しいまたお野菜の甘みも感じられサラダ感覚で戴けますランチにぴったりヘルシーなお惣菜パンです。オススメです



ピスターシュ
ピスターシュ(¥315)
石臼で挽いたフランス産小麦粉とゲラント産の塩を使用し、長時間発酵することにより粉の旨みを引き出してます。
ピスターシュカット
中にはシシリー産のピスタチオがたっぷり入ってますこの石臼挽き粉のバゲットが外側はパリッパリで中はしっとりでみずみずしくもうなんとも美味しい外側のしっかりした焼き色に対し中の白い生地のコントラストがとってもキレイたっぷりピスタチオはカリコリっとした食感とともにほんのり甘くてコクがありまた美味しいの粉の旨みを最大限引き出し絶妙な塩加減のこのバゲット、ナイフが止まらず大変でした美味しいです。オススメ




パンドミー
パンドミー1/3(¥273)
袋を開けるとふわっとやさしいクリーミーな香りほんのりとクリーム色がかったキメ細かいパン生地です。大きさも普通の山食パンより小さくホテルの朝食で出てくるような食パンの大きさです。しっとりとやわらかく噛むほどに旨み(甘み)が出てきます。このままでも、トーストでも美味しく戴けるのですが、お店ではサンドイッチに最適ですとアドバイスされてるのでハム&クリームチーズ&クルミ&レタスのサンドを作ってみました。美味し~い具を引き立たせて本当に美味しいサンドイッチができあがります1枚が小さいので食べ切りサイズなのも嬉しいです。オススメです




ケーク・オ・フリュイ
ケーク・オ・フリュイ(¥189/1カット)
ラム酒漬けレーズンとクルミが入ったパウンドケーキです。ラム酒の風味がよく効いてるので大人のケーキです。香ばしいクルミもふんだんに入ってるのも嬉しい限りしっとりとしてバターの香りも良く美味しいです。濃厚そうですがくどさが全くないのでお上品なお味です。幸せなティータイムが過ごせますオススメです

これはカット売りのものですが、型(パニムール)焼きもあり、リボンがかけられたラッピングもきれいなのでプレゼントにも最適です。賞味期限も1週間ほどあります。お値段はM¥2310、S¥1260です。

お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/08/04 00:54 】
パン | コメント(13)
<<<ロンシェール 旗の台店> | ホーム | <オーバカナル 大崎ゲートシティー店>>>
コメント
すんごいふぉかっちゃですね!
ヤングコーンがのってるのね!
これはおいしそうです。私も食べたいです。
とっても大きく見える~~!
おいしそうです(*^_^*)
【2006/08/04 23:36】
| URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集] |
とっても色彩豊かなフォッカッチャカプリチョーザe-309
色々なお野菜の食感が楽しめそうで、しかもおいしそうe-266
それから、またまたパン屋さんでおいしそうなスイーツ発見ですねv-364
ラム酒の効いたお菓子大好きですv-344
【2006/08/04 23:50】
| URL | リリイ #LOg7LHXw[ 編集] |
フォカッチャにかぶりつきたいっv-207 ピスタチオのパンもいいですね。ナッツは全部好きだけど、クルミ、ピスタチオ、カシューナッツが特に好きv-238
【2006/08/05 00:17】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
フォカッチャの野菜達の彩りが超綺麗ですね~v-10コーンはコーンでもヤングコーンが乗っているとは(*^m^*) ムフッ。
ヤングコーンって中華ぽいイメージだけどパンに乗っていてもカワイイですね♪
【2006/08/05 01:40】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
>寿司屋のおかみさんさま
色々フォカッチャがある中このお野菜てんこ盛りのにしてみました。まるでサラダを食べてるようでしたv-271大きさは食べ切りサイズなのでランチなどにぴったりですv-426



>リリイさん
他にもまだ数種類フォカッチャあったのですが色鮮やかのお野菜てんこ盛りのこれにしてみました。お野菜の甘みを感じとっても美味しかったですv-347
ケークオフリュイ、外の看板にもオススメとあったので買ってみましたv-21すっごくラム酒が効いていて大人のデザートでしたv-274美味しかったですv-344
【2006/08/05 01:44】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>茶々丸さん
私も色鮮やかなお野菜たっぷりのフォカッチャに惹かれて買ってみました。ふあふわのパン生地はもちろんお野菜も甘くてとっても美味しかったですよv-218
私もナッツ大好きv-347特にダントツくるみ、ピスタチオ、カシューも大好きですv-438



>ルイさん
私もこの彩鮮やかなのに惹かれてこのフォカッチャゲットしましたv-221そうですよねv-237ヤングコーンって中華によく使われますよね。形がかわいいからパンのトップに飾られていると目を惹かれますねe-317
【2006/08/05 02:08】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
フォカッチャは見るからにふかふかですね!
彩りも豊かでとっても美味しそうi-237
バケットもパンドミーもフワフワi-175
こちらのパンはふわふわが特徴なのですか?i-179
【2006/08/05 08:32】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
おはようございます
フォカッチャ・・おいしそう。
ご飯になるパンですね~~。
しかもお野菜たっぷりで食べ応えありそうです。夏のお野菜って彩りもきれいなので一段とおいしそうですね~。
止まらないくらいおいしいパン食べてみたいわ~~~。
【2006/08/05 09:40】
| URL | どんぐり #-[ 編集] |
>vanillaさん
フォカッチャはとっても軽くふわふわした感じなのですが、ピスターシュのバゲットはしっとりみずみずしい感じでしたv-219パンドミーもしっとり感たっぷりで旨みもあり裂いて行く感じも楽しめる美味しい食パンでしたv-290
今回はあまりご紹介しなかったのですが、こちらはしっかりとしたハード系のパンもかなりそろってて色んなジャンルのパンが楽しめるステキなパン屋さんですv-344



>どんぐりさん
こんにちは。フォカッチャはお野菜たっぷりでほんとごはんになりますねv-271ボリュームありそうですが、パン生地は軽くお野菜たっぷりなので意外にあっさり食べられちゃいましたv-8夏のお野菜は赤やら黄やら緑や鮮やかに彩られて食欲そそられちゃいますねi-229
【2006/08/05 11:52】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ステキなコメントありがとうございます。
うちの地元のパン屋さんってアイデアが無くってあまり美味しくないんです。
だけど、kurumichanの記事読んでるだけで美味しいパン食べた気がする!
東京は広い!まだまだ探索頑張ってください。
【2006/08/05 12:10】
| URL | dangoya #-[ 編集] |
>dangoyaさん
こちらこそありがとうございますv-353美味しそうと思って頂けるだけでも嬉しいです。今度は東武東上線沿線も開拓しなくちゃいけませんねv-8本当に東京は広いですねv-237がんばりま~すv-91
【2006/08/05 13:52】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
違う店舗ですが、オーバカナルは私も行ったことがありますー。
私はここで初めて、キッシュを食べたんです。
おいしくって、衝撃を受けました。
でも、意外に高いんだなーっていうのも驚いたっけ・・・。また食べに行きたいなー。
【2006/08/05 17:51】
| URL | サクラコ #-[ 編集] |
>サクラコさん
こちらのキッシュ美味しいですよね。何を食べても大抵ははずれなしで優秀なパン屋さんだと思いますv-20
そうそうでも少々お高めなんですよね~i-282
【2006/08/05 19:15】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
