【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<Biggy>その4
Biggy(神奈川県・茅ヶ崎市;その他のエリア)

引き続きますが、<Biggy>さんのパンたちも最後になったのでラストのをご紹介していきますね~

人気ブログバナー


オリーブとアンチョビ、ゴルゴンゾーラチーズ
オリーブとアンチョビ、ゴルゴンゾーラチーズ(¥240)
極薄いクリスピーなピザ生地の上にバジルのみじん切りとブラック&グリーンオリーブの2種類とゴルゴンゾーラをトッピングしてアンチョビでお味付けをされたとーっても良い香りのピザです。
横幅25cm×縦20cmととってもビッグサイズのピザなんです。
オリーブとアンチョビ、ゴルゴンゾーラチーズ
ご覧下さい、このたっぷりのオリーブオイルをしたたり落ちるほどなんです横からご覧頂くとわかると思いますが、こんな感じでとーっても薄いんです。これがまたカッリカリでパリパリなんです香ばしくて超美味しい。さわやかな香りのバジルとオリーブオイルのジェノヴァソースの香りに、もう否が応でも食欲をそそられてしまうのですね~まったりとしたオリーブの実とクリーミーなゴルゴンゾーラがさらにコクを加えて濃厚な深い味わいに。仕上げのアンチョビの塩気がまたビールのおともにも最高ですトッピングも美味しさはもちろんですが、ピザ生地が絶妙ですオススメです





角食
角食 (¥210/1斤)
北海道産小麦とバター、濃厚な牛乳を使用して作られた食パンですシェフのこだわりを伺うと、この食パンにはドイツから輸入しているふすまから起こした天然酵母を使用されているとのことで、その酵母のおかげか3日間位硬くならないそうなのです
ただ、私は3日間放置するのは怖かったので実際には試しておりません。あしからず…
角食 カット
真っ白な生地はキメがとっても細かくなめらかでシルクタッチですしっとりふんわりやわらか~いバター、濃厚な牛乳を使用しているとのことですが、そうこの食パンの特筆すべきは香りと濃厚なコク酵母とクリーミーな甘味を含む優しい香りがほわ~んと漂い、噛むとバターの濃厚な甘味をしっかりと味わえこの甘味がまたすごーく美味しいもう何もつけずにこのままで味わいたいような食パンですハードトースト系の軽い食パンがお好みに方にはちょっと不向きかも知れませんが、濃厚な味わいが実に美味しい食パンですオススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/10/01 17:00 】
パン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<<ピーターパン>その1 | ホーム | <Biggy>その3>>
コメント
こんばんは(゜▽゜)/

角食 美味しそう(o^~^o)
3日も かたくならないパンなら、生食派の あたしには もってこいのパンですね!!!
食パンを 冷凍するのが 好きじゃないので、こんなパンがあれば 買いです!!!
【2009/10/01 19:38】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
こちらの食パンv-366すごく美味しかったですv-343
私は沢山のパンを買って来るので、
食パンはまず一番最初に冷凍庫入りですi-229
【2009/10/02 00:34】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1344-dd9e73d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
