【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続続<CHATON QUEUE シャトン・クー>
<CHATON QUEUE シャトン・クー>(横浜市 弘明寺)

<シャトン・クー>さんのうちにある最後のパン達をご紹介します

ポテトフランス
ポテトフランス(¥120)
ソフトフランスパンにほくほくじゃがバタとマヨネーズが包まれてます。
ポテトフランスカット
たっぷりマヨネーズがこんがり焼けていてじゃがにからんでとっても美味しいマヨネーズって焼くと何でこんなに美味しくなるんでしょ。しっとりもっちりのフランスパンは温めると表面はパリッとなって中はさらにふんわりとして美味しさです。美味しいお惣菜パンです。オススメ




まめパン
まめパン(¥140)
黒豆と大正金時豆がたっぷり入ってます。
まめパンカット
黒豆に目のない私は即買いですどこを切ってもこんな感じにお豆ちゃん達が出て来ます。しっとりとしたパンはふんわりやわらかいという生地ではなくキメも細かく詰まった感じ。トーストした方が皮がパリッとして中がふっくらするので良い感じですお豆大好きなのでとっても嬉しい逸品でしたオススメです




ミニチーズリュスティック
ミニチーズリュスティック(¥100)
リュスティックは成形せずに仕上げる水分の多いハードなパンです。そのパンにチーズがくるくるっと練りこまれてます
ミニチーズリュスティックカット
なんだか首をかしげたようなかわいい形生地はしっとりとむっちりもっちりした感じです。あっさりとしたパンにチーズの塩気がアクセントになりワインのお供にもぴったりですこのパンもトーストして食べるととっても美味しいオススメです




クリームパン
クリームパン(¥140)
「迷ったらまずこれ」とプライスカードに書いてありました
自家製カスタードクリームたっぷりのクリームパンです。
クリームパンカット
「迷ったらまずこれ」とお店のオススメパンだけありこのカスタードはもう絶品ですキレイな卵色バニラビーンズも入った本格的カスタードは香りも良くなめらかで甘さも絶妙に仕上げられてますパン生地はふんわりと軽くやさしいお味。パン生地の量よりクリームの方が多いんじゃないかと思うほどクリームはたっぷりですまたも我家はこのクリームパンで主人と取り合いになりましたオススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/07/31 18:00 】
パン | コメント(10)
<<<デュークベーカリー> | ホーム | 続<CHATON QUEUE シャトン・クー>>>
コメント
ポテトフランス美味そう~v-10
σ(^_^)アタシ‥ジャガイモ大好きなんですよ~。このゴロゴロ感がたまりません♪
クリームパンのカスタードにもメロメロです。バニラビーンズが入ってると割った時に香りがいいですよね。
【2006/07/31 21:50】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
>ルイさん
私もポテト系には弱くて包み込み系、練りこみ系いずれにしても買ってしまうんですよねv-21ほくほくじゃがいも美味しいですよねv-344
クリームパンのカスタードもバニラビーンズ入りの本格カスタードだと香りも良いし何か得した気分になっちゃいますv-411
【2006/07/31 23:18】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
クリームパン、美味しそうですv-238
うちは主人がカスタードが好きで、クリームパンはよく買います。
トングで持った時に柔らかさが・・・・。
翌日の朝まで待てない時があります。

【2006/07/31 23:52】
| URL | ぴよこ #mQop/nM.[ 編集] |
>ぴよこさん
流石にお店でもイチオシだったのでこのクリームパンは美味しかったですv-20ぴよこさんのご主人様もクリームパンお好きなんですねv-219うちのはカスタードプリンも大好きですv-10
トングで持った時やわらかさと重量感がわかりますよねv-21私の場合全てのパンを翌朝まで待てず必ず買ってきた日のうちに一口ずつでも食べちゃいますi-229
【2006/08/01 00:29】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
くるみちゃんさんのご主人、クリームパンお好きなんですね♪
好みが合うのはいいことですが、たまに奪いあいになることもあるんですよね~v-356
私はまず自分が気に入ったパンを買って、主人はきっとコレが好きだろうと主人用のを買うんですよ。
パンを買って帰り、気が付いたら私が気に入ったパンを主人が食べちゃってた!なんてことが多々ありますよ~v-399
【2006/08/01 01:44】
| URL | リリイ #LOg7LHXw[ 編集] |
焼いたマヨネーズわたしも大好きなんです!家にあるマヨネーズを焼いても同じにはならないですよね^^;昔耐熱用のマヨを買ったことがありますが、家庭ではなかなか使い切れませんでした(笑)クリームパンもおいしそう~!
【2006/08/01 09:22】
| URL | asako #-[ 編集] |
本当に!マヨってどうして焼くとあんなに美味しくなるんでしょうねi-237
ダンナ様、クリームパンがお好きなんですね!

↓サンド、ボリューム満点でとっても美味しそうです~
クロワッサンも見事な層ですよねi-197
【2006/08/01 12:51】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
kurumichanさんのいつもながらのセレクトが冴えてらっしゃるのか、
こちらのお店が素敵なのか、(またしても両方デスカ?)
どれもこれも美味しそうで・・・v-10

ジャガマヨ・チーズ・黒豆、そしてオススメのクリームパン。
クリームパンって、チープなやつと凝ったものとの差が大きい気がしますよね。
こちらのは洋菓子v-274みたいですね!
【2006/08/01 15:25】
| URL | 月世<げっせい> #-[ 編集] |
>リリイさん
そうなんですよ~我家は結構甘系のパンでぶつかるんですよねv-42前は主人のことも気にして買ったりもしてたのですがこの頃はもう自分中心になってしまってv-8「自分だけ美味しいもん食べてる」ってよく言われますi-229
【2006/08/01 18:56】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>asakoさん
まぁ耐熱用のマヨなるものがあるのですねv-219それはどのように使うもんなのでしょうかv-236本当に食材というものは沢山あり、奥が深くて楽しいですねv-344



>vanillaさん
やっぱりvanillaさんも焼きマヨお好きですかv-236美味しいですもんねv-10
ルヴァンサンド、こんなに良いの?ってくらい具がたっぷりで大満足v-150美味しかったですv-218



>月世さん
いえいえ私のセレクトなんてたいしたことないですi-229こちらのお店が素敵なのは間違いないですが。私の好きなものばかりチョイスしたらこうなりましたv-219チョイスしたくなるものが沢山あるお店って本当に嬉しいですよねv-411
クリームパンのクリームでそのパン屋さんの明暗を分けると言っても過言ではないくらいだと思われませんか?こちらのは本格派、ケーキでもOKなカスタードでしたv-274
【2006/08/01 21:56】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
