【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<こなひき洞>
こなひき洞(茅ヶ崎;その他のエリア)

昨日に引き続きますが、<こなひき洞>さんのパンたちをご紹介していきますね~

人気ブログバナー



桜エビと枝豆のクロワッサン
桜エビと枝豆のクロワッサン(¥130)
クロワッサン生地に桜エビと枝豆を混ぜ込み焼き上げた香りの良いお総菜パンです。
海の街、湘南らしい一品ですね
横幅9cm×縦8cmほどの大きさです。
桜エビと枝豆のクロワッサン
はい、真横から見るとこんな感じです
表面の皮はハラホロではありませんが、サクパリっとしてます。
桜エビと枝豆のクロワッサン カット
真ん中をばっさりとカットして重ね合わせてみましたどこをカットしてもこんな感じに桜エビも枝豆も顔を出すほどたっぷりと練り込まれています。表面の皮はサクッとしていますが、中はしっとり。噛むとバターのほのかな塩気とクリーミーな甘味がじゅわ~っと出てお口に広がり美味しい~磯の香りの香ばしい桜エビとシャッキリ感のあるさわやかな枝豆も良く合いますオーブンの余熱で温めると焼きたてのサクパリが蘇り、一層美味しくいただけますランチに軽食にぴったりオススメです





チーズケーキ
チーズケーキ(¥184)
デニッシュの生地の中にレアチーズケーキのフィリングを絞り、かわいらしいクッキーをトッピングしたスイーツなデニッシュです
直径は10.5cmほどの大きさです。
チーズケーキ
はい、真横から見るとこんな感じですご覧下さいませ、この層を薄い生地が幾重にも折り重なり層を描いていますこの表面の皮がまたハラホロサックサクなのですね~
チーズケーキ カット
はい、中はこんな感じですうわ~レアチーズのフィリングがたっぷりぃクリーミーでさわやかな甘味が美味しい~。おおーーこの名の通り、チーズケーキだわデニッシュ生地は表面サックサク、中はしっとりふんわりやわらか~フレッシュなバターたっぷりの生地はこんがりと焼けた香ばしさと、クリーミーで濃厚なバターの甘味が絶妙に美味しいデニッシュ生地ですトッピングのクッキーもサックサクです。正にチーズケーキのような味わいのスイーツです。コーヒー・紅茶のおともにオススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/08/30 17:00 】
パン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<続々<こなひき洞> | ホーム | <こなひき洞>>>
コメント
桜海老入のパンって、珍しいですねっ。
美味しそう
気になります。
チーズケーキのような デニッシュも、美味しそう
スイーツパンですね。
【2009/08/30 18:27】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
桜エビから良い“お出汁”が出て生地と良く合い、意外性を発揮
してくれてすごく美味しかったですv-343
その名も“チーズケーキ”のデニッシュもそのまんまチーズケーキを
食べてるような感覚で美味しいコーヒーのおともになりましたv-273
【2009/08/30 19:25】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんわ!
カレーパン大好き!の七味とうがらしです。
「桜エビと枝豆のクロワッサン」が魅力的!
香ばしい桜エビに枝豆が入ったパンは希少
だと思います。
ビールのおつまみにしたいですね。
【2009/08/31 01:29】
| URL | 七味とうがらし #-[ 編集] |
ここのパン屋さんのパン生地ってとっても美味しそうですね!他のお店にはないようなパンだし♪
私もいろんなパンを食べてみたいです★
【2009/08/31 12:29】
| URL | かずちん #-[ 編集] |
>七味とうがらしさん
こんばんは。
私も“桜エビ”に惹かれて一目惚れでゲットしてきましたv-10
ちょっと磯の香りとお塩が効きバターとの相性も良く美味しかったですv-343
サックリと焼いてビールのおともにしても良いですねv-306
【2009/08/31 18:24】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>かずちんさん
こんばんは。
<こなひき洞>さんのパン生地はどれをとってもすごく美味しいですv-343
またアイデアもすごく凝っていてサプライズも満載でv-405v-150
私もまだまだ沢山食べたいパンがあるんですよ~i-233
【2009/08/31 18:27】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1330-48ec11b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
