スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<NAOZO>
NAOZO(那須高原;栃木県)

昨日に引き続きますが、<NAOZO>さんの後半編をご紹介していきますね~

人気ブログバナー


チェリーパイ
チェリーパイ (¥368)
サックサクのパイ生地の中に自家製のチェリーのフィリングがこれでもかとたっぷりと入って焼き上げられたチェリーパイです半径10cmの大きさのホールの1カットです。
私はテイクアウトしてきましたが、ちなみお店のカフェでは、チェリーパイセット(¥750)があり、このチェリーパイ1カットにアイスクリームが添えられて、お好きな飲み物といっしょにいただくことができます
チェリーパイ
パイ生地はこんな感じですツヤツヤでと~ってもキレイ
もちろんハラホロサックサクです
チェリーパイ カット
あふれんばかりに詰められた中のチェリーはこんな感じです大粒のチェリーがゴロゴロっと入ってますと~ってもやわらかく煮上げられていてそれになんともジューシーでこれはすごく美味しい甘すぎず控えすぎずの絶妙な仕上がりですバターのほんのり塩味の効いたパイもサックサクの軽い食感、チェリーとも相性バツグンで旨~い1カットとは言ってもかなりボリュームありです。コーヒー・紅茶のおともスイーツにオススメです





クルミクッキー
クルミクッキー(¥145)
大粒のクルミがたっぷりと混ぜ込まれたアメリカンクッキーです。
直径は7.5cmほどの大きさです。
クルミクッキーカット
割るとこんな感じですおおーーサックサクとーっても軽い食感です。中はしっとりとしているタイプではなく中まで完全サックサクでしたバターのお味がとっても濃厚でクリーミーで美味しい~混ぜ込まれているクルミも大粒のまま入っているので、カリカリとした香ばしさもバツグンちょっと小腹すいた時のおやつにねコーヒー・紅茶とともに…オススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/08/10 17:00 】
パン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<<nemo> | ホーム | <NAOZO>>>
コメント
本日 残業だったのですが、思っていたより 早く帰ってこれましたぁ
チェリーパイ、迫力満点!!!
お家でも、カフェ風に バニラアイスを 添えて いただきたいですねぇ。
胡桃クッキーは、サクサク♪なのが 良いですね
【2009/08/10 22:37】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんにちは。
昨晩はせっかく残業でお疲れのところいらして下さったのに、
またもFC2の障害で管理画面に入る事ができなかったため
マロンさんのコメントも読めずお返事が遅くなりごめんなさいv-435

チェリーパイ、すごい迫力でしょe-266
アイスクリームを添えることもなく私はパクパク食べちゃいましたわ…i-229
【2009/08/11 11:59】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1299-883be74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
