【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
< ピーターパン>その4
ピーターパン 石窯パン工房店(船橋;千葉県)

引き続きますが、< ピーターパン>さんのパンたちも最後になったのでラストのをご紹介していきますね~

人気ブログバナー



マンゴーデニッシュ
マンゴーデニッシュ(¥231)
デニッシュ生地の中には、カスタードクリームとヨーグルトクリームをたっぷりと詰め、マンゴーの王様と言われている“アルフォンソマンゴー”を贅沢にトッピングしたスイーツなデニッシュです
横幅12cm×縦8cmほどの大きさです。
マンゴーデニッシュ
はい、真横から見るとこんな感じです1枚1枚薄い生地が折り重なりキレイな層を描いています。
表面の皮はハラホロサックサクです
デニッシュなど崩れやすいパンはちゃんとプラスチックのケースに入れて下さるので、持って帰るのもとっても安心です
マンゴーデニッシュ カット
はい、中はこんな感じです表面サックサクの生地の中はしっとりふんわりやわらか~バターの香ばしい香りと甘味がふわっとお口の中に広がる美味しいデニッシュ生地ですなめらかなカスタードとふんわりとした甘酸っぱいヨーグルトクリームが合わさりとっても軽い食感のさわやかなクリームになります。そこに濃厚かつまろやかな甘味のアルフォンソマンゴー様がどどーんと鎮座このさわやかなクリームとの相性は抜群です美味しい~マンゴーお好きな方は是非。コーヒー・紅茶のおとものスイーツにオススメです





ソフトピーター食パン
ソフトピーター食パン(¥241)
ミミまでやわらかくパクパク食べられる、< ピーターパン>オリジナル食パンです
1斤の重さはどっしり430gほどあります。
ソフトピーター食パン カット
おおーーなんとキメの細かい美しき断面頬ずりしたくなっちゃうほど。。うっとり。
おおーー良い香り袋から出すとほわわ~んとバターのクリーミーな香り漂います。し~っとりしてふんわりやわらか~そしてもっちもち~ミミまで本当にやわらかいのミミ好きにはたまりません。バターもたっぷりと使われているのではないかと思いますが、香りの良いのはもちろんの事そのクリーミーな甘味が濃厚で美味しい~もっちもちの食感の中から出てくる優しい甘味が何んとも言えず美味しいんです何もつけずにこのままで充分ですその日中なら是非このまま生でまたトーストするとより一層バターの香りが引き立ち、サクしっとりの食感も楽しめますオススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/10/05 17:00 】
パン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<<ハナコウジ> | ホーム | <ピーターパン>その3>>
コメント
こんばんは(*゜ー゜)v

生食で 何もつけずとも 美味しい 食パン、良いですね。
口いっぱいに 頬張りたいデス(//△//)

本日、またまた パレ-ドに 行ってきました(笑)
【2009/10/05 20:32】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
そうそう、生で美味しい食パンv-366良いですよね~v-343
ちぎりながらむしゃむしゃ食べるのが好きですv-411
【2009/10/05 22:06】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
マンゴー好き好きv-238

プラスチックに入れて下さる気遣いも嬉しいですねv-10
【2009/10/06 18:04】
| URL | yuki #-[ 編集] |
>yuki さん
こちらにもコメント入れてくれてありがとうv-343
姫ちゃん、復活おめでとうv-308
治って良かったね~。

そうそう、こういうデニッシュって型くずれするからプラケースは
すごーく嬉しいサービスですよねv-437
【2009/10/06 18:39】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1318-7e9e4f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
