【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<Little Breads To Go>その2
Little Breads To Go(船橋;千葉県)

昨日に引き続きますが、<リトブレ>さんのパンたちをご紹介していきますね~

人気ブログバナー


シロドッグ
シロドッグ (¥300)
ホワイトソースをたっぷりとぬった白パンにバジル入りの香りの良いフランクフルトソーセージをどどーんとサンドしたその名も“シロドッグ ”です
長さは14cm×幅8cm、厚みは6.5cmほどの大きさです。
シロドッグ
はい、真横から見るとこんな感じですぷっくりとした白いお肌のパンがとってもキレイ
で、何と言ってもこのフランクの存在感とってもぶっといでっす
シロドッグ カット
はい、真ん中をばっさりとカットしてみると断面はこんな感じですパン生地はしっとりとしてふんわりふわふわでやわらか~甘味も塩分も控えめな極シンプルなドッグパンに仕上げられていますフランクはパキッととってもジューシーで噛むと肉汁が出てくるほど、バジルの香りさわやかですごーーく美味しいクリーミーでなめらかなホワイトソースがジューシーなフランクをまろやかに包みます。シンプルなお味のパン生地がフィリングとのバランスも絶妙ですボリュームの満足感100%、そしてお味も満点オススメです





パン カシス
パン カシス(¥200)
カシスの果汁を練り込み、さわやかなお味と鮮やかな紫色のパンです
黒い粒々が見えるのはカレンズです。
長さは22cm×幅5cmほどの大きさです。
パン カシス
表面の皮はこんな感じですとは言え、白いお粉で全く見えませんでしたね
表面の皮はパリっと焼き上がってはいますが、硬くないのでスッとナイフも入ります
で、どのくらい生地が鮮やかな紫色かと言いますと…

                        


パン カシス カット
はい、こんな感じですおおーー確かに鮮やかな紫色ですカシスのさわやかな良~い香り生地はしっとりとしてもちもちっとした食感、引きもなく硬くもなくとっても食べやすい生地ですカシスなので酸っぱさを想像していましたが、全然酸っぱくないんです練り込まれたカレンズもジューシーで甘酸っぱくてとてもよくカシスの生地に馴染み美味しいです香りと色とお味を楽しめるオシャレなパンオススメですオススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/09/02 17:00 】
パン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<<Little Breads To Go>その3 | ホーム | <Little Breads To Go>その1>>
コメント
こんにちは
どちらも 美味しそうですね
カシスパンが 特に 美味しそう
あたしの 好きなタイプだと 思いまっす。
【2009/09/02 17:22】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
“シロドッグ”の方は普通のホットドッグとは一線も二線も画す
ような素晴らしいお味の美味しいお総菜パンでしたv-343
“パンカシス”はたぶんマロンさんお好きでいらっしゃると思いますv-411v-221
【2009/09/02 18:46】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
シロドッグが美味しそうv-238と書いておいて~と姫から伝言を預かっております(笑)
【2009/09/02 22:46】
| URL | yuki #-[ 編集] |
>yukiさん
こんばんは。
“シロドッグ”、めちゃめちゃ美味しかったのよ~んv-343
姫ちゃんにその美味しさが伝わって良かったわぁ~v-411
姫ちゃんにお礼をお伝え下さいね~v-339
9月もよろしくお願い致しますv-435
【2009/09/02 23:08】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
おはようございます。
カレーパン大好き!の七味とうがらしです。
「シロドッグ」のフランクは食べ応えがありそう。
ドイツビールとともに一杯やるのに最高!
「パン カシス」はきれいな色ですね。
ワインとともにカシスの香りとパンの食感を
楽しみたいです。
このパン屋さんは私好みのパンがいろいろ
あるみたいだから、ぜひ行ってみたいと思います。

【2009/09/03 05:18】
| URL | 七味とうがらし #-[ 編集] |
>七味とうがらしさん
こんばんは。
そうなんですe-319
“シロドッグ”はめちゃめちゃ食べごたえありましたぁe-266
ホワイトソースとソーセージがすごーく美味しくてe-461
ビールにも良く合いますねv-306
ちょっと遠いですが、よかったら是非いらしてみて下さいね~v-411
【2009/09/03 19:32】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1311-d51f221c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
